結成23周年!ひなたの音楽人生で最大規模のワンマンコンサートDVDを制作したい!

2022.09.15 22:18
2022年10月10日(月・祝)に地元・新潟県長岡市の「アオーレ長岡 アリーナ」でひなた結成23周年記念!ワンマンライブを実施する「ひなた」がクラウドファンディングに挑戦します!ひなたの音楽人生で最大規模のワンマンコンサート映像をDVDとして制作します!
感謝!!!!
開始1日目にして、目標金額を達成することができ、更にネクストゴールの250万円を締切前に達成する事ができました!
温かいご支援、ご協力をいただきましたみなさま、本当にありがとうございます!
達成した事はもちろん、なにより、支援とともに寄せられるたくさんの応援メッセージの声がなによりめちゃくちゃうれしいです!!
締切【9/30(金)】までは、コンサート演出のひとつとして、「特効銀テープでコンサートを演出」
する為に追加したプラン達成を目指します! 
9/30までみなさま、引き続き応援よろしくお願いします!!
初めまして!結成23年。 従弟同士のユニット
です!
(左:たかのり 右:ぴろん)米どころ、新潟県に生まれ、地元の企業の皆様にもお力添えをいただきながら、音楽活動を通して地元新潟・長岡の良さを全国に伝える活動をしています。
結成23周年を記念したライブの開催が地元で決定しています!
今までのライブの中で最大規模の会場でのライブとなります。より多くの方に足を運んでいただきたいですが、
コロナの影響もあり、ライブの集客も思うように結び付けられてない現状があります。
それでも!ご来場を決めていただいた皆様に、今の僕らの音楽をお届けすべく全力を注ぎます!そして、今回のライブへお越し頂けない皆さまには、直接ライブでお会いできる日を待ち望みながら、完成したDVDで楽しんでいただきたいと思っています!生きてきた証を残したいです!
ご支援よろしくお願いいたします!
2022年10月10日(月・祝)開催、ひなた結成23周年記念!単独コンサート「アオーレ長岡アリーナ」でのライブ映像をDVDとして制作したいです!
ひなたは今年で23年の音楽活動を迎えます。
関東から長岡に帰ってきて10年。今改めて音楽活動ができているのは、数えきれない方達の協力と想いや、ファンの方々からの応援や企業の皆様のサポートがあったからこそです!

自分達が生まれ育った町で、ひなたの音楽をこれからもどんどん広げていきたい。
そして自分達が繋げてきた人達をここでまた繋げたい。長岡の町に「音」で恩返しがしたい。
そんな想いを込めて、10月10日(月・祝)アオーレ長岡アリーナでひなたは単独コンサートを開催します!
ひなた結成以来、過去最大のキャパへ挑戦します。

今回のワンマンライブでは様々なご縁で繋がったコラボレーションを含め、内容も今までにはないくらい素敵な演出になります。そこで、過去最大の素敵な空間をDVDにして残したい!!!!
そんな想いから、今回クラウドファンディングに挑戦する事にしました。

信じる音楽があり、どうしても届けたい音があります。
今はまだ全国のライブに来れないファンの方がたくさんいます。
そんな皆さんにもDVDを映像化することで少しでも「今」のひなたを届けられたら・・・ 
どうか皆様の御力を貸してください。宜しくお願いいたします!!
新潟県長岡市出身・在住。「たかのり」「ぴろん」。従弟同士のユニット。
東京上京後、音楽番組「ストリートファイターズ」でランキング一位を記録するなど人気に。
地元では、新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」の主題歌や主人公を演じ老若男女の指示を得る。

