窪田正孝の“最高のポテンシャル”が拝める…!『マイ・ブロークン・マリコ』でみせた魅力

2022.10.03 15:46
『マイ・ブロークン・マリコ』が9月30日より公開されている。本作は平庫ワカによる同名漫画の映画化作品。亡くなった親友の遺骨を強奪し、ある場所へ旅に出る女性の物語が、85分というタイトな上映時間で綴られている。
 主演の永野芽郁が後述する、良い意味で極端でもある役を熱演していることも見所。そして、ここでは何よりも窪田正孝を推したい。表面的には地味にも思える役柄ながら、窪田正孝の存在感とポテンシャルを…

あわせて読みたい

間宮祥太朗が“究極のデスゲーム”を超VFXで実写化する「ACMA:GAME アクマゲーム」で主演!
TVガイド
「春になったら」木梨憲武自ら中井貴一に親友役をオファー。「本物の同級生感が出せた」
TVガイド
眞鍋かをりが実践する「睡眠習慣」とは?
antenna
杉咲花、連ドラ初主演の大飛躍。“頭ひとつ抜けた”どころではないとわかる直近3作品
女子SPA!
生理前の凄まじいイライラに苦しむ女性に、同僚男性がかけた言葉が尊い|映画『夜明けのすべて』
女子SPA!
緑をテーマカラーにした、はちみつを愉しむアフタヌーンティー  
PR TIMES Topics
深澤辰哉が明かす「春になったら」で演じる岸の重要なシーン。「自分が起こすアクションをすごく大事にした」
TVガイド
あのちゃんが声優初挑戦でみせた表現力。“過去の壮絶体験”とリンクするようなシーンも
女子SPA!
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
若手注目株・駒木根葵汰、渡邉美穂の”DV彼氏”役に「カットごとに謝りながら撮影しました」
エンタメNEXT
木梨憲武が自らオファー!中井貴一が雅彦と48年ぶりの再会を果たす親友役で出演
TVerプラス[テレビ]
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
見上愛が明かす「春になったら」で親友を演じる奈緒、深澤辰哉との関係性。「一緒にいて居心地がいい」
TVガイド
奈緒、生田斗真×ヤン・イクチュン『告白 コンフェッション』“告白の鍵”となるヒロインに 予告編解禁
cinemacafe.net
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
駒木根葵汰×新原泰佑「25時、赤坂で」のメインビジュアル公開。共演者と番組予告映像も解禁
TVガイド
ONE N’ ONLYが「ブラックガールズトーク」EDテーマを担当。小林涼子、猪塚健太らは初回にゲスト出演
TVガイド
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
深澤辰哉“岸”、婚約解消を決意した奈緒“瞳”と対面し…「自分が起こすアクションをすごく大事に」
TVerプラス[テレビ]
杉野遥亮主演で「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」が実写化。「なかなか不思議な作品ができた」
TVガイド
みかんの皮や剪定枝を活かしアップサイクル!「みかんくれよん」誕生
PR TIMES Topics