ぐっすり眠れていますか?CBD高濃度35mg配合Erice CBDグミで自分ケア

2022.08.12 09:00
1.高配合!麻由来の高級成分カンジナビオールを1粒に35mgも配合  アップル味でおいしい!2.白砂糖、人工甘味料不使用、りんごポリフェノールを加えたCBDグミで「やすらぎの自分時間を」3.仕事、家事、育児のに日々に息抜き時間を提案すべく改良を重ねて作ったErice自慢のCBDグミ
忙しい日々を送っている人。
ぐっすり眠りたい人。
安定した毎日を過ごすといった何気ないことが難しい人。
心と体の切り替えバランスの不調を感じている人。
毎日の家事、育児、仕事、自分のケアは後回しで
自分をいたわってあげる時間がない人。
そんな人に向けて自分ケアのためのCBD商品を作りたい。
そして、おいしくて、手軽にいつでもどこでも「やすらぎ時間」をお届けできるものをつくりたい。
そんな思いで作ったのがエリチェのCBDグミ。
自分ケア時間のひとときにぜひ一粒召し上がってみてください。
CBD(カンナビジオール)は麻から抽出される天然成分の1つです。
近年の研究データからさまざまな力を持った天然成分であることが分かってきていて注目されています。
CBDはやすらぎタイムをサポートする成分としても、
世界中で人気となっていて、海外ではコンビニやスーパーなどにも置かれ、
人々の日常生活に広く浸透しています。
Ericeで開発するのであれば・・・と届けたい思いを込めEriceのお客様に向けたCBDグミを開発いたしました。
忙しい日々に自分時間を届けたい!
そんな想いから、手軽に取り入れられて、体にやさしいCBDグミを開発しました。
海外製のCBDグミは多数販売されており、
日本にも輸入されていますが、
海外製品に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。
EriceのCBDグミは、素材にこだわり、高品質CBDを国内工場で製造しています。
麻にはCBDやTHCなどのカンナビノイド成分や植物成分が含まれています。
アイソレート製法により、
多様な麻の成分からCBD成分(カンナビジオール)だけを抽出した、
純度99%のCBD成分です。
麻特有の風味、苦味などがほとんど残っていないので
召し上がりやすく初心者にオススメです。
個包装のグミなので、朝、昼、夜、いつでも、どこでも
手軽にCBDを楽しみたい方におすすめです!
毎日取り入れやすいおしいさにもこだわり、糖質を抑えた自然な甘さで、
フルーティなアップル味です。
りんごポリフェノールをはじめ、ナイアシン、マルチビタミンをプラスして、
バランスのとれたおいしいグミに仕上げました。
忙しい毎日をがんばる方を応援したいという思いから、
手軽な『CBDグミ』をご提案します。


●朝の気持ちの切り替えに
●仕事中の気分転換に
●長い1日の後のスイッチオフに
●夜のやすらぎタイム、寝る前のオフモードへ
日常のさまざまなシーンで取り入れやすいCBDグミです。
【使用方法】
1日1粒~2粒を目安に口の中でゆっくり溶かすようにお召し上がりください。
朝や運動前のやる気アップに。
疲れた朝のモチベーションチャージに。
就寝前やディナー後、
まずは、1粒づつなど毎日同じ量を召し上がっていただき、1週間程度は様子をみてください。
その後、そのまま1粒を続けるか、2粒に増やしてみるなど調整して続けてみてください。
【CBD含有量】 1粒あたり35mg配合(推定値)
【賞味期限】2022年12月31日まで
【保存方法】冷暗所で保管いただき、高温多湿は避けてください。
【注意事項】開封後はお早めにお召し上がりください。
運転前、妊娠中のご使用はご遠慮ください。
食べ過ぎるとお腹が緩くなることがありますのでご注意ください。
●POINT1 濃度に特化したCBD高配合グミ
やすらぎタイムをサポートする成分としても、世界中で人気のCBD。
まずは試してみて、続けていただきたいので、
麻由来の高級成分CBDを1粒35mgと高配合しながら、
価格を極力抑えて製品化しました。
麻由来の高級成分CBDを1粒35mgと高配合。
●POINT2 りんごポリフェノールでインナーケア
植物が生成するポリフェノール。
リンゴに含まれるポリフェノール「プロシアニジン」で、
より効果に着目した配合になっています。
●POINT3 個包装で衛生的!いつでもどこでも手軽に
朝、昼、夜、手軽にCBDを楽しめるようにグミを個包装にしました。
バックにポンっと入れて出かけられるので、仕事場でも食べやすく、衛生的です。
●POINT4 糖質を抑えた自然な甘さで体にやさしい
高糖質の白砂糖や人工甘味料を使わず、中GI値のてんさい糖を使用しています。
「てん菜」という野菜を煮出して糖分を抽出、オリゴ糖やミネラルが
含まれています。合成着色料は不使用。
りんごポリフェノールを加えているため、深いグリーンになっています。
● POINT5 スイス製のCBD原料
スイス製の高品質CBDを国内工場で製造しています。
アイソレート製法により、多様な麻の成分からCBD成分(カンナビジオール)だけを抽出。
国内外の第三者機関で成分分析を実施しています。※東京税関長輸入許可
エリチェママ部の28歳から41歳のママで試食会を開催しました!
5人のお子さんを持つ方もいらっしゃって、
毎日、育児・家事・仕事に忙しいママたちです。
※お子様はお召し上がりいただけません
「おいしい〜!」
「苦いと思ってたけど、リンゴの香りがよくて口で溶けていく。」
「個包装なのも、便利でいいね!」


などいろんなご意見、感想をいただきました!
持ち帰っていただき継続してお試しいただいています。
エリチェ公式アンバサダーのみなさんからも、
こんなうれしいコメントをいただいています。
◉ aoiさん
「春休みandワンオペ育児にちょっと心がお疲れ。ゆっくり休みたい
けど寝る前もオフモードになりにくい。そんな時に頼りにしてるのが
EriceのCBDグミ。苦味もなくて美味しいよー♪」


◉ ももさん
「忙しいママにもこれ1本、エリチェのオールインワンジェルは、
洗顔後、これ1本でお手入れできるのがなんとも嬉しい!
こちらに続き、グミも頂いてます。1日2個食べて、内側からもケアを」


◉ みじゅさん
「子育てや仕事で忙しいmama さん必見。美味しくて体に優しいEriceのCBDグミ。自分をいたわりたい方にピッタリなグミ。明日を輝かせるため、自然体でいられる為に、1日2粒くらい食べてるよ。」
●CAMPFIRE価格
まず試してみたい方にはこちらのプランがおすすめです!
【お試しプラン】5粒パック 1,300円(消費税、送料込)
●ほかにも お得な価格でご用意しました!
■商品名:Erice CBDグミ30
■名称/CBD含有食品
■内容量/150g
■賞味期限/2022.12
■保存方法/直射日光・高温多湿を避けて下さい


■商品名:Erice CBDグミ5
■名称/CBD含有食品
■内容量/25g
■賞味期限/2022.12
■保存方法/直射日光・高温多湿を避けて下さい
原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。
商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。
スケジュール
集まった購入金は、商品の製造などにかかる費用に使わせていただきます!
2022年9月20日: CAMPFIRE終了2022年10月以降: リターンの順次発送
※皆様のご支援購入により量産効率が向上した場合、
正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により
出荷時期が遅れる場合があります。
● CBDとは何ですか?
「CBD(カンナビジオール)」とは、産業用の麻の茎や種子から
抽出された成分のことです。様々な研究が行われおり、世界各国で食品や化粧品などさまざまな商品に含有され、たくさんの人達に愛用されています。


●CBDは日本で規制されていませんか?
日本では、麻薬の成分であるTHC(テトラヒドロカンナビノール)が法律で禁止されていますが、CBDは禁止されていません。 Ericeで使っているCBD原料は、全て国内のCBD原料の基準に沿って輸入許可を得た上で、正式な手順で税関で輸入されています。


●CBDはどんなことに期待できますか?
CBDは色々な分野で研究を行われており、様々な期待がされています。
気になる方はCBDについてのサイトや商品レビューを確認してみてください。


●CBDの適切な量はありますか?
CBDの適正量については個々人の状態によって異なります。また、薬ではないので必ずこの量を飲まなければならないということはありません。まずは少量から召し上がっていただけますと幸いです。


●CBDを使用してはいけない場合はありますか?
未成年の方、妊娠中・授乳中の方は、CBDの研究結果が限られているため、念の為CBDの使用をお控えください。またお薬を服用されている方は、お医者さまに相談してご使用ください。また、危険を避けるために、運転前のご使用はお控えください
※お子様はお召し上がりいただけません


私たちErice(エリチェ)は、忙しい日々をがんばる方に、
「少しでも自分に構ってあげられる時間をお届けできると良いな」
「何か美容で応援できれば」をコンセプトに、ものづくりをしています。
社名Ericeの由来はイタリア雲の上の小さな町、空中都市エリチェ。
ここに豊穣の女神「アスタルテ」を祭る神殿がそびえ立っていたそうです。
アスタルテは、あの美の女神ヴィーナス。
そこからエリチェとつけさせていただきました。


Erice(エリチェ)の第一弾として、ワンステップの時短スキンケア
「ローズプラセンタジェル」を製作し、 たくさんの方に愛用していただいています。
そして、今回、新たに製作プロジェクトをスタートしたのが、「CBDグミ」です。
仕事、家事、毎日あっという間に時間が過ぎていく日々を送っている
方々に、忙しさから離れて、一息つけるやすらぎタイムをお届けできないか、
そんな思いから作ったのがエリチェのCBDグミです。
安定した毎日を過ごすといった何気ないことが難しい人、
気持ちの切り替えバランスに不調を感じている人、
そんな方々がエリチェのCBDグミで、忙しさから解放され
一息つける時間を持つことで、豊かな生活につながればと願います。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

自然体でいられるための一粒を。明日を輝かせるための一粒を
[キャンセルポリシー]
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 ※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
このプロジェクトはAll in型です。
目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2022年9月20日までに支払いを完了した時点で成立します。
リスク&チャレンジ
現在、私たちはスケジュール通りに皆さまへ商品をお届けできるように努めております。 
しかし、想定を上回るご支援を頂いた際や、商品の仕様が一部変更になった際には、 
やむを得ずお届けが遅れる可能性がございます。 万が一そのような変更があった場合は、
なるべく早く活動レポートなどで共有してまいりますので、 
予めご理解の上、ご協力いただければ幸いです。 
最後に、 Erice(エリチェ)のグミが、忙しい子育てママや、日々の緊張や心労がある方、 
気持ちの切り替えバランスに不調を感じている方に、 少しでもやすらげるひと時をお届けできればと思います。
 自分をいたわって素敵なあなたでいてほしい。 
支援してくださった皆さまに喜んでいただけますよう、
 チーム一丸となって取り組んでまいりますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

あわせて読みたい

【最高のサウナ体験を】「ととのった」あとに「ととのう」サウナ専用スキンケア SASUKEのクラウドファンディングがスタート
PR TIMES
毎日"骨コツ"、おやつでウェルビーイング!「ぐーんとたまごボーロ」「ぐーんとウエハース」が新発売
PR TIMES
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
数多くのウェディングを見届けてきた株式会社Plan・Do・Seeが手がけるスキンケアブランド「p/d(ピーディー)」が2/29(木)に新発売
PR TIMES
元気で若々しい毎日をサポートする『美エイジング栄養食』を新発売!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
高濃度CBDグミで、手軽&簡単にCHILL TIMEへ リラックスタイムの新定番「CHILL CREW(チルクルー)」誕生
PR TIMES
ヘンプリーバランスが贈るCBDの新しい形!最高品質のオーガニックCBDを配合した「CBDスキンバーム」が発売
PR TIMES
竹材専業メーカーより自然派国産商品の母の日ギフトセット発売開始
PR TIMES Topics
CBDベイプブランド「skew(スキュー)」から、玄人向けな風味を楽しめるCBNリキッド2種が新登場!
PR TIMES
CBDアドベントカレンダー2024がスタート!CBDの日(3/24)から麻の日(4/20)まで日替わりで、CBD/ヘンプ/カナビス関連コンテンツ発信やイベント開催!
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
ドクターズサプリメントのBodyVoiceから CBDバスソルト【Miss MJ】が新発売
PR TIMES
生理痛やPMSのつらい症状にも効果を発揮? 話題の“CBDアイテム”を専門家が解説 | ananweb - マガジンハウス
anan web
銀座コージーコーナー、和素材と洋菓子を融合させた新感覚の和スイーツを販売
PR TIMES Topics
【Makuakeで282%達成】フェムケアブランド”RanunCure”から新開発!純度向上認証CBDオイルでセルフケア CBDオイルドロップの一般販売開始!
PR TIMES
ウェルネスブランド「roun(ラウン)」からポジティブな日々に寄り添う、CBD日焼け止めが新発売
PR TIMES
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
良質な睡眠から健康で美しく、幸せな日々をサポート。"リラックス""睡眠の質"こだわりのCBD製品でQOL(生活の質)向上にアプローチするCBD blanc(ブラン)の新商品開発にかけた思い
PR TIMES STORY
【日本初*¹ オートファジー認証マークを取得!】UHA味覚糖「オートファジー習慣PLATINUM」
PR TIMES
エディブルフラワーを使用した上生菓子「カーネーションボックス」を数量限定で発売
PR TIMES Topics