多数の楽曲がテレビCMで起用されオンエア中!
地元小学校からの依頼を受け、校歌の作詞・作曲も手掛ける。
現在、FMながおかラジオ番組、長岡ケーブルテレビの生放送のレポーターとしてもレギュラー出演中。
2016年よりひなた主催「長岡音むすびフェス!!」を地元長岡にて開催。
2019年10月20日長岡市立劇場にて20周年記念コンサートを開催!1,500人の会場が満員御礼となり大成功収める。
■資金の使い道
・映像収録費用・映像音源編集費用・プレス・パッケージ費用、各種リターン製造費用
・各種リターンにおける人件費
・送料、手数料、雑費など諸経費
・クラウドファンディング利用手数料
※また、目標金額以上にご支援頂けました場合には、ご支援者様・ファンの皆様の満足に繋がるよう、DVDのクオリティを上げるために充当させていただきます。
■本プロジェクトの流れ
・プロジェクト掲載開始日  ・・・8月15日(月)
・ライブ本番当日      ・・・10月10日(月・祝)
・プロジェクト掲載終了日  ・・・9月30日(金)
・各種返礼品送付      ・・・2023年1月以降(予定)
・他、リターン      ・・・お申込者様へご案内
★3,000円プラン(支援人数:無制限)
お礼メール:ぴろん書御礼メッセージを画像メールでお届け!
★5,000円プラン(支援人数:無制限)
DVD:2022年10月10日にする「アオーレ長岡 アリーナ」でのワンマンライブの映像を収録したLive DVDをお届け!
★10,000円プラン(支援人数:20名)
ライブDVD+クレジット掲載:制作するLIVE DVDのエンドロールに支援していただいた方のお名前をクレジットとして掲載!

★10,000円プラン(支援人数:無制限)
ライブDVD+ サンキュー動画:Live DVDのお届けと、ひなたから支援していただいた方に向けたメッセージ動画をデータでお送りいたします。

★10,000円プラン(支援人数:20名)※NEWプラン追加!!!!
ライブDVD+特効演出協力者として、DVDのエンドロールにお名前表示させていただきます! 
★10,000円プラン(支援人数:無制限)
ライブDVD+ライブフォトブック:Live DVDのお届けと、10/10のライブ写真をフォトブックにしてお届け!
★30,000円プラン(支援人数:20名)
ディナーショー:丸久ビル屋上での生歌ライブ!にご招待!※交通費は別途

★50,000円プラン(支援人数:無制限)※【法人向け】
クレジット掲載:制作するLIVE DVDのエンドロールに支援していただいた御社のロゴをクレジットとして掲載!
また、10/10ワンマンコンサート開場時に御社企業CMをオンエアします!

★50,000円プラン(支援人数:3名)
メンバー作品のご提供:たかのり画伯アートを差し上げます!
★50,000円プラン(支援人数:5名)
メンバー作品のご提供 :ぴろん作品アートを差し上げます! 
★100,000円プラン(支援人数:5名)
ライブ:ひなた独占ライブ30分!※ご自身の現地までの交通費は別途 
★150,000円プラン(支援人数:2名)
遊園地:ひなたとサントピアワールド ※ご自身の現地までの交通費、入場料、アトラクション料などは別途
★150,000円プラン(支援人数:無制限)
ライブ:ひなた出張ライブ ※音響・機材込み。県内は交通費無し/遠方は要相談。

★300,000円プラン(支援人数:無制限)
オリジナルソング制作:あなただけのオリジナルソング制作!(企業さま含む)

*****ご支援いただく前にお読みください*****
* 全てのコースは税込、送料込みの価格です。
* プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。
支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。
* CAMPFIREの仕様上、リターンの複数コースのご購入が可能です。 限定個数がないリターンは複数購入、まとめて購入は可能ですが、同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。お申し込み後のコース変更は出来ません。
* プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合、間違って購入された場合、いずれもリターン変更やキャンセルが出来ません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。
あらかじめご了承の上ご支援ください。
* CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です。
ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。例えば10,000円プランにプラスで支援されても、10,000円コースのリターンしか送付されません。金額上乗せによるリターンのアップデート出来ませんのでご注意ください。
その他、決済方法や決済手段など、わからない事がありましたら
をご確認ください。
歌をつくり歌って長岡のまちを元気に楽しくしてくれるひなたの二人を応援しています。
長岡にはクラシック、ジャズ、ポップス、ブラスバンド、太鼓その他いろいろな素晴らしい音楽家がいて、
その方々が活躍されてもっともっと音楽があふれるまちになったら素敵だと思います。
市立劇場、リリック、アオーレ、トチオーレ他舞台はたくさん。
ひなたはこれからも先頭にたって舞台を縦横に駆け巡って歌い続けてください。
音楽のまち長岡を花火のように全国区にしよう♪
髙見 真二 (長岡市副市長)
同郷。
故郷長岡を愛す同士。
そんなひなたのお二人と初めましてさせてもらったのはつい最近です。
それでもすぐに意気投合し、未來への架け橋を共に作りはじめたいと乾杯を交わすまではあっとゆうまでした。
音楽を通して、愛を軸に、全国へ点を広げ、大きな輪の線を結ぼうと活動するひなた。
繋がる一つの点に、私自身もなれたらと思っています。
是非皆さんも一緒にひなたプロジェクトに参加し、おっきな輪っかをつくりましょう♪
西山茉希
「名前がいっしょ」そんな素敵な偶然から始まったBSNラジオ「ひなたまつり」という番組。
ひなたのお二人と一緒にいると、本当に温かい気持ちになれるし、常に挑戦する姿に勇気をもらいます。
そんなお二人の新しい挑戦を私も応援しています!
これからもひなたのようなぽかぽかな音楽を楽しみにしています。
大好きなお二人の音楽がもっと、ずっと、繋がっていきますように…!
本間 日陽 (NGT48)
ど~せ他の皆様は綺麗に「ひなた」を称賛するんでしょうけどアタシは違うわよ~!
結成23年?普通切れの良い25年にするでしょう!
じゃまた25年になったら何かするわけ?
面倒臭いわね~!
迷惑な話しよ~!
商売繁盛よ~!
ひょんな事から「ひなた」と出会い、そして今尚、関係は続いている。
何故なんだろう?
地元を愛する気持ち?金儲け?宿命?原点に立ち返った2人?はこのまま突き進んで行くことでしょう!
この十年で仕掛けた花火が大輪の花となり打ち上がる事でしょう!
「ひなた」打ち上げ開始でございます!!
さとちん
「ひなた」は、長岡で青春時代を過ごした僕にとって、憧れでした。2人のおかげで、直球勝負で人生を歩むことができました。

そんな2人とは、テレビの収録などですれ違ったりしていたのですが、直接お話しできたのはここ最近のことです。
2人とも優しくて、フレンドリーで、すぐに大好きになりました。

僕は、2人の仲の良さを見ているといつも元気をもらえます。
長岡を、新潟を、そして日本を、明るくしてくれる「ひなた」を是非とも応援よろしくお願いします!


