珠城りょうが今ハマっているものは?焼き鳥の名店で語ってくれた

2022.10.11 05:00
西麻布の交差点そばに、食い道楽な大人が集う焼き鳥店がある。

流行りの予約制ではなく、焼き鳥気分の客がひっきりなしに入るその店を訪れたのは、元宝塚トップスターの珠城りょうさん。

新たな挑戦を始めたばかりの彼女が、港区の賑わいに包まれパワーチャージ。

2回に渡ってお送りしている、珠城さんの記事の後編。WEB限定公開の、プライベートトークも必見!

▶前編はこちら:「デートは失敗したくない」元宝塚…

あわせて読みたい

ミュージカル『CROSS ROAD』に出演──有沙 瞳さんインタビュー
婦人画報
旅してでも訪れたい、全国にある予約困難な寿司の名店7選
KIWAMINO
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
【グルメトリビア】鮨好きなら知ってる?「握りずし」の発祥地は ①大阪 ②東京 ③静岡
東京カレンダー
東カレ5月号は「焼き鳥」を特集。至極のデートが叶う最旬焼き鳥店を厳選紹介!
東京カレンダー
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
大満足の鮨デートができる、横浜の人気店3選!楽しく本格的なコースを満喫
東京カレンダー
予約困難な『鳥しき』系の味を、気軽に楽しめる『中目黒 とりまち』
東京カレンダー
大型連休前 フランス気分を楽しめる「フランス展 2024」伊勢丹新宿店 にて開催
PR TIMES Topics
鮨デートの新しき切り札に!実力派の大将が営む、都内で話題の新店6選
東京カレンダー
グルメトリビア:今や当たり前だけど…「うにの軍艦」はどの店が考えた?
東京カレンダー
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
福岡の予約困難店が手がけた、ブルガリ ホテル 東京の鮨店「Sushi Hōseki - Kenji Gyoten」
GOETHE
大人なふたりの横浜日帰りデートストーリー。平日夜の小旅行プラン
東京カレンダー
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
鮨も料理も設えも一流。名店出身の実力派「鮨しゅんじ」が元麻布に移転オープン
GOETHE
6年連続ミシュラン二つ星を獲得「鮨かねさか」〜ヨーロッパ進出を決めた 鮨職人 金坂真次の挑戦とは〜
PR TIMES STORY
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
麻布十番|焼き鳥界のレジェンドが手掛ける「とり 難波」でグルメ会を開催してみたい!
IGNITE[トレンド]
銀座に新しく誕生した鮨の実力店。若き大将の技とこだわりに魅せられる!
東京カレンダー