「推し活」はライフスタイルに キャンペーン・集客での活用も広がる

2022.09.14 10:05
月刊『販促会議』の連載「業界トピック」では編集部に届くニュースリリースから、業界の動向を編集部が紹介しています。…

あわせて読みたい

ぺんてるが初のクラファンで目標200%達成 “大人”向けクレヨン開発で
アドタイ
チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
東急モールズデベロップメント、国内資源循環による脱炭素社会実現に向けたプロジェクト「FRY to FLY Project」に参画
PR TIMES
海と漁業のサステナビリティを応援するシーフード「UMITO SEAFOOD」誕生背景
PR TIMES STORY
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
インテージが2024年買い物心理を予測 トレンドは節約疲れとメリハリ消費
アドタイ
エノテカのオートクチュール接客とは? ワイン購入がラフになった時代の戦略
アドタイ
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
働きたくても働けなかった人による分身ロボット越しの接客 “人だからこそ”に鍵
アドタイ
業界を超え、ともにサステナブルを学ぶ法人向けコミュニティを。伊藤忠ファッションシステムの「ifs Sustainable Futures Lab」誕生秘話と運営の裏側
PR TIMES STORY
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
リニューアルで売上200% キリンウイスキー「陸」、急成長の内幕
アドタイ
2期連続赤字から復活を遂げた ブックオフ堀内社長の「現場力」
アドタイ
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
【新刊書籍のご案内】『新しい「企業価値」を創造する PR4.0への提言』(電通PRコンサルティング著)
PR TIMES
新刊『新しい「企業価値」を創造する PR4.0への提言』発売
アドタイ
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
60代で初めて飛び込んだ販売の世界 Bshop 二子玉川・中村さんの接客観
アドタイ
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
5つのあそびが詰まった木製の知育玩具「あそびたっぷり フルーツアクティビティボックス」発売
PR TIMES Topics