大阪で幸せな結婚生活を送っていたのに。転勤を機に実家近くに住もうと夫に切り出され/夫の弟を好きになりました(3)

2022.10.15 21:30
20代でマイホームを持ち、優しい夫と不自由のない生活。
だけどもう、限界なんです。
孤独のなかで救いを求めた相手は――夫の弟でした。

転勤を機に、夫・ナオキの実家から徒歩5分の場所に新居を構えたアヤ夫妻。夫と2人の結婚生活は順調に見えたものの、アヤが悩みを抱えない日はありません。
アポなし訪問が当たり前の義母は、顔をあわせるたびに孫を催促。うまくいかない妊活中の身であるアヤがナオキに相談するも「…

あわせて読みたい

夫と不倫相手のSNSを監視。イチャイチャトークがキツすぎる/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(5)
レタスクラブ
夫のアカウントから浮気の証拠集め。通知で勘づかれてピンチ!/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(4)
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【漫画】夫といても、気になるのは既読がつかない彼のこと『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』第12話
GLOW online
【漫画】やきもちをからかう夫と私、仲良さそうだけど……実は『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』第2話
GLOW online
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【漫画】一年ぶりにする?しない? レス夫婦の新居の夜『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』第4話
GLOW online
子どもも生まれるのに許せない!単身赴任の夫が独身気分で動画配信!?/夫が浮気相手とカップル配信してました(8)
レタスクラブ
瀬戸内海豊島の古民家を再生!滞在型宿泊施設 「MUJI BASE TESHIMA」オープン
PR TIMES Topics
義母「息子を騙したのね」… 過去の不倫が義実家にバレた新婚妻の「悲劇的な末路」【後編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
お母さんが好きどころじゃない…30代妻がゾッとしたマザコン夫の常軌を逸した行動【前編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
ツッコミが追いつかない!父の再婚で実家に住み出した母子の素行/家族を乗っ取る義姉と戦った話(2)
レタスクラブ
まるで赤ちゃん返りのよう。深夜実家で見た義姉の姿に困惑/家族を乗っ取る義姉と戦った話(21)
レタスクラブ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
義母の横暴が筒抜け!実家に仕掛けた録音機が捉えた音声とは/家族を乗っ取る義姉と戦った話(28)
レタスクラブ
だまし討ちのように決められていた義実家近くの新居。覚悟を決めて住み出したら…/夫が浮気相手とカップル配信してました(4)
レタスクラブ
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
「孫はまだなの?」嫌味に耐えて4年。義母を止めない夫にもイラッ/長男の嫁ってなんなの?(6)
レタスクラブ
「私にはもう…夫しかいないから」意地悪な義母を我慢する天涯孤独の妻/長男の嫁ってなんなの?(4)
レタスクラブ
【期間限定】チョコバナナの生チョコスイーツ復刻販売
PR TIMES Topics