旅行・出張のスーツケース・旅行バッグの荷物を半分に収納できるパッキング圧縮バッグ

2022.09.28 20:05
①スーツケース・旅行バッグのスペースを半減して、小さいスーツケース・バッグに変更することができます!②逆にスーツケース・旅行バッグのスペースを半減できるので、約2倍多くの荷物を持って行くことができます!③ジッパーの圧縮なので誰でも手軽に荷物を収納できます!パッキングオーガナイザー バッグとは?
①スーツケース・旅行バッグのスペースを半減して、小さいスーツケース・旅行バッグに変更することができます!
②逆にスーツケース・旅行バッグのスペースを半減できるので、約2倍多くの荷物を持って行くことができます!
③ジッパーの圧縮なので誰でも手軽に荷物を収納できます!
「ファスナーで衣類を圧縮することで、スーツケース・旅行バッグのスペースを半減できて、その分同じ荷物量でも小さいスーツケースや旅行バッグに変更できます。
また逆にスーツケース・旅行バッグのスペースが空くことによって、いつもより約2倍の収納ができてしまい、スーツケース・旅行バッグ内の整理もできてしまうバッグ」です。
・衣類を圧縮して収納することにより、スーツケース・旅行バッグのスペース半減が実現でき、そのスペースができた分で、荷物量は変わらなくとも小さいスーツケース・旅行バッグに変更できるので持ち運びが楽になったり、飛行機や列車の荷物の申告を小さいサイズで申告することができます。
またそれとは逆に、スーツケース・旅行バッグのスペースを空けることができるので、同じスーツケース・旅行バッグでも荷物は約2倍の収納をすることが可能になります。
・ 複数の収納バッグでの仕分けにより、スーツケース・旅行バッグ内の衣類の整理整頓をすることができます。
・吸引タイプのポンプを必要とする圧縮ではなく、ジッパーで圧縮するので誰でも簡単に手軽に荷物を収納することができます。
このパッキングオーガナイザー圧縮バックは、荷物のパッキングが効率よく誰でも簡単にできてしまうので、出張や旅行ではとても重宝するアイテムです。

パッキングオーガナイザー バッグの 特徴
パッキングオーガナイザー圧縮バッグ
パッキングオーガナイザー圧縮バッグを使うと、衣服などの荷物をコンパクトに収納し、スーツケースのスペースを節約することができます。
サイズの異なる3つのバッグ(S・M・L)があり、衣類のしわを防ぐ特別なデザインが施されています。
圧縮ジッパーを使って荷物を圧縮することにより、スーツケースのスペースを節約するので、その空いたスペースでより多くの荷物をスーツケースに入れることができます。
NEWカラー
これまでパッキングオーガナイザー圧縮バッグは、グレーカラーにて販売しておりましたが、このたびのプロジェクトでは新たにネイビーをラインナップに加えました。
シューズバッグ
シューズバッグは靴を他のアイテムから独立して保管することができます。



スーツケースのスペース節約
衣類をそのままスーツケースに入れるより、パッキングオーガナイザー圧縮バッグを使えば、何泊してもスーツケース内がスッキリ整って気持ち良く旅を続けることができます。
スーツケースのスペース節約圧縮バックでスーツケースのスペースを節約します。
ジッパーでの圧縮
空気で圧縮するタイプの袋の場合には、圧縮用のポンプが必要になってきます。それが持参しなければならない追加アイテムにもなりますし、バッテリーを気にしたり海外ではコンセントのアダプターが必要になってきたりもします。
パッキングオーガナイザー圧縮バッグでは、そんな心配をする必要はありません。ジッパーを閉めて圧縮するだけなので、誰でもに簡単で手軽にスーツケースのスペースを節約することができます。

驚きの収納力!!
見ためは薄いパッキングオーガナイザー圧縮バッグですが、実は驚くほどの衣類が収納できてしまいます。
衣類しわ防止バック(ワイシャツケース)
衣類しわ防止バッグ(ワイシャツケース)には硬さのあるパネルによって、ワイシャツなどのしわにしたくない衣類を、しわになりにくいように収納をすることができます。 
パッキングオーガナイザーバッグ仕様
耐久性・肌触り・防水性の観点から長く愛用していただくために厳選した素材を使用しています。 
材質:ナイロン 
製造委託先:10F No516 BEIQING Rd FENGZE QUANZHOU FUJIAN CHINA 本製品はOEM製品になります。

リターン内容
リターンについて
実行者について
世の中にこんなものがあったら素晴らしい、とても便利になるというアイテムを常に意識をしています。 
そうしたものを製品化したり世界から探しだしたりして、それらを提供することで人々が快適に過ごすことができるようになることが我々の望みです。 
パッキングオーガナイザー圧縮バックを活用して、快適な出張・旅行をしてください!


他にもプロジェクトを立ち上げています。
よくあるご質問
Q:製品の保証はありますか?
A:初期不良による無償交換がございますので、ご安心ください。
リスク&チャレンジ
私たちは「パッキングオーガナイザー バッグ 」を予定通りお届けできるよう、迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
※リターン製品の初期不良が生じた場合には、新しい製品とお取替えをいたします。
 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。  
※配送はグレーは国内発送され、通常1週間前後でお届けいたします。ネイビーの配送は海外発送となり、中国から検品後配送されます。通常8日~2週間程度で配送されますが、物流事情により3週間を超えることもございます。 

あわせて読みたい

もうずり落ちてこない。スーツケースの上に乗せた荷物をピタッと固定してくれる「バッグとめるベルト」
roomie
帰省や旅行での手荷物問題をサクッと解決! 「バッグとめるベルト」が優秀すぎる
roomie
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
【フライングタイガー】全力のゴールデンウィークがもうすぐやってくる!!機能性×意外性の旅行グッズが新登場!『みんなのトラベル』おすすめアイテム20選
PR TIMES
"フェーズフリー”認証のバックパックで日常からイザに備えよう
&GP
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
Amazonで買える「衣類圧縮袋セット」が旅行の必需品
roomie
ペラペラさが逆に良い! 100円均一のトラベルグッズが久しぶりの海外旅行で重宝した話
コクハク
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
スーツケースの中が服でごちゃつく問題を解決! 旅行時に大活躍する便利な収納アイテムをご紹介! #Omezaトーク
FYTTEweb
もっと時短で旅支度!約半分の時間でペタンコに。簡単スピーディーな衣類圧縮袋が新発売
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
【次号ムーミン付録速報】 持ち運びや収納に便利すぎる! 旅のおともに頼れる圧縮ポーチ (2/20発売リンネル2024年4月号通常号)
リンネル.jp
【仕分け上手は収納上手♪】使用前後の衣服が混ざらずに仕分けられるポーチ【ネーエ】
e-Begin
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
無印良品やモンベルで買える「旅行やパッキングのストレスが消える神アイテム」まとめ
roomie
累計販売21,000個突破!人気の「圧縮できるトラベルポーチ」に、新素材が仲間入り。Mサイズも加わり、さらに充実のラインナップに。
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
【新商品】【大容量9L!! レインカバー付属!!】自転車パーツブランド「GORIX」から、キャリアバッグ(Maya)が新発売!!
PR TIMES
1週間分の荷物を「超」圧縮! 驚きのパッキング術に釘付け | ドライヤーも懐中電灯も圧縮
COURRiER Japon
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*