2022最高の新オーガニックコの実<男性のガソリン・女性のエステ>数量限定!

2022.06.16 18:46
●超特大粒を厳選!年間生産量の中でも摂れるか摂れないかの希少粒を数量限定でお届け!
●男性必見!自然由来の<アルギニン>を含むアミノ酸がギッシリ!強い男はクコパワー
●未来の自分のために今の自分ができること。食べる選択が未来を変えるのです。【これは本当の話です。クコの実=体に良いわけではありません】
古来から生薬の素材の一つとして、美と健康に寄与してきたとされるクコの実。楊貴妃が好んで食し、西太后が若さの秘訣として専属の料理人に使わせていた食材。それがクコの実です。だからこそ、クコの実=健康に良いとして知られています。しかしそこには多くの人が勘違いしている落とし穴があるのです。
古の時代にはそれは豊かな自然があふれていました。クコの実は自然の中で育ち栄養を蓄えてしました。しかし、人の欲望は計り知れないもので、良い素材をより多く摂りたいと願い、時代と共に農薬を使用し添加物を加えてより赤く見せ、より長く保存しようと考えるのです。その結果、体に良いとされていたクコの実は、農薬と添加物をまとった果実となってしまっていました。
本当にこれが体に良いと言えるのでしょうか。
古来より薬(医)食同源ー「食べるものと薬になるものは源は同じ」という考え方があります。しかし、それはあくまでも素材そのものが安全であることが前提の話です。 
昨今の急激な生活の変化で多くの方が体を大切にすることを改めて見直したこの数年。自分で自分を守らなければ、大切な人をも守れなくなってしまうという危機を実感し、今、私たちは心と体、両方の<養生>に目覚め、改めて本当に良いものを知り、未来に向けて体を日々大切にしていく重要性に気づくことができました。単にクコの実ではなく、「食養生」食べることが命を養うことの原点に返る東洋の自然果実はオーガニッククコの実なのです。


5年後、10年後の自分と大切な未来の笑顔のために始める養生という考え。日々の積み重ねが自分を守るカギとなるのではないでしょうか。あなたの体を守れるのはあなただけなのです。今日のこのプロジェクトは、この数年の環境の変化に頑張った自分へのご褒美と未来へつなげる一歩としてお届けしたいです。


【オーガニッククコの実史上、類稀な<幸福の宝石>登場!!】
初めてクコの実が「オーガニック認証」を取得したのは約20年前。オーガニッククコの実は常に進化し、研究と挑戦を繰り替えし、より良い身体環境をサポートし、地球環境に配慮するため進化しています。その進化の賜物であり、多くの方の想いが詰まったプレミアムと呼ぶにふさわしい『奇跡のオーガニッククコの実ー雅ー』です。
オーガニッククコの実のパイオニアが届ける最高の新!オーガニッククコの実

あなたの未来を創るのは今のあなたです。

【クコの実の違い-その1-】
●オーガニック
●非オーガニック
まずはこれが一番わかりやすく大きな違い。クコの実などの栄養価が高い植物は腐りやすく虫もつきやすいことに加え、色も変色しやすいため、農薬や添加物を一般的には相当使っています。赤々としたクコの実ほど発色を維持するための添加物を使用している可能性が考えられます。
クコの実は生の状態ではトマトの様な朱色をしています。それを乾燥させると必然的に一段暗い沈んだ色になります。これがナチュラルです。
オーガニッククコの実はアメリカUSDA、EUオーガニック並びに【日本有機JAS認定】を取得しており、厳しい管理をクリアした原料を使用しております。有機JASマークは、農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで、自然界の力で生産された食品を表しており、農産物、加工食品、飼料及び畜産物に付けられています。この「有機JASマーク」がない農産物と農産物加工食品に、「有機」、「オーガニック」などの名称の表示や、これと紛らわしい表示を付すことは法律で禁止されています。
※JASマークが無い状態で「オーガニック」と商品に表示することは禁止されています。JASマークが無いものはオーガニックが認められていない可能性がありますのでご注意ください。詳しくは農林水産省のページをご覧ください。
【クコの実の違い-その2-】
●粒の大きさ
オーガニッククコの実の中でも、大きさが様々にあります。
小粒から大粒まで幅広いですが、オーガニッククコの実のグレードを決めるのは50g中に何粒入っているかで、ほぼ決まります。今現存する現地規格で、最も大粒の上規格は50g中150~170粒前後です。小さいものは50g中500粒以上まで、ランク分けされています。
オーガニックであれば小粒でも大粒でも、用途に合わせて選んでいただいてよいかと思います。クコの実のプロからのおすすめは、より効率よくクコの実を採っていただくのは大粒が良いかと思います。クコの実は種も良質の不飽和脂肪酸が含まれているので、種が大きい大粒を選ばれると効率が良いかと思います。このプロジェクトでは、HASSENオーガニッククコの実史上で最も希少粒<50g中90粒前後>という規格なのです。



【クコの実の違い-その3-】
これは誰も知らないのではないでしょうか。
クコの実はオーガニックを達成した約20年前から今日にかけて、日々たゆまぬ努力を続けてきた世界に名を響かせた果実です。約20年前と今のオーガニッククコの実では、実は20種類あるいはそれ以上のクコの実があり、日々研究され、より良い環境、果実、栄養を蓄えられるよう発展しているのです。つまり、20年前のオーガニッククコの実と今現在のオーガニッククコの実は厳密にいえば品質がより良くなっているため異なるのです。
そして、私たちは、HASSENオーガニッククコの実史上でも類稀なオーガニッククコの実を今日のために準備したのです。

