「夜の銀座はいいことが起きる気がする」イケメンしか好きになれない女が、夜な夜な通う場所とは…

2022.10.08 05:07
「30過ぎてまで、何やってるの?」と、時に人は言う。

東京における平均初婚年齢30.5歳を境にして、身を固める女性が多い一方で、どうしようもない恋愛から抜け出せない人がいるのも事実。

他人には言えない心の葛藤、男女の関係――。

30歳を過ぎた。でも私は、やめられない。

少し痛いけれど、これが東京で生きる女のリアルなのだから。

▶前回:「私は恋愛ゲームが好き」と語る女が仕掛けた罠…泥酔して…

あわせて読みたい

幸せな時も悲しい時も、私の側にはワインがあった…。明日で最終話!「男と女のブランルージュ」全話総集編
東京カレンダー
グラビアアイドルながら恋愛経験ゼロ、老後は推しを愛でたい、男性との接触はグロくて無理…「恋愛」をしない20代女性たちのホンネ「親に孫の顔は見せてあげたいけれど…」
集英社オンライン
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
彼氏が既婚者と知らずに妊娠。産むことにした女性の嘆き「援助がなくなったら…」
女子SPA!
お座敷へ上がるタイプの和食店でのデート。女が靴を脱いだ時に、男が見ていたのは…
東京カレンダー
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
医者との食事会の帰り「電車で帰るので」とタクシー代1万円を断った28歳女。男の反応は…
東京カレンダー
あの時、彼を選んでいれば…。20代を棒に振った女が立ち上がる「お姫様のリベンジ」全話総集編
東京カレンダー
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
ドライブデートで、年収3,000万の医者を落とした28歳女。助手席で彼女がしたコトとは
東京カレンダー
「ひどすぎる…」彼女の手料理を食べた後、男のリアクションに女が激怒したワケ
東京カレンダー
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
「結婚が女の幸せ」なんて古い。でも私は結婚がしたい!彼氏ほしい!
AM[アム]
初デートでキスされた女性が、彼を突き飛ばした赤っ恥な理由/恋愛人気記事BEST
女子SPA!
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
「イイ感じだったのに…」女の態度が急変。35歳男の2回目デートでのNG言動とは
東京カレンダー
娘の小学校受験を終えてホッとしたのも束の間。慶應一族の夫が、妻に離婚を切り出されたワケ
東京カレンダー
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
人間性を疑う…! 浮気男性の「仰天言い訳ワード」3選 - 文・かわむらあみり | ananweb - マガジンハウス
anan web
2年前に別れた元カノをSNSで発見。結婚したことを知り、未練があった31歳男は思わず…
東京カレンダー
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics