日本から世界へシフト! 日本の景気回復に貢献したい。

2022.11.08 01:51
コロナで無先例の企業倒産が発生しています。低迷している日本経済基盤である中小企業を支援します。ソリューションとして日本から海外への市場拡大を支援し、企業の業績回復に努めます。具体的には、初期投資が安易な、37兆円市場規模のアマゾングローバル販売を支援します。ご支援何卒宜しくお願い申し上げます。
コロナ感染症対策として、中小企業庁は、2020年9月から、中小企業のテレワーク導入等のデジタル化を支援するために「中小企業デジタル化応援隊事業」を開始しました。 私は、登録認定されIT専門家として, コンサルティングを多数試みました. 経営を持続する人材、ノウハウ、設備、資金等の課題が見つかりました。
2022年9月に経済の景気回復に貢献したいと思い、だれもが安価で安易にスタートアップできるアマゾングローバルセリング支援サービスである
と称するウェブサイトを立ち上げました。
2020年以来終息が見通せないコロナ禍で世界中でインターネットを活用したビジネスが急激に増加して参りました。これからもインターネットベースのビジネスの増加が継続していくと予想されています。日本の景気回復は経済の基盤である中小企業が元気にならないとありえません。
私が中小零細企業の方々へ提言したいのは、誰もが安価な初期投資で参入できる37兆円市場規模のアマゾングローバルマーケットプレースへの参入です。アマゾンビジネスはノウハウが分かれば儲かる仕組みになっています。しかしながら、グローバルマーケットでは障壁があります。各アマゾングローバルマーケットプレースでの外国語の対応とアマゾンプラットフォームへの攻略への対応です。
現在、私たちはこれらの障壁を打開すべく次のような支援サービスを展開しているところであります。
「Amazon USA, UK, Germany, France, Spain, Italy, Australia, Singapore, UAE【破格サービス月額5万円】アマゾンアカウント運用/ 実証済みデータ分析/売上げを伸ばす出品登録作成/ ブランド戦略/ コスパ抜群PPC広告運用/ 翻訳無料/ 成果報酬なし」
どの言語でも翻訳料無料。アマゾンで業績を上げるすべての業務を月額5万円のみでお受けしています。現状、日本人アマゾンサービス業者に依頼すると最低15万円+翻訳料+成果報酬の費用が予測されます。
私たちはぎりぎりのサービスをご提供し、景気回復に貢献したいと思っています。
私たちの業種分類はアマゾンバーチャルアシスタントです。アマゾンでセラーアカウントを保有する個人事業主や起業家のアカウント運用代行です。日本では私たちが初めてです。多くの中小企業を支援するため、アマゾンバーチャルアシスタント養成講座を開催しています。コロナ以降の新しい業種です。海外では多数のアマゾンバーチャルアシスタントがいます。目下この需要は急速に伸びています。是非、ご参加ください。
数ある中から私たちのプロジェクトをご覧いただき、誠にありがとう存じます。
自称グローバルシチズンの平井と申します。グローバルクライアント会社代表をしています。ア
コロナが始まってまだ2年ですが、一瞬のうちに経済不況に落ち込みました。まだ、景気回復には依然として出口が見えない状態です。この度、日本の景気回復に貢献したいと思い、中小企業グローバルマーケット参入拡大支援ということでアマゾングローバルマーケットをプラットフォームとする
を9月に立ち上げました。
充分中小企業には受容のあるサービスであると思っていますが、このサービスが認知され、浸透していくにはしばらく時間が必要であると思っています。
今回クラウドファンディングに挑戦させていただいておりますが、いろんなプロジェクトを拝見しますと、クラウドファンディングは実にすばらしい取り組みであると感銘しています。プロジェクトの真意を共感する者同士の繋がりといいますか、すばらしいと思います。
9月にスタートアップしたてのプロジェクトでありますが、現状、世界のアマゾンマーケットプレースへの日本人参入はまったくないようなものです。しかし、37兆円という巨大なアマゾン市場が存在し、誰かが巨額の富を築いていることも事実です。
私は、本プロジェクトが市場に浸透する潜在性はかなり高いと認識しておりますが、何分、私たちだけの力では充分ではありません。この機会に、よりたくさんの方々に、本プロジェクトをご理解いただき、ご支援、ご協力、コラボレーション等を賜われれば誠に幸甚であります。
本プロジェクトのミッションを実現するために、頑張って参りたいと思います。
何卒、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
9月にスタートアップしたばかりのプロジェクトですが、私たちの存在を広く、多岐にわたり、拡散し認知度を上げていき、早く、当プロジェクトのミッションである「経済基盤である中小企業を元気にし、日本経済の景気回復に」尽力したいと思っています。
私は日本人は非常に保守的で環境変化に対応する力が弱いと思っています。特に今回のコロナといった無先例の環境変化においては、その脆弱性をもろに露呈しました。中小企業デジタル化応援隊のIT専門家としてコンサルティングをしている時、思い知らされました。
中小企業を元気にするには、海外市場拡大しかありません。現状、インターネット上のビジネスがコロナが手伝ってますます加速し、マーケットが大きくなってきています。将来、何年もこの状態が継続するであろうことは周知の事実となっています。現況、アマゾンは売上を世界的に伸ばしています。アマゾンは中小企業の方々には安価に進出できる最高の選択肢であると思いまます。
私たちが、外国のアマゾンスペシャリストと連携すれば、多数の中小企業の方々が参入できると思い、当プロジェクトをスタートしました。
私たちの今ご提供しているサービスはギリギリですが、頑張って長く当サービスをご提供して参りたいと思っています。
私のビジネス活動のコアは日本経済の発展に繋げる外国人スペシャリストの活用です。以前、日本のバブル経済の時ですが、国内の労働者不足に陥った時がありました。特に、ゴルフ場経営者ではキャディー不足が深刻な問題となっていました。私はオーストラリアとニュージーランドから人材を供給し、それらの問題解決に尽力しました。同様に、IT人材が不足していた時ですが、インドなどからIT人材を招聘し日本のコンピュータ会社との開発に尽力しました。これらが事業化ができたのもアメリカのビジネススクールでの同窓生とのネットワークの繋がりがあったからだと思います。
現下、私たちの存在を認知してもらうよう、多岐の方法で拡散していますが、主に、Google広告, facebook やTwitterを使っています。
9月からそれらでの広告運用をしていますが、予想以上に広告費がかかっています。Google広告では、キーワード「Amazonグローバルセリング」がワンクリック950円ー560円です。あっという間に、10万円が無くなってしまいます。私たちの存在がある程度認知され事業が回っていくまで(半年程度予定)これらの広告を継続したいと思い、今回、クラウドファンディングに挑戦させていただくようになりました。皆様、私たちの事業に是非共感していただき、何卒、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。
【目標金額】1,000,000円
目標金額の内訳、具体的な資金の使い道

