多古町チャリティプロレスを開催したい。

2022.09.05 06:24
いじめ撲滅、地域活性化、お祭り
そしてウクライナ支援。
千葉県多古町を元気に。笑顔にしたい。
その一心でイベントの開催と成功を目指します。
開催は9月10日土曜日
場所 多古町コミュニティプラザ文化ホール
すでに決定しておりますが資金不足です。
どうかお力をお貸しください。はじめに・ご挨拶
昨年はコロナ禍にも関わらず多くの方に来場いただき、町を元気にすることが出来ました。ご来場いただきありがとうございました。今回は更に上を目指したい。そう思い企画、準備を進めております。



このプロジェクトで実現したいこと
プロレスを軸に町の高校生による吹奏楽の発表会、子どもたちによるキッズダンスステージを絡め、さらには子どもプロレス教室を企画。来場される皆様に町のPRをするとともに、いじめ撲滅の側面を強化していきます。また皆様からお預かりする募金の行き先をウクライナ大使館に設定しております。
楽しみながら誰かのために。
いじめのない世界を目指し多古町から
優しさ、あたたかさ、笑顔を発信します。
私たちの地域のご紹介
多古町は成田空港に隣接する千葉県北東部に位置する町です。豊かな田園風景が広がり特産品の多古米は皇室献上米として千葉県下では知らない方がいないほどです。
また町は子育て支援に力を入れておりソフト面では千葉県トップクラス。
しかしながら全国的にはまだまだ無名。
交通の弁の悪さもあり少子高齢化により人口が減り続けています。

プロジェクトを立ち上げた背景
昨年が非常に好評だったこと。
しかしコロナ禍により客席を半減させたり悪天候もあり、イベントはともかく
発信という意味において課題の残る結果でした。
まだまだ多古町のみならず、
地域の皆様を巻き込める余地があると確信しています。
これまでの活動
昨年の大会から一年。
数々のプロレスラーやマジシャン、
芸能人の方々に多古町に来ていただき
町民の皆様、子どもたちと交流していただきました。
多古米や野菜をPRしていただいたり
皆様の第二のふるさととも言えるような
あたたかい交流をさせていただき感謝しかございません。
子どもたちにもプロレスラーはかっこいい。そんなイメージが浸透してきています。資金の使い道・実施スケジュール
プロレスリングゼロワンの皆様はじめ
イベント誘致の資金の補填。
勝利者賞に当てたいと思います。
リターンには いじめ撲滅を目指した
かわいいイベント限定ピンクTシャツ、
特別リングサイド席、
田中将斗選手とザ・グレート・サスケ選手の色紙をご用意させていただきました。
寄付金は当日、退場の際に当日のお客様からいただくチャリティ寄付金です。  その寄付金をすべてウクライナ大使館にという意味です。分かりにくくて申し訳ありません。    
またイベント誘致のための資金について全てクラウドファンディングというのは時間が足りないと自覚してございます。せめて半分弱というのが目標です。  引き続き何かありましたら何なりとお問合せくださいませ。最後に
多古町は三年もの間、お祭りが中止となりました。
子どもたちや町の皆様に
お祭りの代わりに楽しんでいただくべく
当日はキッチンカーなども準備しています。
皆さんに楽しんでほしい。
多古町を知ってほしい。
精一杯がんばります。ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

“100年に1度の逸材”棚橋弘至も2回落ちた「新日本プロレスの入門テスト」
ニッポン放送 NEWS ONLINE
【関東学院中学校高等学校オーケストラ部】支援プロジェクト
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
米、ウクライナへの派兵案を否定 仏大統領の発言受け
AFPBB News オススメ
特別映像到着!ジェレミー・アレン・ホワイト、映画『アイアンクロー』で「兄弟愛を理解」
海外ドラマNAVI
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
習い事や家族旅行は「贅沢品」ですか? 低所得家庭の子どもの約3人に1人が「体験ゼロ」の衝撃
現代ビジネス
映画『家出レスラー』メインビジュアルを解禁!家出からはじまる奇跡の人生―――2024年5月17日(金)より全国ロードショー公開!
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
2024年5月17日(金)全国ロードショーの映画『家出レスラー』、岩谷麻優本人も登場する90秒予告動画を解禁!“女子プロレスのアイコン”半生を描く予告編が劇場でも公開
PR TIMES
Golden Bearより、戦地に心を寄せる「WITHウクライナTシャツ」を発売
PR TIMES
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
なぜプロレスラーの生活はプロボクサーより安定しているのか? - なぜコンビニでお金をおろさない人はお金持ちになれないのか
ダイヤモンド・オンライン
なぜ北海道「人口5000人の町」に23億円の企業版ふるさと納税が集まったのか
ITmedia ビジネスオンライン
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
伊藤麻希が鈴木みのると一騎打ち!誰ひとり予測不能な異次元の闘いに世界からも熱視線
エンタメNEXT
プロレスラーが日々のトレーニングに活用するプログラムを自宅で楽しめる! プロレスラー神取忍選手が代表を務める女子プロレス団体「LLPW-X」と共同開発『ジブンを超えるバイタリティヨガ』
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
激しいエルボー、気の強さも魅力…“実力派アイドルレスラー”梅咲遥22歳の覚悟「いつも“どれだけ頑張ったか”を見られてる」《特別グラビア》
NumberWeb[格闘技]
ウナギ・サヤカ、1st写真集へのこだわりと思いを明かす「脱ぐだけの写真集は出したくなかった」
エンタメNEXT