 渋谷 修太 (フラー株式会社)
ここまで地域と共に歩んできたアーティストが全国にいるだろうか?
「ひなた」は地域と向き合い様々な活動を通してたくさんの笑顔を届けてきた
僕もジャンルは違えど、地域の食を大切にしながら
活動してきた身としてはひなたの活動は共感しかない。
ひなたが長岡に帰ってきて10年
この10年間の活動で今ではこの街で音楽が溢れ、若者も様々なチャレンジをするような街になってきた。
ひなたの活動は音楽だけでなく
様々な人へのチャレンジを応援してるような気がする。
そして僕も背中を押されて1人でもあります。
彼らが奏でる本気の音楽を心から応援してます!!
鈴木 将 (SUZUGROUP オーナーシェフ) 
ひなたは、ウチの雑誌『月刊にいがた』でずっとインタビューしてきたけど、
特に長岡に戻ってきてからの充実ぶりがすごい。
これだけ地元の企業や団体とのタイアップ曲があるのは全国的にも珍しいよね。
いろんな人との繋がりや縁を楽しみながら結んで曲にする今のひなたは、地方で生きるミュージシャンの理想形。
10月10日の長岡公演はその地元愛あふれる活動の到達点であり、大いなる通過点でもあるはず。
今後も一層の活躍を期待しています!
 笹川清彦 (ジョイフルタウン『月刊にいがた』編集部)
まず、ひなたのお二人。
初のアリーナコンサートおめでとうございます!!
やっぱどこまでもかっこいいにーやんだなぁとホントに思うし、死ぬまで一緒にいたいと思う人達です。
そんな2人の人生最大の挑戦。
その姿をしっかりと目に、心に焼き付けたいと思います。
言葉にならない程の感動を音にのせて「ひなた」はくれます。
手を取りあって、皆でひなにーを応援しましょう。
そして最高の景色を皆で見ましょう!!
当日、本当に心から楽しみにしています。
Rafvery (KAZZ、U-HEY)
【ひなた】とはいうけど、『ピロン』には【ヒカゲ】を感じる。
『たかのり』は太陽。ひなたの日差しを浴びて、ヒカゲにいたピロンが太陽の元に現れたのか。
それともひなたのたかのりが天の岩戸に隠れて、世の中が真っ暗になったときに、ピロンがギター片手で音を奏で、その音につられて顔を出した結果、ひなたが始まったのか!?
ひょっとしたらピロンは巫女さんなのかも。
お願いです。新潟にひなたを!!
江口 歩 (NAMARAエンタテイメント)
私はひなたの過去最高の挑戦を応援します!!
『なぜ私がひなたを応援するか!』
・ひなたの「シラー」と「月と太陽」に魅了されたから。
・歌を作る難しさに苦労されている姿をみたから。
・歌が与える大きな影響力を教えてもらったから
・歌詞の奥深さを知ったから
・地元で愛し愛されているから
・どんな時も笑顔でいるから
・大きなプロジェクトに果敢に挑戦する姿をみたから
応援せずにはいられない!
中山 大 (株式会社NSI)
気がつけば「ひなた」と出会ってもう21年。
一緒に笑って、一緒に泣いて、共に切磋琢磨する中で
ひなたは僕たちやファンのみんなにたくさん素敵な景色を見せてくれました。
たくさんの繋がりをくれました。
そんなふたりが過去最大キャパのコンサートに挑戦します!
23年頑張ってきたふたりが「大好きな町"長岡"への恩返しがしたい!」というこのコンサートのDVD化!
絶対に叶えてあげたい!
一緒に夢見てくれたら嬉しいです。
N.U. (庭瀬 幸一郎、宇田 晋也)
新潟の方とお話しをしているとよく話題にあがるのが『ひなた』のお2人のこと。
すごく愛されていらっしゃるんだなぁ、と感じています。
お2人の魅力がこのプロジェクトを通してより広がっていきますように!
心から応援しています!
菅本 香菜 (旅するおむすび屋) 
初めてのクラウドファンディング!温かい応援メッセージも沢山いただき、胸がいっぱいです!
今のひなたに出来る事をせいいっぱい行います!
力を貸して頂けますと幸いです!
ご支援・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

2024.1.1震災後も練習に全力で取り組むクラブ員達の応援お願いします!
CAMPFIRE
【南越谷】あの味をもう一度。4年ぶりに復活!コロナ禍で閉店したオルタッジョが蘇る
CAMPFIRE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
安心安全に楽しめるサッカー場を。地域密着を目指すクラブの新挑戦
CAMPFIRE
【能登半島地震】CAMPFIRE 輪島塗 復興応援プロジェクト
CAMPFIRE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
らいとあっぷ結成5周年に向け年間計画!全員オフイベプロジェクト【Vtuber】
CAMPFIRE
「あまみカオリ研究所」よりバターサンドKASA-NETAの“マンゴー×ストロベリー”発売
PR TIMES Topics
【昼夜逆転】麗りんか生誕祭 応援プロジェクト
CAMPFIRE
【アイドルVtuber】リアルライブ開催のために3Dモデルを作成したい!
CAMPFIRE
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ)2ndオリジナルアルバムPROJECT
CAMPFIRE
Rune(ルネ) 3rdアルバムを皆さんと制作したい!
CAMPFIRE
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
【戸田綾香】卒業記念に「写真集」を出版し、感謝の気持ちを届けたい!
CAMPFIRE
「うきてん」再出発!店舗移転改装プロジェクト
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
J. S. バッハの教会カンタータ全曲録音CD制作vol.1
CAMPFIRE
ママやパパの心も満たす、本物のファミリーコンサートを子ども達に届けたい!
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*