「あの男性と別れてください」刑事さんに言われるほど事態は深刻なの?/私が婚約者に裏切られるまで

レタスクラブ
2022.10.02 21:20
いま、OLの浅野もねさんが発信する“入籍直前に彼氏の浮気が発覚し、事件にまで発展した”という衝撃のエピソードが話題を呼んでいます。

両家の顔合わせが済んで、あとは籍を入れるだけ。出会って3年になるもねさんと彼は、「幸せな結婚」に向かって順当に歩みを進めていたそうです。そんなある日、もねさんのスマホに知らない番号からの着信が。「あなた誰?あたし婚約者ですけど?」電話口から聞こえる女性の言葉にもねさ…

あわせて読みたい

アラサー女子が彼氏と別れた原因… 3位は「浮気」。1位のリアルすぎる回答に驚いた
Oggi.jp
「なんか、冷たい?」両家顔合わせで、婚約者の両親が塩対応。その理由とは?
東京カレンダー
【加治ひとみさん直伝】リアルに実践している3つの“温活習慣“とは?
antenna*
先週のアクセスランキング!1位は、「なんか、冷たい?」両家顔合わせで、婚約者の両親が塩対応。その理由とは?
東京カレンダー
「夜のベッドも突然ねちっこくなって…」婚約者の豹変ぶりに不安を抱く35歳女性
コクハク
【加治ひとみさん】優しく内側から温める“かぢ流・温活習慣&温活レシピ”
antenna*
「これってさ…」新婚生活4日目の夜。夫が食卓に並んだ料理を見て放った、衝撃的な一言
東京カレンダー
恋人に浮気で裏切られたトラウマを克服したい!【深刻な悩み】
美人百花
文具を知りつくすスペシャリスト、 ステーショナリー ディレクターの土橋正さんが手掛ける文房具
UR LIFESTYLE COLLEGE
遠距離とわかって付き合う男性心理とは?結婚を考えた真剣交際の可能性も!
CanCam.jp
山本舞香“凪沙”、姉の婚約者が初恋相手で…
TVerプラス[テレビ]
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*
溝端淳平“陽佑”、別れたはずの瀧本美織“沙帆”が職場で“婚約者”と挨拶!?
TVerプラス[テレビ]
「浮気した」と自分から言う男性心理 自白の裏に隠された彼の狙いとは?
コクハク
【藤田寛之プロおすすめ】筋疲労や痛みを3つのモードでケア「オムロン低周波治療器」
antenna*
へずまりゅう、婚約者との別れを報告。コレコレ生配信で「互いの意見が合わず」「もう戻れない」と泣きながら告白
All About
義父から“抱きたくてたまらない”とセクハラLINE… 義実家に翻弄された30代妻の「衝撃の話」【前編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
痛くない?怖くない?「近視治療ICL」についての疑問に、その道の権威の先生が全部答えます!
antenna*
結婚の顔合わせで、両親の言葉に大号泣「低学歴ってバカにしててごめん…」
女子SPA!
彼氏がSNSにHネタを投稿!困っています【カップルの深刻な事情】
美人百花
【家とクルマ】使える道具であり安心できる存在
Jeep®