【200枚限定】グースダウン93%の羽毛布団を超える驚異の暖かさ!『ツーレイヤー掛け布団』新登場!10月29日(土)午前11時に先行販売開始!

PR TIMES
2022.10.29 11:00
サンリビング株式会社
2枚合わせの掛け布団で全周ファスナー仕様だから、季節ごとにカスタマイズ!

サンリビング株式会社(本社:愛知県名古屋市)は、2022年10月29日(土)午前11時にクラウドファンディングサイト「Makuake」にて『グースダウン93%の羽毛布団を超える驚異の暖かさ!ツーレイヤー掛け布団』の先行販売を開始しました。


最近突然寒くなって、押し入れの布団を急いで引っ張り出してきた方も多いのではないでしょうか。
去年から使用しているその布団、もしかしたらこんな状態じゃないですか…?

・綿が偏っていたり、へたっていたりで暖かくない…
・羽毛だからクリーニングしなきゃいけなくて面倒くさい…
・なんだか肌に合わず寝返りが増えた…
・劣化しているのか、購入した時より重く感じる…
・側地が汚れている、なんだか臭う…

そんなお悩みをお持ちの方にこそ是非使ってほしい、fuwawaの『ツーレイヤー掛け布団』をご紹介します!
【詳細URL】
【ポイント】


ダックではなく、グースダウン93%の高級羽毛布団をも超える圧倒的な保温力を発揮!
夏は肌掛け1枚、春と秋は掛け1枚、冬は全周ファスナーで2枚を合わせて、1年中使える!
洗濯可能なので1年中清潔!耐久性もあり、5回洗濯しても綿がへたらず型崩れもありません。


暖かさ、肌ざわり、お手入れ、フィット感、軽さ、抗菌防臭、防ダニ、耐久性、収納面、コスパなどなど…『全てのわがままを叶えたい』そんな思いで開発しました。
こだわって、こだわって、こだわりぬいたその結果…グースダウン93%の高級羽毛布団も超える掛け布団ができちゃいました!
【羽毛の原理を再現した人工極細繊維】
ツーレイヤー掛け布団は羽毛の原理を再現した人工極細繊維を使用しています。その細さは9,000mもの長さでも、たった3g以下にしかならないほど!
この極細繊維からなる粒わたが、羽毛の様に空気を含んで熱を蓄え、羽毛の暖かさを忠実に再現することに成功しました。

【ファスナー仕様で保温力アップ】
2枚の掛け布団を取り付ける時はボタンではなく、ファスナー仕様なので隙間なく重ね合わせられる為、さらに保温力アップ!
たくさんの試行錯誤の結果、なんとグースダウン93%を上回る保温力を実現!!
【一年を通して使用できる】
薄い肌掛け布団と通常の厚みの掛け布団が組み合わさっているので一年を通して使用できます。
また季節ごとで使用するタオルケットや毛布は必要ありません。

【脱着はファスナー仕様】
肌掛け布団と掛け布団の脱着はYKKファスナー仕様なので誰でも簡単に対応可能。
ファスナーだから2枚組み合わせて使用中にカバーの中で外れてしまう心配もありません。
【5回洗濯してもふわふわが持続する高い耐久性】
ツーレイヤー掛け布団を5回洗濯し、洗濯前のツーレイヤー掛け布団と比較して調査しました。
その結果、洗濯前と変わらないふわふわ感を持続!
高い耐久性で清潔に長くご使用いただけます。
【マシュマロのようなとろける肌触り】
肌掛け布団は、まるでマシュマロのような肌触り。
やわらかもちもち生地にふわふわのマイクロ綿が詰められており、とろけるように体を優しく包み込みます。
重い布団と軽い布団のメリットだけを良いとこどりした、ちょうど良い重さの2.2kgの充填量

【収納や洗濯などの管理が大変にならない】
2.2kgは生まれたての赤ちゃんの平均以下の重さなので、女性でも持ち運びが簡単にできます。

【高い肌沿い性で冷気を入れない】
適度な重さがあるので浮くことがなく、身体と掛け布団の間に隙間を開けません。その為冷たい空気が入らず、布団の中の暖かい空気も逃しません。

【身体にフィットして優しく守られるような心地よさ】
軽い布団は浮きやすいので覆われている感覚が感じづらいですが、適度な重さがあるのでまるで優しく守られるような寝心地です。
生地に抗菌防臭・防ダニ(不快害虫)加工を施しています。
抗菌防臭効果で細菌の増殖を抑え、寝具を清潔に保ちます。

その他にもポイントもりだくさん!
詳しくはMakuakeプロジェクトページをチェック!
商品詳細

【ツーレイヤー掛け布団 本体】
●掛け布団 1枚
サイズ:150×210cm
充填量:1.5kg
側生地:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%
●肌掛け布団 1枚
サイズ:150×210cm
充填量:0.7kg
側生地:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%

【専用カバー】
サイズ:150×210cm
生地:ポリエステル100%

【専用収納ケース】
サイズ:52×48×30cm

※プロジェクト実行者である日本のサンリビング株式会社がOEMで中国で生産しています。
※商品の初期不良につきましては、サンリビング株式会社が保証します。


Makuake プロジェクト概要

プロジェクト開始:2022年10月29日(土) 午前11時
詳細URL:
目標金額: 300,000円

※お得な早割あり!最大45%OFF。
販売開始時間はサンリビング株式会社の公式LINEアカウントにて配信します!
LINE お友達登録はこちらURL:
会社概要

企業名:サンリビング株式会社
設立:平成15年12月
所在地:東京都中央区日本橋堀留町1-9-6 7F
お客様相談室:080-0888-2878

あわせて読みたい

防寒グッズのおすすめ30選!室内用からプレゼントまで、寒い冬を乗り越えるあったかグッズ【2023年】
ELLE DECOR
【楽天お買い物マラソン】音楽を聴きながらの寝落ちにぴったりな通称「寝ホン」がセール中!
roomie
筋疲労と痛みをケア。オムロン 低周波治療器の実力をテニス界のレジェンドがチェック!
antenna*
【汗をかいてもクサくない!?】ウールは調温、抗菌防臭etc.マジ最強のインナーです♪
e-Begin
マットレスのエキスパートが開発した次世代敷布団 「コアラフトン OASIS」
PR TIMES
【自宅で筋疲労をながらケア】オムロンの低周波治療器を藤田寛之プロが体験
antenna*
【1万円台で高品質綿】ナチュラルダック「羽毛布団」新発売
PR TIMES
今年も登場!『2023年 暖か福袋』を発売、日本製の高品質な羽毛布団が全6種類
PR TIMES
Jeep Wrangler × プロスノーボーダー・中村陽子
Jeep®
ブレインスリープから究極の掛け布団が登場! -14℃の極寒で証明されたその実力とは
GOETHE
【買うなら今! あったか羽毛布団おすすめ5選】真冬も快眠できる上質な布団でQOLがぐっとアップ!
@BAILA
30歳を迎えた吉岡里帆と、4月9日に30歳になる ももさんの同世代トーク!
UR LIFESTYLE COLLEGE
重い布団、疲れません? 軽くて自宅で洗える羽毛フトンが1万円でWEB限定発売![天使の深睡眠]
FASHION BOX
【1万円で機能盛りだくさん!】安眠&軽量&洗える羽毛フトンなら大寒波が来ても安心です!
MonoMaxWEB
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*
【車中泊】丸洗いもOKな氷点下対応「高機能シュラフ」でキャンプ~来客時のふとん代わりにも
MADURO ONLINE
軽くて安眠♪ 自宅で洗える羽毛フトンが1万円でWEB限定販売![宝島チャンネル]
PR TIMES
「コンビニエンスウェア」のソックス累計販売数1,000万足突破記念 人気の“ファミマソックス”がおトクにお買い求めいただける「ソックスどれでも3足で1,000円(税込)セール」1月17日(火)より開催
PR TIMES
【ニトリ】ずっと触っていたくなる肌ざわり!大人気ふわふわファータッチのリビンググッズが全店で登場
PR TIMES