パリッと食感がたまらない!疲れを癒してくれる「月曜日のウインナー」

2022.10.20 21:35
とある町の片隅で、クマがはじめた夜食の出前店。従業員はクマとサケに、アルバイトのゴリラとネコ。
お疲れの気味の人々が1週間を乗り越えられるよう、温かい夜食を届けます。

休み明けの仕事への不安、慣れない子育て、月曜日の残業。
なかなか疲れを解消できないでいる、ストレスフルな毎日を送る人々。そんな人々のSOSを察知したかのように現れるのは、寡黙なクマやサケが夜食を運ぶ出前店でした。

自分を気にかけ…

あわせて読みたい

【安永6年創業の料亭】がレシピ大公開!240年愛される「サケの焼き漬け」に挑戦!焼いて漬けるだけ♪
あたらしい日日
月曜日は体温調節しやすいキルティングジレで過ごして!<3/25のコーデ>
美人百花
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
乙女座のあなたピュアな気持ちを忘れずに!【2/5月曜日の12星座占い】
美人百花
魚座のあなたは周りに信頼される1日に!【1/29月曜日の12星座占い】
美人百花
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【編集部メンバーがやってみた】冷蔵庫にある材料で! 癒しのお夜食「おかかチーズおにぎり」
レタスクラブ
少しでも優しくされたら泣いてしまいそうな日。疲れ果てたサラリーマンに贈る素朴なドーナツ
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
リサとガスパールデザインの豪華グッズを狙え!「パリッと朝食ウインナー」キャンペーンがスタート
Walkerplus
「ウインナーあるかい。赤いウインナーだ」|ドラマ『深夜食堂』
dancyu
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
長ねぎ1人1本余裕で消費♪超簡単「ねぎとソーセージのスープ煮」作ってみた!驚きのトロ甘に昇天【農家直伝】
あたらしい日日
【馬場ごはん】具は手でちぎって味しみしみ♡舌にも財布にもやさしい「ちぎり卵スープ」に挑戦!具沢山♡
あたらしい日日
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
【新玉ねぎ】香ばしくて柔らかくて甘~い♡しっかり焼き付けるほど旨い「焼き新玉ねぎのスープ」に挑戦!
あたらしい日日
Appleのエグゼクティブに学ぶ、1週間を走り切るための「最良の月曜日」のつくり方
lifehacker
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
見た目がタコっぽくない…を解消!もう失敗しない「タコさんウインナーの作り方」
saitaPULS
【ドイツ発】チーズとろ~ん♡ソーセージとポテトの「朝食レシピ」に挑戦!この発想は日本人にはないわ~
あたらしい日日
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna