なんだか胃の調子が悪い時に読みたい3つの記事。

クロワッサンオンライン
2022.08.24 18:29
ついつい冷たいものや辛いものを食べてしまう夏は、胃も疲れがち。全身の疲れにも影響する胃を元気にする方法とは? 1. 胃の不調を改善すれば、夏の疲れは軽減できる。 屋外の猛暑と室内の冷房という激しい気温差による自律神経の乱れが胃の不調に関係があると話すのは、兵庫医科大学名誉教授の三輪洋人さん。食事、姿勢、ツボ押しで、胃の元気を取り戻しましょう。  ⇒詳細はこちらから 2. 心身の不調を招く血流の滞り…

あわせて読みたい

あなたの体質は熱or湿気タイプ? 夏バテがツラかった人のための秋に向けての養生法
FYTTEweb
コロナ後遺症「感染から3か月たってもダルくて家事ができない」50代女性を救ったものとは?
OTONA SALONE
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*
更年期の不調を楽にするマッサージや、対人運がよくなる言葉など、9月の人気記事まとめ。
クロワッサンオンライン
元気に起床できます! 漢方薬剤師直伝「長引く疲労を回復させる」簡単な方法 #177 - 文・大久保愛 | ananweb - マガジンハウス
anan web
【シュラフ18選】冬キャンプや車中泊で暖かく過ごせる寝袋を厳選
Jeep®
秋に弱りやすい肺をいたわり、風邪や肌のトラブルに備えたい人のための3つの記事。
クロワッサンオンライン
胃の不調とストレスの深~い関係。みんながストレスを感じる1番の原因が意外!
女子SPA!
人気の絶景プロデューサーが体感!「ドライブ×絶景撮影」の楽しみ方
antenna*
その不調、「冷え腸」が原因かも? 冬の始まりに意識したい“腸温活”を漢方アドバイザーがサポート
PR TIMES
YouTube総再生回数100万回超!香港からきた人気養生家、待望の初著書!!『読むだけで心と体が元気になっちゃう漢方養生の本』発売!(12/3発売)
PR TIMES
肌の悩みを抱える人に寄り添うスキンケアブランド「sui」誕生
PR TIMES Topics
6割以上が感じている!季節の変わり目の、なんともいえない頭痛、肩こり、倦怠感…なぜ起こる?医師が解説!「気象病」の1つ、“秋バテ”の原因と対策
PR TIMES
漢方生活、はじめませんか?
大人のおしゃれ手帖web
【土屋鞄製造所 × ミナ ペルホネン】描きおろし絵柄を使用したコラボランドセルが登場
PR TIMES Topics
倦怠感、食欲不振、下痢・軟便…。引きずる夏バテの対策法を大人気漢方家・櫻井大典さんが解決!
FYTTEweb
疲れがとれずヘトヘト…な人必見!だる〜い疲れや食欲不振に「ツボ押し」がおすすめ
レタスクラブ
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*
美の伝道師・Atsushiによる人気シリーズ第3弾はALLレンチンの食薬レシピ!『やせる!ととのう!レンチンベジたん50』
PR TIMES
ヒートテックの重ね着はNG。内臓を温める正しい厚着の方法と食事術
現代ビジネス
手振りの表現で表情の印象を変化させるテディベア「KUU&FUU3S」の販売開始
PR TIMES Topics