休日の真昼間にアポなし訪問する義母。大量のおすそわけは、正直ありがた迷惑/夫の弟を好きになりました(2)

2022.10.14 21:30
20代でマイホームを持ち、優しい夫と不自由のない生活。
だけどもう、限界なんです。
孤独のなかで救いを求めた相手は――夫の弟でした。

転勤を機に、夫・ナオキの実家から徒歩5分の場所に新居を構えたアヤ夫妻。夫と2人の結婚生活は順調に見えたものの、アヤが悩みを抱えない日はありません。
アポなし訪問が当たり前の義母は、顔をあわせるたびに孫を催促。うまくいかない妊活中の身であるアヤがナオキに相談するも「…

あわせて読みたい

「ママが逮捕されちゃうって本当?」迷惑義母の策略。息子は一体何を吹き込まれた!?/家族を乗っ取る義姉と戦った話(15)
レタスクラブ
単身赴任の夫、部屋にアポなし訪問したら……。洗面所の「あるもの」から、許しがたい事実を暴き出した妻の臭覚
OTONA SALONE
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
義母「久しぶりに唐揚げは?」嫁「そうですね」義母「明日は寒いから鍋が良いでしょう」献立確認にもやもや~!
コクハク
親戚の前で公開説教… 30代妻が絶望した「義母に疎まれる理由」【後編】 - 文・塚田牧夫 | ananweb - マガジンハウス
anan web
ロングセラーアイテム「酸性パウダー」プレストタイプを再販
PR TIMES Topics
濡れ衣の通報で児童相談所の訪問が。祖母気取りの義母が鬱陶しい!/家族を乗っ取る義姉と戦った話(11)
レタスクラブ
「これから来るって」懲りない義母のアポなし訪問にも負けない!/どちらかの家庭が崩壊する漫画1(17)
レタスクラブ
【マリメッコ】「Unikko 60th anniversary ポップアップショップ」順次オープン
PR TIMES Topics
土下座して不倫を謝る夫。心配した義母が駆けつけてきて…/豹変した義母(5)
レタスクラブ
「もう離婚しか考えられません」義母に夫の不倫を伝えると…/豹変した義母(6)
レタスクラブ
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
こんなお義母さん、初めて見た!息子の不貞を知った義母は思わぬ行動に/豹変した義母(7)
レタスクラブ
「やっぱり離婚しなくてよかったわね」無神経な義母にもう我慢できない!/豹変した義母(10)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
図々しいのはどっち!?アポなし早朝突撃をしてきた義姉の魂胆/家族を乗っ取る義姉と戦った話(5)
レタスクラブ
義母の迷言に唖然!赤ちゃんの笑顔はすべてのトラブルを解決する、だと⁉/豹変した義母(9)
レタスクラブ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
今ならわかる…夫の浮気が発覚した時、義母が土下座した本当の理由/豹変した義母(11)
レタスクラブ
離婚に納得できない義母が孫を溺愛するあまりモンスター化!/豹変した義母(13)
レタスクラブ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna