義実家近くに住めば、資金援助も子どもの世話も期待できる?/夫の弟を好きになりました(4)

2022.10.16 21:30
20代でマイホームを持ち、優しい夫と不自由のない生活。
だけどもう、限界なんです。
孤独のなかで救いを求めた相手は――夫の弟でした。

転勤を機に、夫・ナオキの実家から徒歩5分の場所に新居を構えたアヤ夫妻。夫と2人の結婚生活は順調に見えたものの、アヤが悩みを抱えない日はありません。
アポなし訪問が当たり前の義母は、顔をあわせるたびに孫を催促。うまくいかない妊活中の身であるアヤがナオキに相談するも「…

あわせて読みたい

妊活は次の段階へ。「まだ焦らなくていい」と病院に行きたがらない夫にモヤモヤ/長男の嫁ってなんなの?(9)
レタスクラブ
子どもができない焦りから退職したけれど。義母の小間使いのような毎日に悶々/長男の嫁ってなんなの?(8)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
「孫は私たちが保護します」嘘ばかり吐く義母のペースに飲み込まれそう!/家族を乗っ取る義姉と戦った話(13)
レタスクラブ
「真相をお話しします」目にアザをつけた義姉の嘘八百/家族を乗っ取る義姉と戦った話(12)
レタスクラブ
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
義母「息子を騙したのね」… 過去の不倫が義実家にバレた新婚妻の「悲劇的な末路」【後編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
だまし討ちのように決められていた義実家近くの新居。覚悟を決めて住み出したら…/夫が浮気相手とカップル配信してました(4)
レタスクラブ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
長男の嫁、家業持ち、義実家のそば。嫁いだことを大後悔!/長男の嫁ってなんなの?(1)
レタスクラブ
【漫画】一年ぶりにする?しない? レス夫婦の新居の夜『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』第4話
GLOW online
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
もしや歓迎されてない…初の義実家帰省で受けた義母のもてなし/義実家・家族人気記事BEST
女子SPA!
姑にコキ使われる妊婦さん、出産10日前のむちゃぶり要求にア然/義実家・家族人気記事BEST
女子SPA!
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
お母さんが好きどころじゃない…30代妻がゾッとしたマザコン夫の常軌を逸した行動【前編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
子どもも生まれるのに許せない!単身赴任の夫が独身気分で動画配信!?/夫が浮気相手とカップル配信してました(8)
レタスクラブ
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
義実家への帰省中、文句も言わず完璧に手伝ってきた私。偶然聞こえてきた義母の本音に大ショック
女子SPA!
義実家への帰省中、文句も言わず完璧に手伝ってきた私。偶然聞こえてきた義母の本音に大ショック/2024年1月トップ10
女子SPA!
”おもちゃコンサルタントによる遊びの祭典「東京おもちゃまつり」開催
PR TIMES Topics