カスタムメイドの“ハードウェア”を纏って。ティファニーの新キャンペーンにビヨンセが登場!

2022.09.14 21:56
ティファニーが、個性、愛、そして普遍的なつながりを称える新たなブランドキャンペーンに、伝説的で、究極の現代女性を象徴する存在であるビヨンセを起用することを発表しました。ありのままの自分でいることの喜びへの激しくもエレガントなオマージュとして、自らの可能性の力を受け入れることを呼びかけるものとなって…

あわせて読みたい

【ティファニー】の人気リング3選!「地金×ダイヤ」レイヤードが上級者感
VERY
トラックで路上を会場に。謎多きブランドの新作の試着&プレオーダーができる、貴重なチャンスです。
HOUYHNHNM
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【本気買いジュエリー21選】ヴァンクリ、シャネル…目利きが“間違いない”名品を厳選!
VERY
「『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」 (TOKYO NODE)レポート。ティファニーのすべてがここに
美術手帖
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
ティファニーがエキシビション「ティファニー ワンダー」技と創造の187年をTOKYO NODEで開催
FASHION HEADLINE
バレンタインに贈る、ティファニーの華麗なジュエリー
FASHION HEADLINE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
ティファニーが第58回スーパーボウル優勝のカンザスシティ・チーフスをティファニー製トロフィーで祝福
FASHION HEADLINE
ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、日本で少し早めの誕生日祝い
FRONTROW
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
187年の技と創造性の軌跡を辿る 「ティファニー ワンダー」開催
T JAPAN
ティファニーから新フレグランス「ティファニー ローズ ゴールド インテンス」が誕生
FASHION HEADLINE
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
春のテーブルを彩る、 人気ブランドのエレガンスな器
T JAPAN
シャネル、カルティエetc.【30代の記念買いリング】4大ブランドの名品が大本命!
VERY
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
ビヨンセ、新曲の“ハーモニカ担当”が豪華すぎて震える
FRONTROW
ティファニーが「『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」 をTOKYO NODEで開催
美術手帖
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*