鮪達人の新しいチャレンジ!【料理と合わせる特製ツナ缶】と生マグロブロック販売!

2022.07.21 19:48
今回は、鮪達人が新しくチャレンジしたマグロ総菜のご紹介です。【料理と合わせる特製ツナ缶】として3種類のツナ缶を開発しました。アヒージョツナ缶・イカ墨ツナ缶・ハニーマスタードツナ缶をご自宅で是非ご賞味ください。はじめに・ご挨拶
マグロ解体ショー15年を迎えるマグロのプロ集団、鮪達人が新たな試みとして【料理と合わせる特製ツナ缶】を開発しました。ご自宅でのお食事をより充実させる為に、鮪達人の特製ツナ缶はいかがでしょうか?今回は生マグロとのセットで新商品の特製ツナ缶をキャンプファイヤーでご紹介致します
商品・お店が作られた背景
全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを実施して、今年で15年。
現在まで全国各地、数多くのマグロ解体ショーを実施にあたり、全国各地にある生マグロ水揚げ漁港と連携を取り、お客様のご要望タイミングに合わせて全国各地で生マグロの手配可能なルートを持った生マグロのプロ集団が用意する鮮度抜群の生マグロです。 最近の情勢によりご自宅でのお食事が増えた中、鮪達人として皆様の食卓にマグロを彩る事ができないか色々思案致しました。
そこで試作を重ね【料理として食べるツナ缶】を開発致しました。
今回のクラウドファンディングの挑戦による収益により、これからも新たなマグロ商品の開発に役立てたいと考えております。鮪達人ができる事は【マグロで笑顔になってもらう】事です。皆様が元気と笑顔に溢れる世の中になり、又これからも全国各地にマグロ解体ショーで一人でも多くのお客様に感動を提供したい。そんな想いからこのプロジェクトが始まりました。私たちの商品・お店のこだわり
鮪達人は、鮪達人天神店という屋号で、大阪・東天満に生本マグロをふんだんに使用したフルコース料理を提供している飲食店を運営しております。 


昨今は、お食事スタイルが大きく変わり、充実した内容の料理を気軽で安心安全なご自宅で召し上がる方が増えたように思います。
自粛をされている皆様がお食事を楽しむ為、食材の流通を少しでも取り戻す為にも中食が注目されています。弊社も中食強化に活路を見出そうと試行錯誤しております。
そんな状況下で、鮪達人として何が取り組むべき事か考えました。
鮪達人の長年におけるマグロ解体ショー、鮪達人天神店の飲食事業と私達の得意とするマグロの加工品の新しい試みとして特製ツナ缶を開発し、【お食事としてのツナ缶】でご自宅でもマグロ料理を楽しんで頂きたいと思っております。
マグロを通して感動・満足をお届けし、社会全体が少しでも明るくなるお手伝いがしたいという想いから始まった今回のプロジェクトです

リターンのご紹介
ツナ缶は3種類ございます。 
マグロをガーリックとオリーブオイルで煮込んだ逸品。
しっかりと味が染み込んでいますのでお食事やお酒のお供にピッタリ
一押しはボイルしたお野菜や海老をツナ缶の上に載せて直接コンロに火をかける、特製アヒージョ! 
マグロをコクのあるイカ墨で和えた、一味違うマグロの逸品。
茹でたパスタと合わせるとイカスミパスタに! 
マグロにハニーマスタードを加えた洋風な逸品。 
ナッツの食感もプラスされ新しいツナサラダはいかがでしょうか


他にも色々アレンジできます
マグロオードブルとしても楽しめます。
第一弾として開発しましたが、これからもより良い商品作りに励み、将来はマグロだけでパーティーができるような商品ラインナップを考えております
生マグロとしてキハダマグロと本マグロをご用意致しました【全国各地から仕入れておりますので、国産でございます】
大トロ・中トロ・赤身が楽しめる本マグロ 
赤身が美味しいキハダマグロ、 
刺身にして食べたり
お寿司や丼にしてお楽しみ頂けます

