限定220セット!希少!#ロイヤルビーフ を堪能してほしい!

2022.09.06 20:08
希少価値の高いロイヤルビーフ登場!総支援者累計680人超!約300kgのお肉を用意しました!命あるものだからこそ、今、正しい形で消費されてほしい。アルゼンチン牛?何それ?なんてもう言わせない! #ロイヤルビーフのドンロッシ 今回は数量限定220セットです。
肉ソムリエの松井と申します。
私が運営しているドン・ロッシでは
市場に出回らない希少価値の高い「ロイヤルビーフ」を取り扱っています。
昨年CAMPFIREで挑戦した
#幻の牛肉プロジェクトでは、
413人の方々から260万円を超える支援をいただきました。
また今年5月に挑戦した
#ファンが一人でもいるなら諦めないプロジェクトでは
約200人を超える方々からご支援をいただき
皆様からたくさんの応援や励ましのコメントをいただきありがとうございます。
当店のロイヤルビーフをアレンジしてインスタグラムにお写真を載せてくださったり
とても嬉しいです!
このほかにもたくさんご感想いただいております!
Instagramに投稿された写真を一部抜粋▼
脂肪分が少なく、上質の赤身が多いアルゼンチン産の牛肉です。
日本ではA5ランクの牛肉が高級で美味しいというイメージが強いですが、
「美味しいんだけどたくさん食べれないんだよね〜」
という声をよく耳にします。
ロイヤルビーフはA5ランクの牛肉とは真逆にある
赤身の多い牛肉ですが、その赤身がふわっとしていて、臭みもなく、
ジューシーな味わいとなります。
また、赤身が多いので、タンパク質が豊富でカロリーも低い牛肉となります。
罪悪感なしで女性でも250g ペロリ!と食べることができます!


ちなみに!
私は毎週ロイヤルビーフとサラダのセットを4回食べて
ダイエットに成功しています。
(松井のダイエットについては活動報告にて。笑)
自分に合ってるのはどの肉か知ってますか?
これが肉ソムリエの僕が考える牛肉の分布図です。
外国産ならどれも同じと思われがちですが全く異なります。
どんな環境で育てられ・どんな餌を与えられていたのかによって
肉の味・質・香りが異なります。
参考にしてみてください!
私は、日本人こそ、『ロイヤルビーフ』が一番相性の良い牛肉と思っています。
ぜひ、この機会に一度手にとってみてください!
税・送料込みでこのお値段はお得なリターン品となっています。
前回のプロジェクトでも申し上げましたが、この価格は赤字ギリギリの価格です。
今回は、日時指定できないリターン品がございますのでご注意ください。
※250gx6枚の画像にある「×3」は画像の中にある肉2枚に対する表示です。6枚×3ではございませんのでご注意ください。
資金の使い道・スケジュール
プロジェクト終了 9月末
リターン品発送 11月下旬頃まで(10月末頃から順次配送予定) 
支援金額は全て商品代金と発送費用とCAMPFIRE手数料に充てさせていただきます。

最後に
希少価値の高いロイヤルビーフ。次回の仕入れは2023年。
その時までに僕ができるのは、残り少ないロイヤルビーフを
みなさんに味わってもらうための場所を提供すること。
もしかするとロイヤルビーフがご家庭で食べられるのは
これが最後かもしれないです。
ぜひ、一度お試しください!
店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)
アルゼンチン牛肉専門店ドン・ロッシ
住所:千葉県いすみ市岬町和泉656-1
営業時間:10時〜16時(カスタマーセンター)電話番号:0470-62-5429


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

焼肉すだくがTV番組【西川貴教のバーチャル知事】にて特集されました!
PR TIMES
旅してでも行きたい!絶品の牛肉が食べられる肉料理の名店
KIWAMINO
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
【極厚】牛肉を9~10枚重ねたミルフィーユ牛カツが川崎駅徒歩5分の「THE BIFTEKI」に新登場!
PR TIMES
ゲキバカ大千穐楽公演「ごんべい」:大阪会場映像収録+DVD作製を実現させたい!
CAMPFIRE
”おもちゃコンサルタントによる遊びの祭典「東京おもちゃまつり」開催
PR TIMES Topics
【神戸牛食べるABURA】ランチ500円試食即売会 4月24・25・26日 KOBECarneで開催!!︎ まだ間に合う!4月の神戸牛に合うワイン会は【貴腐ワイン】4月27日開催
PR TIMES
KOBECarneは4月1日 神戸牛の佃煮瓶詰め商品【神戸牛食べるABURA】をリリース!!︎ また3月30日月末恒例の【神戸牛に合うワイン会】開催と歓送迎会プランもご案内
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
KOBECarneは2月24日【神戸牛に合うワイン会】開催!!︎ また今月は夜のコースがお得な半額【神戸牛とオマール海老のビスクコース】2月限定価格の16,500円→8,250円!!︎
PR TIMES
しゃぶしゃぶ「しゃぶ禅」に特別価格の「とくしま三ツ星ビーフ・阿波牛食べ放題」登場
STRAIGHT PRESS
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
make mie【鈴明 みらい】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
のんふぃく!/ i-COL【こるね】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
iLiFE!【向日えな】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
夜光性アミューズ【ふてこ】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
デザイン性と着心地を重視した100%コットン素材の就寝用パジャマ発売
PR TIMES Topics
天使にはなれない【夢羽るる】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
フレンチシェフと開発した、時短で肉が柔らかくなる「SHIMAMOTOやわらかスパイス」で熟成肉を楽しもう
IGNITE[トレンド]