ベル&ロスとBWT アルピーヌF1チームのコラボウオッチ2022年バージョンは世界限定999本

2022.09.15 21:15
デザインはパリで、製造は時計の本場スイスで行う【ベル&ロス(BELL&ROSS)】は、2016年からルノーF1チームとタッグを組み、モータースポーツの分野でも知られる存在となった。同チームは2022年、オーストリアの水処理関連企業「BWT(ベスト・ウォーター・テクノロジー)」とタイトルスポンサー契約を締結し、新たに「BWT アルピーヌF1チーム」へと改名された。ベル&ロスは引き続きパートナーシップ…

あわせて読みたい

インディ500を2度制したレーシングドライバーが新たな挑戦! HRCが佐藤琢磨とアドバイザリー契約を発表
WEB CARTOP
日本が誇る重機メーカー「コマツ」がF1にカムバック……って何か意外! じつは過去にはパーツ供給なども行っていた!!
WEB CARTOP
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【世界限定300本】土佐和紙を用いた文字盤で自然の風景を表現したザ・シチズンの新作「アイコニック ネイチャー コレクション」2モデル
WATCHNAVI Salon
【F1 2024】第2戦サウジアラビアGPでフェルスタッペン2連勝 レッドブルは2戦連続で1-2
webCG
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
【H.モーザー】アルピーヌ・モータースポーツとのグローバルパートナーシップ締結を発表
WATCHNAVI Salon
世界限定500本の希少モデル ステルス戦闘機をデザインテーマとした「BR 03 サイバー セラミック」が登場
WATCHNAVI Salon
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
H. モーザーが、アルピーヌ・モータースポーツ初のグローバルパートナーに|交わる双方の情熱、革新、卓越性
octane.jp
ウオッチナビ編集部が選ぶグリーン文字盤モデル3選
WATCHNAVI Salon
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ウオッチナビ編集部が選ぶゴールドケースモデル3選
WATCHNAVI Salon
【ステルス・デザインな時計!?】アイコニックなデザインを一新、ベル&ロス「BR 03」をベースにした初のCYBERシリーズに注目
MonoMaxWEB
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
Introducing: ベル&ロス ブロンズダイバーを新たに投入(そしてパティーナの健闘を祈る)
HODINKEE Japan
【F1 2024】日本GP目前! アルピーヌF1ドライバーが東京のカートコースを疾走
webCG
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
新型電気ハッチが北極圏を初走行! 「アルピーヌA290」、スウェーデンでプロトタイプの最終テスト実施
CARSMEET WEB
ウオッチナビ編集部が選ぶドラゴン好き必見のアートピース3選
WATCHNAVI Salon
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics