【糖質量少なめの主食レシピ】おからを加えて糖質オフ「おからのお好み焼き」

YOLO
2022.08.30 11:50
やせる作りおきレシピを主菜、副菜別に公開。それぞれ、10分、5分で作れるものばかりなので、ぜひ、チャレンジしてください。おべんとうにはもちろん、毎日の朝食や夕食にも利用できます。食べ続けることで、食習慣が改善され、やせぐせがつきます。今回は、「おからのお好み焼き」を紹介。薄力粉の代わりにたっぷりおからを加えて糖質オフ。おからのお好み焼き(糖質15.5g、453kcal)[材料](2人分)

・おか…

あわせて読みたい

「豚こまきのこのごま味噌薬味炒め」のつくり方/私の簡単つくりおき|料理家・今井亮さん
天然生活web
【小麦粉ナシ】山芋ナシでも超絶ふわふわ!「米粉のお好み焼き」秘密は「え、野菜をそんな風に!?」【農家直伝】
あたらしい日日
周囲を魅了する、モトーラ世理奈さんの魅力に吉岡里帆が迫ります!
UR LIFESTYLE COLLEGE
糖質抜きは太る!?痩せたい人が摂るべき糖質量
つやプラ
黄金比率でこくうま!ビーフシチューレシピ【ルウなし・圧力鍋なし】
オレンジページ☆デイリー
【紅葉温泉特集】秋冬の大自然&露天風呂を堪能!全国温泉宿16選
Jeep®
包む手間ナシ!野菜たっぷりの簡単ギョウザ「磯辺ギョウザ」レシピ・作り方
YOLO
低カロリーでヘルシー!韓国の鶏肉料理でダイエット「ダッカルビ」レシピ・作り方
YOLO
【加治ひとみさん】優しく内側から温める“かぢ流・温活習慣&温活レシピ”
antenna*
糖質もカット!時間もカット!揚げない酢豚「スピード酢豚」レシピ・作り方
YOLO
低カロリー&高たんぱくでダイエットに◎「鶏ささみの梅だれから揚げ」レシピ・作り方
YOLO
気になるけれど…怖くない?話題の近視治療ICLって一体何?
antenna*
アスパラの食物繊維がダイエットにも効果アリ「アスパラの豚肉巻き」レシピ・作り方
YOLO
ダイエットや美容にも効果的な納豆レシピを紹介!「納豆の炒めそぼろ」レシピ・作り方
YOLO
筋疲労と痛みをケア。オムロン 低周波治療器の実力をテニス界のレジェンドがチェック!
antenna*
辛みととろみで満腹感アップ! 「えびとしめじのチリソース炒め」レシピ・作り方
YOLO
栄養価の高いさばで健康的にダイエットしよう「さばのコチュジャン煮」レシピ・作り方
YOLO
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*
野菜もたっぷり入ってサッパリとした味付けも◎「焼きさけの南蛮漬け」レシピ・作り方
YOLO
【大根半分で作りおき】アレンジにも大活躍!『大根と豚ひき肉の甘辛煮』のレシピ
オレンジページ☆デイリー
音楽集団「Mirage Collective」も話題! プロデューサー・トラックメーカー STUTSさんのライフスタイル
UR LIFESTYLE COLLEGE