大掃除をアウトソースしたい。手頃なシェアエコの上手な使い方

sotokoto online
2022.11.01 10:01
猫の手も借りたい年末に向けて、今年の大掃除は思いきってアウトソースしてみてはいかがでしょう。家事代行は高額でハードルが高いというときも、シェアリングエコノミー(シェアエコ)なら気軽に利用できるかも。家にあるいつもの洗剤を使うのが基本なので、ナチュラルクリーニングを心掛けている人にも向いています。大掃除の依頼は多い、整理収納から頼む人も仕事や家事育児にと忙しく、毎日を乗り切るのが精一杯だと、手の行き…

あわせて読みたい

【大掃除のコツ】来客前にサッときれいにする掃除テク:洗面台・トイレ・バスルーム編
リンネル.jp
お風呂の鏡についた“うろこ汚れ”が落ちない…。「頑固な水アカ汚れ」をごっそり取るプロの掃除術
saitaPULS
人気占い師シウマさんオススメの開運スポットも紹介!カローラ スポーツでドライブ旅
antenna*
玄関を掃除して運気もUP!年末までにやっておくべき簡単お掃除のコツ
美人百花
大掃除はこれに決まり!【無印良品】で始めるナチュラルクリーニング
暮らしニスタ
開運スポットをドライブで楽しむ!【人気占い師シウマ×カローラ スポーツ】
antenna*
年末大掃除のキレイをキープ! 場所別「小掃除」のすすめ(1)
大人のおしゃれ手帖web
年末大掃除のキレイをキープ! 場所別「小掃除」のすすめ(2)
大人のおしゃれ手帖web
【シュラフ18選】冬キャンプや車中泊で暖かく過ごせる寝袋を厳選
Jeep®
ふきん、スポンジのお手入れ習慣をプロのハウスキーパーが伝授。
クロワッサンオンライン
冷蔵庫のお手入れ習慣をプロのハウスキーパーが伝授。
クロワッサンオンライン
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*
大掃除は子どもと一緒にするのが効率的。「子どもが掃き掃除しやすい2つの場所」とは?
saitaPULS
洗面所のイヤな臭いの原因は「排水口」。届かない汚れを一掃する“ほったらかしカンタン掃除術”
saitaPULS
内なる充実のための“のんびり”を求めて、ドライブ旅へ。Honda ZR-V e:HEV× ライフスタイルプロデューサー・村上 萌さん
antenna*
洗面台の水アカ・皮脂汚れ・ぬめりが丸ごとピカピカ!知ってると得する“ほったらかし掃除術”
saitaPULS
ホコリや歯磨き粉がこびりついた「洗面所」。タスカジ流“ゴムパッキンのカンタン掃除術”
saitaPULS
フォルクスワーゲン待望のEVが日本初登場!「みんなのフル電動SUV」誕生の背景とは?
antenna*
髪の毛・ぬめりで掃除したくない「お風呂の排水口」。毎日でもできる“ほったらかし掃除術”#タスカジ直伝
saitaPULS
洗面所の排水口(ゴミ受け)の「黒カビやぬめり」がつかなくなる!週1回の“ほったらかし掃除術”
saitaPULS
30歳を迎えた吉岡里帆と、4月9日に30歳になる ももさんの同世代トーク!
UR LIFESTYLE COLLEGE