戸田かけはし高等特別支援学校サッカー部のユニフォームを作りたい

CAMPFIRE
2022.10.05 19:01
埼玉県戸田市にて飲食事業を展開する【ピッツェリアオオサキ】代表の六本木雅晴と、【HEY!COFFEE】代表の戸田ゆかとの2人で立ち上げたプロジェクトです。はじめに・ご挨拶
当プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 
埼玉県戸田市にて飲食事業を展開する【ピッツェリアオオサキ】代表の六本木雅晴と【HEYCOFFEE】代表の戸田ゆかです。 私たちは、日頃より福祉協議会や支援学校へボランティアとして、ピッツァ体験教室やコーヒーの講座などを行わせて頂いております。
プロジェクト立ち上げの背景
そんなボランティア活動を行っている中で、埼玉県立戸田かけはし高等支援学校を訪れた際に、サッカー部の子どもたちや先生方々よりご相談をいただきました。 
「11月の行う大会で着用するユニフォームがほしい」 
新設の特別支援学校ということもあり、ユニフォームを購入する予算がありませんでした。 
私たちはそんなお悩みと、サッカー部のみんなが練習に励む姿にこころをうたれ、このプロジェクトを立ち上げることにしました。

県立戸田かけはし高等支援学校について
県立戸田かけはし高等特別支援学校は開校2年目の特別支援学校です。
教職員一同力を合わせて、生徒のみなさんの学びを支え、
思いやりの心を育み、丁寧に学びを支えることで、生徒の自立と社会参加を目指すとともに、交流などを通じて地域等と連携する学校像を目指しております。

プロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトを通して、11月に行われる大会へユニフォームを着用して競技に参加をしてもらい、
サッカーへ励む子どもたちを応援したいです!
ご支援の程、よろしくお願いいたします。
資金の使い道
・戸田かけはし高等特別支援学校サッカー部へのユニフォーム贈呈(26着分)
※ユニフォームは、株式会社アルファジャパン様にて購入いたします。
・キャンプファイヤー手数料(17%)への支払い
・商品開発費及び配送料(トートバックの開発、コーヒー・パスタの配送料)

リターンのご紹介
■応援コース・・・3,000円

スケジュールについて
9月下旬    キャンプファイヤー支援開始
10月中旬より  返礼品お送り開始
9月末     ユニフォーム正式発注
10月末     ユニフォーム納品予定
11月初旬   特別支援高等学校 大会開始
※進行状況により、スケジュールがずれる場合がございます。予めご了承ください。最後に
このプロジェクトを通じて、生徒の皆様がより楽しくサッカーに取り組んでいただくことと、私達がうまれそだった戸田市に少しでも恩返しができればと考えております。
ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

本田圭佑と座った“熱盛”実況席「カタールW杯は人生の宝物になった」テレ朝・寺川アナが明かした“8年越しの思い”とは?〈早大時代はGK〉
NumberWeb[サッカー日本代表]
W杯で世界を驚かせたサッカー日本代表のユニフォームに隠されたサスティナブルとは?
e-Begin
【シュラフ18選】冬キャンプや車中泊で暖かく過ごせる寝袋を厳選
Jeep®
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』学園の生徒気分になれる!?アスティカシア高等専門学園と各寮をモチーフにしたパーカーが登場!
PR TIMES
【配信者からアーティストへ】ワンマンライブを成功させアーティストを名乗りたい!
CAMPFIRE
なぜヤンマーはサステナビリティ経営に自然体で取り組めるのか?110年受け継ぐ価値観を紐解く
antenna*
2023年版 点字付UDカレンダー提供プロジェクト
CAMPFIRE
広島大学体育会サッカー部25年ぶりのインカレ出場!
CAMPFIRE
不朽の名曲 「残酷な天使のテーゼ」を歌う高橋洋子さんのライフスタイル
UR LIFESTYLE COLLEGE
日本から世界へシフト! 日本の景気回復に貢献したい。
CAMPFIRE
“化粧品を買う”ことがSDGsアクションに。コスメメーカーが取り組む“学び”の支援
VOCE
キッザニア東京にて調理体験のきっかけを創出する「ぽん酢工房」パビリオンをオープン
PR TIMES Topics
高卒の離職率はなぜ高い?「理不尽ルール」の深刻
東洋経済オンライン
W杯解説も抜群!内田篤人生んだ清水東高の新たな挑戦
Wedge[国内+ライフ]
ヤンマーが発信する「HANASAKA」 次世代へ向けた新しいサステナビリティのカタチとは
antenna*
全国大会に出場し活躍する「市立船橋高校」の部活動を皆で『応援』して支えよう!!
CAMPFIRE
20年前から実施し功を奏している高校サッカー界の「補欠ゼロ」施策は、高校野球でも実現できる?
集英社オンライン
内なる充実のための“のんびり”を求めて、ドライブ旅へ。Honda ZR-V e:HEV× ライフスタイルプロデューサー・村上 萌さん
antenna*
大正大学×東洋女子高等学校 女子高校生が考えたクレープをおばあちゃんの原宿”巣鴨”で販売!
PR TIMES
4年ぶり全国大会出場! 信州大学女子サッカー部
CAMPFIRE
【冬キャンプ特集】初めてでも安心!寒さ対策万全キャンプギア13選
Jeep®