ボルダリングのクライミングホールドがデザインされた、ルイ・ヴィトンのメンズ新作レザーグッズが登場

2022.08.08 13:00
ルイ・ヴィトンから、ボルダリングのクライミングホールドがデザインされた「トリヨン・クライミング」のメンズ新作レザーグッズが登場しました。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが提案する“Boyhood Ideology®”から少年時代の高揚感が、スポーツを通して表現されています。

「トリヨン・クライミング」から展開するレザーグッズには、グラナイトグレーのトリヨン・モノグラム レザーを使用。メゾンを代表するモノグラム・モチーフをエンボス加工で施し、ボルダリングのクライミングホールドをデザインしました。バックパック「エリプス・バックパック」、ショルダーバッグ「ホーボー・クルーザー PM」をはじめ、財布やカードケースのスモールレザーグッズを展開。少年時代の気持ちを思い出させてくれる夏にこそ、スポーティでアクティブなレザーグッズを取り入れてみてはいかがでしょうか。
©LOUIS VUITTON
ホーボー・クルーザー PM
42万3,500円(税込価格)
17.0 x 8.5 x 24.0 cm ( 幅 x マチ x 高さ )
ヴァージル・アブローによる2022秋冬の「トリヨン・クライミング」のテーマに相応しく、エネルギー溢れる雰囲気に仕上げた「ホーボー・クルーザー PM」。グラナイトグレーのトリヨン・モノグラム レザーに、クライミングスポーツを想わせるスタイリッシュなホールドのディテールを散りばめました。快適に持ち運べる調節可能なストラップと、ハンドキャリーを可能にするスナップフックとDリングを備えた、ファッショナブルで機能的なバッグです。
©LOUIS VUITTON
エリプス・バックパック
57万2,000円(税込価格)
31.0 x 17.0 x 44.0 cm
ヴァージル・アブローによる2022秋冬の「トリヨン・クライミング」のテーマに相応しい仕上がりになっています。グラナイトグレーのトリヨン・モノグラム レザーで仕立て、モノグラム・フラワー モチーフを象ったカラフルなクライミングホールドのディテールを散りばめました。2つのファスナー開閉式コンパートメントとレザーハンドルを備えた、日常の必需品を持ち運ぶのにぴったりのアイテムです。
©LOUIS VUITTON
ジッピーウォレット・ヴェルティカル
15万8,400円(税込価格)
10.0 x 2.0 x 20.0 cm
2022秋冬コレクションならではのフレッシュなスタイルでアップデートした「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。少年時代の遊び心と高揚感にオマージュを捧げる、ヴァージル・アブローの「トリヨン・クライミング」のテーマに相応しいアイテムです。チョークホワイトのトリヨンレザーにモノグラム・パターンをエンボス加工で施し、ライニングと同系色のライトブルーのクライミングホールドでアクセントを効かせました。モノグラム・パターンにオリジナルなひねりを加えた、多機能な財布です。
©LOUIS VUITTON
オーガナイザー・ドゥ ポッシュ
8万2,500円(税込価格)
8.0 x 1.0 x 11.0 cm
子供時代の自由な発想から着想を得た「トリヨン・クライミング」のテーマに相応しい「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」。チョークホワイトのトリヨンレザーにアイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工で施し、ライニングと同様のグリーンのクライミングホールドのディテールをあしらって生き生きと仕上げました。スリムかつ実用的で、モノグラムを愛する方にもおすすめの、遊び心溢れるギフトです。

※2022年8月5日時点の価格
価格などの詳細は予告なく変更される可能性がございます。


【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。

あわせて読みたい

【大人の春スニーカー】ルイ・ヴィトン|モノグラム・デニムの「LVトレイナー」
UOMO
ファレル・ウィリアムスがカラフルに再解釈! ルイ・ヴィトンからダミエ・ポップ キャンバス仕上げのメンズ新作バッグが登場
FASHION HEADLINE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【ルイ・ヴィトン】2024春夏ウィメンズ・コレクションより新作バッグが登場
PR TIMES
【ルック】ルイ・ヴィトンがファレル·ウィリアムスによる2024秋冬メンズ・コレクションを発表
FASHION HEADLINE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【ルイ・ヴィトン】幸運を引き寄せるアイテムとしてぴったりな洗練されたメンズ財布
PR TIMES
【ルイ・ヴィトン】春こそ財布を新調したい!機能的で美しい新作コレクション
MADURO ONLINE
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
【ルイ・ヴィトン】モノグラム・シャドウ レザーを使用したメンズレザーグッズを発売
PR TIMES
【ルイ・ヴィトン】新作財布&カードケース6選。3月15日の一粒万倍日に大人が選ぶべき「白と黒」
UOMO
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
ヴィトン新作33選【トリプル最強開運日】3/15に金運アップの春財布を買うべき理由「一粒万倍日×天赦日×寅の日」メンカラ
OTONA SALONE
【ルイ・ヴィトン】爽やか配色のモノグラムが新鮮な新作財布&カードケースが買い
UOMO
シルバニアファミリー新作ハンドメイドワークショップ「ドーナツトリオ」開催
PR TIMES Topics
「ルイ・ヴィトン」で今買うべき「春のレザー財布」4選。ブラックのモノグラムから大人な開運カラーまで![Louis Vuitton]
MEN'S NON-NO WEB
【差がつくルイ・ヴィトン】春らしいカラーの財布、バッグ、革小物。「タイガラマ」の新コレクションが欲しい!
UOMO
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【ルイ・ヴィトン】オーバーサイズの「エピ・パターン」が新鮮。大人が春に買うべきバッグ&財布5選
UOMO
【ルイ・ヴィトン新作】ビジネスで使える「ニューフォーマル」の黒バッグが欲しい
UOMO
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna