「あなた誰?」見覚えのない番号からの着信に戦慄!【婚約者の浮気】/私が婚約者に裏切られるまで

レタスクラブ
2022.09.24 21:20
いま、OLの浅野もねさんが発信する“入籍直前に彼氏の浮気が発覚し、事件にまで発展した”という衝撃のエピソードが話題を呼んでいます。

両家の顔合わせが済んで、あとは籍を入れるだけ。出会って3年になるもねさんと彼は、「幸せな結婚」に向かって順当に歩みを進めていたそうです。そんなある日、もねさんのスマホに知らない番号からの着信が。「あなた誰?あたし婚約者ですけど?」電話口から聞こえる女性の言葉にもねさ…

あわせて読みたい

「浮気した」と自分から言う男性心理 自白の裏に隠された彼の狙いとは?
コクハク
先週のアクセスランキング!1位は、「なんか、冷たい?」両家顔合わせで、婚約者の両親が塩対応。その理由とは?
東京カレンダー
【アウトドアテーブル特集】自宅でもキャンプ気分!おススメ厳選
Jeep®
「夜のベッドも突然ねちっこくなって…」婚約者の豹変ぶりに不安を抱く35歳女性
コクハク
「これってさ…」新婚生活4日目の夜。夫が食卓に並んだ料理を見て放った、衝撃的な一言
東京カレンダー
【家とクルマ】使える道具であり安心できる存在
Jeep®
遠距離とわかって付き合う男性心理とは?結婚を考えた真剣交際の可能性も!
CanCam.jp
恋人に浮気で裏切られたトラウマを克服したい!【深刻な悩み】
美人百花
音楽集団「Mirage Collective」も話題! プロデューサー・トラックメーカー STUTSさんのライフスタイル
UR LIFESTYLE COLLEGE
アラサー女子が彼氏と別れた原因… 3位は「浮気」。1位のリアルすぎる回答に驚いた
Oggi.jp
山本舞香“凪沙”、姉の婚約者が初恋相手で…
TVerプラス[テレビ]
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*
溝端淳平“陽佑”、別れたはずの瀧本美織“沙帆”が職場で“婚約者”と挨拶!?
TVerプラス[テレビ]
浮気されて仕返ししたい!後悔させる別れ方やNGな復讐法まで
CanCam.jp
【加治ひとみさん】優しく内側から温める“かぢ流・温活習慣&温活レシピ”
antenna*
クロ確定の証拠入手先は? “ツメ甘”男の浮気を見抜いた女たちのエピソード3選
コクハク
「夫の浮気発覚後、再構築できずに離婚。情を吹っ切って前向きになるには?」
with online
食パンの上にのせるだけで食べられる、3種の濃厚バターシートが新発売!
PR TIMES Topics
山本舞香“凪沙”、佐藤大樹“昊汰”のバッグの中に見覚えのある仮面を見つけ…
TVerプラス[テレビ]
浮気されたけど付き合ってる人、どうする?【誠実そうな人】なんてこの世に存在しない理由
ar web