1日1回トライ! 体と心の体幹を強くする。体幹強化のヨガポーズ

FYTTEweb
2022.09.25 17:00
体とマインド(心)の体幹を鍛えて、芯の強い自分になる!”Strengthen Your Core ~ 体幹を鍛えましょう!”私たちの体の中でとても大切な体幹。

体の幹と書く体幹は、体の中心部である胴体の筋肉のことを言います。

その大切な筋肉を皆さんはふだんの生活の中でどうやって鍛えていますか?体幹がしっかりしていると正しい姿勢をラクに保つことができ、歩くとき、運動を行うときなどに安定するので、…

あわせて読みたい

【美魔女ファイナリスト】「私の仕事」ピラティスインストラクター
美ST
朝のスキマ時間で引き締まる!「お腹痩せ」ピラティス3選
朝時間.jp
【MT. FUJI SATOYAMA VACATION】桜が見頃の季節1日1組限定プランの予約受付開始
PR TIMES Topics
【10秒で効く年末年始ダイエット】腰の浮き輪肉の原因“開いた骨盤”を整える「時短ヨガトレ」
ヨガジャーナルオンライン
【お正月太りを10秒で撃退】インナーユニットを鍛えて“ぽっこり下腹”を引き締める「時短ヨガトレ」
ヨガジャーナルオンライン
3月から5大ドームツアーも決まっているback number 清水依与吏さんライフスタイル!
UR LIFESTYLE COLLEGE
体幹トレで美しい体作り!体幹強化&メリハリボディに引き締める一石二鳥のトレメニュー
YOLO
「体幹トレーニング」でお腹痩せ効果を上げるコツとは?
byBirth
内なる充実のための“のんびり”を求めて、ドライブ旅へ。Honda ZR-V e:HEV× ライフスタイルプロデューサー・村上 萌さん
antenna*
体のたるみ解消! 美姿勢とくびれが叶う万能ヨガポーズ 【女性の悩みに寄り添うヨガ③】
リンネル.jp
【これだけで】老け見え姿勢や体力の衰え…40代以降の体の変化におすすめ!バードドッグのポーズ
ヨガジャーナルオンライン
ヤンマーが発信する「HANASAKA」 次世代へ向けた新しいサステナビリティのカタチとは
antenna*
【体幹を鍛える】スポーツ界で注目の部位「体幹」。3種のプランクで鍛える
MELOS -メロス-
すきま時間に簡単!きれいなくびれを作るピラティス「テイル・ワグ」
朝時間.jp
なぜヤンマーはサステナビリティ経営に自然体で取り組めるのか?110年受け継ぐ価値観を紐解く
antenna*
きつくないのに体幹に効く四つ這いトレーニング|プランクが苦手&正しいプランクができない人必見!
ヨガジャーナルオンライン
すきま時間ピラティスで痩せる!代謝を上げる「ショルダー・ブリッジ」
朝時間.jp
【特製パーカをプレゼント】中村貴之がカローラ ツーリングと提案する“新しい軽井沢”体験
antenna*
アスリート女子におすすめ!ダイレクトに体幹を強化するポーズ
YOLO
プランクでは飽きちゃう人向け。動きながら体幹を鍛える3メニュー
MELOS -メロス-