Google広告費 
Facebook広告費
Twitter広告費 
キャンプファイヤー手数料 
ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
1,000円
【お礼のメール】
当プロジェクトに共感いただき応援いただいた方へのリターンです。
平井から熱いお礼のメールをお送りさせていただきます。
3,000円
【キャンプファイヤー限定】当社ホームページ
に別にスポンサーページを作成し、お名前を掲載させていただきます。
5,000円 (
商品リサーチ定価8万円)
【3日間キャンプファイヤー限定特別コンサルティング】世界のアマゾンへ挑戦されたい方々へ
各グローバルアマゾンマーケットプレースの特性
商品企画立案協業
事業計画立案協業等

以下のような方にお勧めです。
●海外ビジネスで儲けたい方
●これから世界のアマゾンへ挑戦したいと思う方
●グローバルクライアントと一緒に事業をコラボしたい方
※日程はメールにてお知らせいたします。
※コンサルはすべてメールで3日程度です。


10,000円 (
商品リサーチ定価8万円)
【7日間キャンプファイヤー限定特別コンサルティング】世界のアマゾンへ挑戦されたい方々への熱いコンサル
各グローバルアマゾンマーケットプレースの特性商品企画立案協業事業計画立案協業等
以下のような方にお勧めです。
●海外ビジネスで儲けたいかた¥
●これから世界のアマゾンへ挑戦したいと思う方
●グローバルクライアントと一緒に事業をコラボしたい方
※日程はメールにてお知らせいたします。
※コンサルはすべてメールで7日程度です。


15,000円
【キャンプファイヤー限定】当
ホームページに協賛企業・協賛者様のご紹介ページを作成し、掲載させていただきますます。


30,000円(
アマゾングローバルビジネス運用月額5万円)1アカウントアマゾンUSA対象
【キャンプファイヤー限定】将来世界のアマゾンへ挑戦されたい方への特別利用権です。
今回のプロジェクトにご支援をいただきましたら、将来、支援者様がアマゾングローバルビジネスを実践される場合、現行サービス価格アマゾングローバルビジネス運用月額5万円のところ、月額30,000円でアカウント運用をさせていただきます。アマゾンUSAが対象となります。現行のサービスは12か月限定としておりますが、今回のプロジェクトご支援者様には特別しばりなしで、いつでも終了が可能です。
対象となる業務は下記をご確認ください。
●出品対象となる商材の商品リサーチとキーワードリサーチ、
●出品登録と商品詳細ページ最適化と作成。写真等のビジュアルは大変重要な事項ですが、出品者様でご対応いただきます。
●月次の運用業務はアマゾンセラーセントラルのダッシュボード(上記ご参照)のタブすべて
※支援者様は開始されたい日程はメールにてお知らせください。こちらのメールアドレスまでお願いいたします。
info@globalclient.net
※支援者様の開始されたい日時のご希望の連絡いただきましたら、メールにてこちらから今後の流れをお知らせいたします。


【キャンプファイヤー限定アマゾンバーチャルアシスタント養成講座】
コロナ禍オンラインサービスの需要が急速に高まってきています。アマゾンバーチャルアシスタントのスキルをマスターすればアマゾングローバルプレースでアカウント運用しているオーナー様にかわり運用を代行することで報酬を得ることができます。現行定価50,000円を30,000円でご利用いただけます。
【養成講座期間】30日(15時間)
【受講費用】3万円
【受講形式】Eメール通信添削形式
【受講終了後のビジネス活動】
Upwork と Fiverr の サイトに登録する。アマゾンバーチャルアシスタントは、専門知識と提供するサービスに応じて、1 時間あたり 12 ドルから 60 ドルの収入を得ることができます。独自の アマゾンバーチャル アシスタント会社を運営している場合は、時間、ジョブ、プロジェクト、またはバンドルごとにサービスの料金を請求できます。
プロジェクト自体の実施スケジュール
11月30日終了予定
12月1日からリターン開始
最後までお読みいただきまして誠にありがとございます。
私たちの業種分類はアマゾンバーチャルアシスタントです。アマゾンでセラーアカウントを保有する個人事業主や起業家のアカウント運用代行です。日本では私たちが初めてです。多くの中小企業を支援するため、アマゾンバーチャルアシスタント養成講座を開催しています。コロナ以降の新しい業種です。海外では多数のアマゾンバーチャルアシスタントがいます。目下この需要は急速に伸びています。是非、ご参加ください。
私たちの事業で日本の中小企業が必ず元気を取り戻し、日本の景気回復に繋がるよう頑張って参ります。
皆様の熱いご支援ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

顧客サポートから見えた中小企業の見込み客不足という課題。「配配メールBridge」が新規開拓もできるサービスとしてリブランディングするまで
PR TIMES STORY
コンサル転職/就職希望者は、これ1冊読めばいい!膨大なファクトから導き出した「コンサル入社に必要な全知識」を網羅!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
一歩踏み出した先にある可能性を信じて──決済領域で新しいサービス作りに挑む
talentbook
新コラム「すきま時間でちょこっと演習『プロジェクトドリル』」がスタート
アドタイ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
日中ビジネス情報発信基地「THE H CLUB」の立ち上げに伴い、株式会社THE Hと株式会社ACROVEの業務提携
PR TIMES
お客さまの広告費をムダにしないために。ワンストップでの対応を可能にした、成功報酬型Webマーケティング支援。
PR TIMES STORY
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
マクロジのノウハウで地方企業に新たな未来を創る。国産のペット布団「ふわっとフィット」を開発【株式会社マクロジ】
PR TIMES
初期費用0円でshopify通販サイトを開設可能!新サービス「ATT COMMERCE(アットコマース)」の提供開始!
PR TIMES
眞鍋かをりが実践する「睡眠習慣」とは?
antenna
商材なしから始められる「ECフルパッケージプラン」をリリース
PR TIMES
AIとクラウド技術で貸金業界の組込型金融(エンベデッドファイナンス)を実現!大企業でも導入が進む「CrowdShip Lending」
PR TIMES STORY
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
スポットから一気通貫まで柔軟にプロジェクト支援が可能な「バーチャル開発チーム」の誕生秘話
PR TIMES STORY
限られた予算でも高品質な支援を届けたい。月額定額制のマーケティング支援サービス『マキトルくん』が生まれた背景とは。
PR TIMES STORY
フラワーミッフィー ネットショップより母の日におすすめのフラワーギフト全5種 予約受付開始
PR TIMES Topics
楽天モバイル法人料金も「最強プラン」に、法人携帯でも“民主化”目指す 「Rakuten Link Office」デスクトップ版も登場
ITmedia Mobile
【アドインテ】ベクトルデジタルとパートナーシップを提携 リテールメディア広告×PRによる新ブランド・商品の垂直立ち上げの開始
PR TIMES
タカノフルーツパーラー、カットフルーツ食べ放題のアフタヌーンティーセットが登場
PR TIMES Topics