シンガポールで人気!運動系習い事で子どもの身体能力を引き上げよう!

2022.10.26 17:00
皆さんこんにちは。夫の転勤で2021年の3月から現在小学4年生の息子と3人でシンガポールに暮らしはじめた星野マー子です。香港→アメリカ→シンガポールと3度の駐在生活で感じたこと、そして今のリアルな駐妻ライフをお届けします。日本はそろそろ涼しくなってきて、スポーツをするのにとても心地よい季節になってきているのではないでしょうか? シンガポールは1年中暑いのですが、暑かった乾季が終わり、身体を動かすの…

あわせて読みたい

子ども向け体操教室【LUNA STUDIO】冬期講習の様子を公開!
PR TIMES
関根麻里、父・勤との「ケツケツダンス」誕生のきっかけを語る
ニッポン放送 NEWS ONLINE
発達障害の娘は壮絶ないじめに遭い、母親はママ友から爪弾きに。乗り越えられた理由とは
OTONA SALONE
小学校高学年の9割がネットに接続できる子ども専用の端末を所有
@DIME
受験に失敗した息子。母が「思わず口走った言葉」で、家で暴れて不登校気味に。子どもを荒れさせたのは、母の発言か?非協力的な父か?
OTONA SALONE
「息子のため」を思った末に母は。 毒親問題に切り込んだ衝撃作『すべては子どものためだと思ってた』
レタスクラブ
ベトナム・ハノイ市における学校水泳指導の受託に関するお知らせ
PR TIMES
子ども同士にもマウントが?お出かけ先や習い事自慢に振り回され、子育ての軸がブレまくる親の実情
with online
子育て交換日記vol.57「旅に出ると“本当は大切にしたいこと”に集中できるんだと気づいた、子育て5年目の冬。」
NEXTWEEKEND
「自分で泳げた!」を叶えたい。自分にぴったり!な浮き具で、プール活動をもっと身近にする「パズルフロート」の誕生秘話
PR TIMES STORY
「友達に悪口を言われた」と泣く長男。鈴木亜美が明かす、子どもが落ち込んでいるときの“寄り添い方”
with online
3きょうだいが「不登校」 離島暮らしの5人家族に何が起こった?
コクリコ[cocreco]
子ども向け体操教室【LUNA STUDIO】ユニフォーム代が無料に!~お得な入会キャンペーンを実施~
PR TIMES
金銭感覚が違いすぎる!私立小はママ友との交際費がすごい
with online