トースターで簡単!ヤンニョムチキン【下味冷凍レシピ】

2022.07.19 16:50
ヤンニョム風の味付けをした鶏手羽肉を、トースターでチン。
火も使わずにあっという間に美味しいヤンニョムチキンの完成です^^

下味冷凍しておくから、食べたいときに解凍して焼くだけ。
忙しいときの一品に、何もないなーって時のおつまみに、とっても便利です。

選ぶコチュジャンにもよりますが、
辛みはほとんどないのでお子様でも食べやすい味付けです。
BBQなどにも嬉しい一品!…

あわせて読みたい

メインおかずも冷凍ストック!レンチン調理だけで作れる『和風チャーシュー』
レタスクラブ
子どもの「おなかすいたー!」を聞いたら。冷凍ストックからレンチン6分で完成!『BBQポテト』
レタスクラブ
「北海道の旅×フォトウェディング」期間限定のウェディングフォトスタジオ
PR TIMES Topics
カフェごはんがレンジ調理であっという間に完成!『和風ガパオライス』
レタスクラブ
電子レンジでお手軽に!鶏もも肉を使った『タンドリーチキン』
レタスクラブ
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
【プロの冷凍術】「鶏むね肉」をおいしく冷凍保存する方法を試してみた!1か月後に食べてみたら…衝撃!
あたらしい日日
【下味冷凍】で平日ラク! 『鶏もも肉とブロッコリーの甘辛ゆずこしょう炒め』
オレンジページ☆デイリー
お花見シーズンに向けた春の新商品 登場
PR TIMES Topics
やせたい人の“腸活スープ”「鶏肉と根菜の和風ポトフ」のつくり方。下味冷凍で手軽に絶品スープ/順天堂大学医学部教授・小林弘幸先生
天然生活web
買いすぎた納豆…冷凍しても大丈夫?保存や解凍の際に気をつけたいポイントは|管理栄養士が解説
ヨガジャーナルオンライン
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna
【下味冷凍で時短】いつもの牛丼を格上げする『トマト牛すき煮』のレシピ
オレンジページ☆デイリー
【菜の花の保存】生のまま&下茹でしてから…「2種の冷凍保存」試してみた♪お浸しにして食べ比べたら…
あたらしい日日
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
難しい工程なしの下味冷凍。忙しい日にもレンジで作れる『和風アクアパッツァ』
レタスクラブ
お正月の「おもち」を賢くおいしく冷凍保存
大人のおしゃれ手帖web
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【朝冷凍させて夜煮るだけ!】酸味がくせになる「豚肉ときのこの酸辣湯」のレシピ
オレンジページ☆デイリー
下味冷凍からレンチン9分。平日の夕飯ストックに便利な『豚肉と玉ねぎの旨みそ炒め』
レタスクラブ
母子生活支援施設にてLaline JAPANのスタッフがハンドマッサージの施術を提供
PR TIMES Topics