カナダグースの最新コレクションを写真家 コール・スプラウスがカナディアン・ロッキーで自然の美しさをありのままに表現

2022.08.05 17:00
カナダグースと写真家で俳優のコール・スプラウスは、自然の強さと美しさからインスピレーションを受け、2022 年スプリングでの取り組みに続き、2022FW キャンペーンで再びタッグを組み、「Live in the Open」を公開しました。キャンペーンはアルバータ州のカナディアン・ロッキーで撮影され、軽量のアウターウエア、通気性の高いアパレル、新たなフットウエアなど、カナダグースの最新コレクションにふさわしいロケーションとなりました。
カナダグースの最新キャンペーン「Live in the Open」は、母なる自然の美しさ、自然の要素や進化を称えるとともに、カナダ西部におけるカナダグース製品のパフォーマンスの高さを表現しています。そして、かつてこの地を横断した人々に敬意を表し、誰もが新たな高みを目指して冒険することを後押ししています。スプラウスは、デジタルとアナログの2つのカメラを使って、豊かな環境とあらゆる自然の魅力、そして最新コレクションの鮮やかな色彩を撮影しキャンペーンに命を吹き込みました。

「私たちは常に、環境とどのように共存し、生きていくかを選択してきました。人間と自然が対立する時代は過ぎ去り、私たちの世代の最大の課題は、いかにして自然と調和して生きていくかを学ぶことなのです。」とスプラウスは述べています。「カナダの大自然にしっかりと根ざしたルーツを持つカナダグースが、「Live in the Open」のキャンペーンでカナディアン・ロッキーを拠点にするのは、とてもふさわしいことだと思います。私は再びタッグを組み、自然の美しさをありのままに称えるこのキャンペーンを撮影できることに興奮しています。」
― コール・スプラウス
 2022FW キャンペーンは、自然の奥深さと美しさに根ざしています。雪を被った山々、青く冷たい川、素晴らしい景色に囲まれたアルバータ州のカナディアン・ロッキーでは、内陸部ならではの体験が可能です。スキー、ハイキング、スノーボードなど自然を満喫できる、さまざまな冬のアウトドアアクティビティを楽しむことができます。このキャンペーンは、カナダグースの「Live in the Open」の理念を強調し、自然界や他の人々とのより深いつながりを築くことを目的とした Basecamp コミュニティからインスピレーションを得ています。
今回のキャンペーンでは、フットウエアに加え、重ね着に適した軽量なアイテムやアパレルを取りそろえ、それぞれのスタイリングや自己表現が楽しめるようデザインされています。冬の装いに最適なサイプレス&クロフトン パッファーは、暖かさとボリューム感をさらに進化させました。リサイクル フェザーライト リップストップ素材で作られたパッファージャケットは、どちらも内ポケットに収納可能で、外出先でも簡単に持ち運ぶことができます。マスコーカ フーディーやマスコーカ&ヒューロン クリューネック、パンツは、一日中快適さと柔らかさを保てるように作られています。カナダグースのアパレルとアウターウエアは共に着用することで更なる効果をもたらします。爽やかで涼しい夜からドライブ旅行まで、カナダグースはこれらのアイテムを通じて、多様なライフスタイルをサポートします。
HUMANATURE はカナダグースの目的プラットフォームで、サステナビリティとカナダグースの価値観に基づいたイニシアチブを統合し、「この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること」というブランドの目的を表しています。私たちは、持続可能なインパクト戦略を通じて、地球を冷たく保ち、地球と環境を守ることに専念しています。カナダグースのレガシーを生かし、製品だけでなく、コミュニティ、人々、文化への敬意を込めて、物理的にもシンボリックにも人々を暖かくしています。


カナダグースについて
1957年にカナダ・トロントの小さな倉庫で創業したカナダグースは、ライフスタイルブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーアパレルのリーディングカンパニーです。パーカやレインウエア、アパレル、アクセサリーに至るまで、すべての製品は北極圏の厳しい環境にも耐えるため、機能性のヘリテージが組み込まれています。絶え間ないイノベーションと妥協のないクラフトマンシップにインスパイアされ、メイド・イン・カナダへのこだわりを持ち続けています。2020年にはサステナビリティとカナダグースの価値観に基づくイニシアチブを統合し、「この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること」を目的としたプラットフォーム「HUMANATURE」を発表。インダストリアルフットウエアの設計・製造を行うカナダのBaffin(バフィン)も所有しています。詳しくはhttps://www.canadagoose.jp/ をご覧ください。


【カナダグース直営店はこちら】
カナダグース千駄ヶ谷店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 2-22-16 1F
TEL:03-5860-6518
OPEN:11:00~19:30

カナダグース阪急メンズ東京店 (*メンズアイテムのみ)
〒100-8488
東京都千代田区有楽町 2-5-1 6F
TEL:03-6228-5167
OPEN:11:00~20:00

カナダグース京都 BAL 店
〒604-8032
京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町 251 京都 BAL 6F
TEL:075-708-3840
OPEN:11:00~20:00

カナダグース公式オンラインストア
https://www.canadagoose.jp/

あわせて読みたい

藤原ヒロシ率いるFRAGMENTとのコラボレーションで生まれた至高のゴーグルAnon × FRAGMENT M4 2月16日(金)より販売
PR TIMES
甲斐みのりさんとつくった“いっしょ買い”バッグ、パン屋めぐりがテーマの「ふかふかショルダーバッグ」がフェリシモ「Live in comfort」から新登場
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
世界シェア1位 5本指ソックスのブランドToeSox(トゥソックス)で知られる「33Threads社」と「プラヴィダ」が日本総代理店契約を締結
PR TIMES
【STUTSや大比良瑞希が出演】いい音楽といいお酒を目当てに春の夜、渋谷に出かけてみませんか?
CREA
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
CANADA GOOSE × BAPE(R)によるコラボレーション第二弾!MEDICOM TOYのBE@RBRICKが数量限定発売。
PR TIMES
日本限定コレクションから新作アウターが登場
PR TIMES
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
季節の変わり目のエッセンシャルアイテム
PR TIMES
スタイルとパフォーマンスが融合した春コレクション
PR TIMES
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
CANADA GOOSE × BAPE®によるコラボ第二弾となるBE@RBRICKが数量限定で登場
FASHION HEADLINE
BAPEⓇ × CANADA GOOSEの豪華コラボによるBE@RBRICK | MEDICOM TOY
OPENERS
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
都会からアウトドアまで快適に!スタイルとパフォーマンスが融合した「カナダグース」の春コレクション
IGNITE[トレンド]
「カナダグース×キッドスーパー」NBAオールスター開催を祝すダウンやフリースなど4型登場
OCEANS
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
日本とカナダのハイブリッドラーメンとは? 『麺や颯 RYUS NOODLE BAR』に注目!【ラー博】
食楽web
【Desigual News】デシグアルがタイラー・マクギリヴァリーとパートナーシップを結びデシグアルの歴史を振り返る新コレクションを発表!
PR TIMES