プロジェクトで実現したいこと
【感動を提供する事業】という企業理念のもとスタートした株式会社トータルフロー。
”生マグロを仕入れてみないか?”のお話があり、そこから鮪達人というマグロ解体ショーの事業を始めて今季で15年目になります。
マグロ解体ショーでの”美味しい”の要素は、マグロ解体ショー終了後に捌きたてのお振舞い寿司が食べれる時です。皆様本当に笑顔で召し上がられ、私共もイベント成功を感じる瞬間です。
そこでこの生マグロの美味しさを、より多くの人に伝えたいという想いから鮪達人天神店が誕生しました。マグロ解体ショーに参加できるお客様は限られていますので、飲食店を運営する事で沢山のお客様に鮪達人の生マグロをご堪能して貰えるよう日々マグロ料理の研究・開発に取り組んでおります。 
今回は、その一環として【お食事と合わせるツナ缶】をチャレンジしました。
今までに無い新しいスタイルで食べるツナ缶を是非ご賞味頂けたら幸いです。
鮪達人のマグロ解体ショーに参加する機会の無かった人達や、鮪達人天神店のご利用が無かった人達にも鮪達人の生本マグロを食べて頂き、社会全体が少しでも明るくなるお手伝いがしたいという想いから始まった今回のプロジェクトです

資金の使い道・スケジュール
ツナ缶の広告宣伝費、鮪達人天神店の運営費、クラウドファンディング手数料 に充てさせて頂きます

最後に
一人でも多くのお客様に生マグロという商品を通してエンターテイメントとしての感動、美味しさとしての満足空間をこれからも提供していく為に皆様のご支援、応援よろしくお願いいたします
鮪達人のマグロ解体ショー:お問い合わせ 0120-917-901
鮪達人天神店:大阪市北区東天満一丁目1-11東天満ビル1F 完全予約制        
お問い合わせ:090-4283-1235




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

【玉子焼・お出汁 ひまわり】1/17~鴨メニュー期間限定販売開始!
PR TIMES
永福町の生本まぐろ専門店【みらい水産】がランチメニューを2月17日(土)よりスタート!
PR TIMES
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna
【新店情報】「立鮨 すし横 イイトルミネ新宿店 エキナカ」JR新宿駅の新エキナカグルメスポット2024年4月17日オープン
PR TIMES
こだわり続けたフジッコの“切干大根”がサラダで味わえる!「おかず畑(R) 切干大根とツナの7品目のサラダ」2024年3月1日(金)より新発売
PR TIMES
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
『アカマル屋鮮魚店 大宮すずらん通り店』の人気イベント、鮮度抜群 生本鮪解体ショー&即売会を2月24日(土)12時~開催!
PR TIMES
〈ツナ缶〉主流は「マグロ」ではなく「カツオ」?栄養や味に違いはある?ない?管理栄養士が解説
ヨガジャーナルオンライン
ゴールドカードに若年化の傾向?U29の初契約年齢 最多は20歳
antenna
『アカマル屋鮮魚店 大山店』にて迫力満点、生本マグロの解体ショー&即売会を3月30日(土)12時に開催!
PR TIMES
『サカナタベタイMEGAドン・キホーテ本八幡』の生本鮪解体ショーは、2024年2月18日(日)11時スタート!!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
築地市場の元セリ人の挑戦!極上のマグロを最高の状態でお客様にお届けしたい
CAMPFIRE
能登かきガンガン焼きも〈SAKANA&JAPAN FESTIVAL2024 in 代々木公園〉が開催
コロカル by マガジンハウス
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
100超の源泉和歌山県《南紀勝浦温泉》|温泉教授・松田忠徳が惚れた名湯10選⑥
Discover Japan
豊洲の鮪専門仲卸「鈴富」の天然マグロを使用した職人手作りの贅沢な恵方巻、全6種ご予約受付中!
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【焼肉店USHIHACHI 初】A5ランク和牛サーロインを贅沢に使用した「ウシハチ恵方巻き」を本日より予約販売開始
PR TIMES
今月オープン!鮨の楽しみ方を提供する「浩也 東京前」と高級鮨をカジュアルに楽しむ「立喰い鮨 浩也」
IGNITE[トレンド]
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*