口コミで集客無双!明暗を分ける最初の100件の投稿

2022.08.08 14:41
口コミは広告のように一過性の効果でお金をかけ続ける必要性がなく、「資産」として蓄積されていくのも大きなメリット。店舗ビジネスの集客導線は広告だけで認知と来店を獲得するのではなく、来店の決定打になる口コミをいかに集めるかがポイントとなる。成田直人氏が解説する。…

あわせて読みたい

和食・しゃぶしゃぶ「かごの屋」を展開するKRフードサービスが、「ebica」、「AIレセプション」を導入
PR TIMES
スマホで手軽に即集客。スマートフォンからもお客様に『LINE一斉配信』ができる機能を追加|住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《来店プラス》
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
「かに道楽」、スタッフの予約管理業務が最大月約90時間削減「Googleで予約」や「大衆点評」によりインバウンドを中心に新規集客も拡大
PR TIMES
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
北海道札幌市に本社を置くイーストンが展開する「エレクトリックシープバー」、電話予約のAI対応とネット予約拡充を実現し、ダブルブッキングもゼロに。姉妹店ではオープン以来最高売上も記録
PR TIMES
美容院の集客負担を減らすホームページ制作サービス「Nakachi」。元美容師によるWebサービス誕生秘話。
PR TIMES STORY
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
アウモ、「aumoマイビジネス」において来店促進や顧客管理を効率化するCRM機能「aumoリピーター」の提供を開始
PR TIMES
【2/16(金)共催セミナー】訪日外国人が増える「桜シーズン」に向けたインバウンド施策のポイント
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
アウモ、茨城県水戸市および水戸観光コンベンション協会と地域活性を目的とした連携協定を締結
PR TIMES
「ebica」、NECプラットフォームズの飲食店向けPOS・オーダーエントリーシステム「FoodFrontia」とAPI連携
PR TIMES
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
美容業界に特化した複合型MAツール「自由が丘クリニックL.I.C.S.(Lock In Customer Service)」をリリース
PR TIMES
ディーワンホームの集客成功事例『メール配信をやめてLINEに切り替え集客UPレポート』を大公開 |住宅・不動産業界向けLINE運用ツール『来店プラス』
PR TIMES
シーンを問わず日々のライドに使えるサイクリング用ヘルメット発売
PR TIMES Topics
「平城苑」を運営する株式会社平城苑、MEO対策・口コミ施策の推進に口コミコムを活用
PR TIMES
「管理職にしたら絶対マズい人」を見抜く“シンプルな方法” - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna