仕事終わりの夜、ひとりで気ままに酔える大人のイタリアン

2022.10.05 05:03
仕事が充実する大人たちは、夜遅くまでの残業もしばしば。

エンジンフル回転で頑張った日は、とっておきの美食に、ひとり酔いしれたい!

本日は、そんな気分にぴったりのイタリアンをご紹介。

広尾の大人たちにはお馴染みの、つとに知られた名店だ!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。


真夜中の絶品パスタにありつける


2000年代、広尾界隈には食好きの心を満たす…

あわせて読みたい

食材の持ち味を、趣向を凝らした調理法で引き出す。季節を感じるイタリア料理店、蒲田『autentico』
さんたつ by 散歩の達人
パスタだけを純粋に楽しむためにPASTAMANIAが提案する新たな本格イタリアン「パスタ懐石」の誕生ストーリー。
PR TIMES STORY
眞鍋かをりが実践する「睡眠習慣」とは?
antenna
今こそ行きたい、東京の人気店5選!より洗練され進化した、その新しき魅力とは?
東京カレンダー
4000円以下のいちごビュッフェ5選。イタリアンやタイ料理とともにキュートないちごスイーツを好きなだけ
OZmall
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna
「ウチをスパゲティ屋とカン違い」とカップル客の愚痴…イタリア料理店炎上に、有名店主が覚えた“既視感”
CREA
楽しく贅沢なディナーならここへ!コースイタリアンの実力店5選
東京カレンダー
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
新しき港区を担う実力店7選!カジュアルに美食を楽しむ、大人の行きつけに
東京カレンダー
世田谷&代々木上原の住宅街に潜む、グルメな大人が愛するレストラン3選
東京カレンダー
アップサイクルプロジェクト「TSUMUGI」にて紙糸を使用したユニフォームを製作
PR TIMES Topics
「やまなし美酒・美食マンス」ピッツァもパスタも等しくおいしいイタリアン、甲府のristorante koenを訪ねて。
料理王国
空気を読まない、すぐサボる、仲間に優しい。落合シェフがイタリアから学んだこと - プロの味が最速でつくれる! 落合式イタリアン
ダイヤモンド・オンライン
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
大好評につき増席!大阪・本町 予約で満席の、「NOOM式大人の食べ飲み放題」 をぜひ一度お試しください
PR TIMES
イタリアンの聖地となった、東京の“あの街”とは?グルメたちが集う良店2選
東京カレンダー
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
一度は行きたい、美食を楽しめるフレンチ・イタリアンの名店特集 神戸編
KIWAMINO
六本木・麻布・広尾エリアで美食を楽しめるカウンター割烹の和食店6選
KIWAMINO
【アマン京都】芸術品を思わせる「庭パフェ」期間限定販売
PR TIMES Topics