【男性も必見!オーガニッククコの実の3大栄養】
オーガニッククコの実には自然由来で約50種類以上ともいわれる多様な栄養が含まれています。その中でも特に特徴的な成分がこれ!
1:アミノ酸(必須アミノ酸を含む)18種!!
人間の体に欠かせないアミノ酸。オーガニッククコの実には体内では生成されない<必須アミノ酸9種>を含む18種のアミノ酸が自然由来で入っています。
2:ゼアキサンチン
目の中心である黄斑部や肌、脳、乳房などに含まれるルテイン+ゼアキサンチンは、体内で作り出せない成分のため、食べて補うしかありません。
サプリメントも多数ありますが、自然の食事の中で補いたいのが本望。クコの実はその紅色を作り出しているのがゼアキサンチンであり、食品中でも極めて高い含有量を誇ります。これからの季節、強い日差しの多い日にもおすすめです。
3:ビタミン類など自然由来の栄養
オーガニッククコの実は、自然由来で多用の栄養を含んでいます。古来より重宝され、長い歴史の中で証明されてきた<男性のガソリン・女性のエステ>と言われるのもうなずけます。
【プロジェクト詳細】
先に伝えたように、現存する最も大きな規格は50g中150~170粒です。
市場で手に入るクコの実にはオーガニック品質も増えましたが、どんなに大きくても50g中150~170粒です。
ですが!!!今回、どうしてもお届けしたかったのが<幸福の宝石>と呼ばれる希少な大粒!50g中90粒(前後)の奇跡の粒です!!
年間生産量の中でも、目にできるか否か、現地の人も大切に扱っている貴重な粒なのです。これを食べたら幸運の持ち主と言われるほど、特別な珍しい大きさなのです。

【利用シーン / 利用方法・操作方法】
ぜひ、まずはそのまま食べて欲しいです。しっとりと食べ応えがあり、クコの実の風味や甘さが一際感じられることと思います。
そしてぜひナッツと一緒に召し上がってください。カシューナッツやアーモンドにも引けを取らない大きさは、一粒でもマッチしておやつ代わりにもおすすめです。
そして、果実酒や漬けたりしてお楽しみいただくこともおすすめです。発酵させることで、クコの実の栄養に更に発酵のパワーがプラスされます。大粒クコの実のエキスがしみ込んだ液は、心身を健やかに導くお手伝いをしてくれることでしょう。
【応援コメント】
薬剤師ヨガセラピスト
予防医学ヨガセラピークラス
インスタグラム@yukkayukka8
クコの実(ゴジベリー)には健康や美容を支える成分が沢山含まれていると知り、体調に合わせて摂るようにしています。
毎日続けたいので、やはり長く続けれられるオーガニックは魅力的です。特にドライフルーツになると色々な成分が凝縮されるので、しっかり毎日食べられるオーガニックを選んでいます。
また、自分の体は自分が食べて物でできていて、食べ物でも大きく変わってきます。ゴジベリーにはビタミンA・E、ゼアキサンチンなどがたっぷり含まれているので、日々の健康維持におすすめです!
体が冷えやすい方は、朝、温かいジャスミン茶に入れてゴジベリーの実ごといただいてみてくださいね。体の内側から穏やかに過ごしていきましょう♪
クコの実研究家 AKEMI NONOGUCHI
インスタグラム:@nonoguchiakemi
長年クコの実に携わらせていただき、この約20年余りもオーガニッククコの実の成長を見届けてきました。毎年現地に足を運び、酸素の薄い地帯にも度々赴きました。大自然が残る現地での栽培は、想像以上に壮大で美しい土地でありながら、技術はアメリカの最新技術を用いていました。新旧が混じりながら、広大な土地で育てるオーガニッククコの実は、約20年も前からSDGSに取り組み、大地と水と環境に配慮してきたのです。達成できないと言われたクコの実のオーガニック化。今、その長年の努力は世界のオーガニッククコの実(ゴジベリー)へと成長、さらに前進し続けています。本当に良いものは、どこの国で栽培されたかではありません。どのように栽培されたのか、それが最も重要なことと考えます。ぜひ、この貴重な大粒クコの実を手に取っていただきたい。これまでの成長の証がこの一粒一粒に垣間見ていただけるのではないでしょうか。


【リターンについてについてくる商品紹介】
●全リターンに入っています。プロジェクト商品「奇跡のオーガニッククコの実」超大粒。
●超早割についています!有機クコの実まるごとストレート果汁
生のクコの実を、種も皮も実もまるごとそのまま絞ったまるごと果汁。濃厚で甘酸っぱくて飲みやすく1日目安20mlは生のクコの実約140粒に相当します!
●大人気!女性の果実<ふわふわなつめホール>
何度もSOLD OUTとなった超人気商品!USDA認定のなつめをそのまま完成させたシンプルなドライフルーツなのに、ふわふわで自然の優しい甘みがヤミツキの一品。クコの実となつめは特に相性が良く、ぜひ一緒にお試しください。
●サクサクの罪悪感"ゼロ"おやつ<なつめクランチ>
新発売!生のナツメを種を取ってフリーズドライにしました。ノンオイル・ノンシュガー
まるで青リンゴの様な爽やかな自然の甘さが特長です。
サクッといつでも食べられるおやつとして、お子様から幅広い年代の方にお楽しみいただけます。
●芯からHOTに心身を高めるリッチハーブティー
オーガニッククコの実やハイビスカス、シナモン、ジンジャーなどのスパイスとハーブをブレンドしたハーブティーです。赤く透き通るRED TEAは体を温めるだけでなく、気持ちを高めるお茶として、雅ーMIYABIーを浮かべるなど、ぜひお楽しみください。
【実行者紹介】
オーガニッククコの実の開発社であり、パイオニアである株式会社八仙です。実は今回プロジェクトは代表の私がどうしても実行したいという想いからスタッフに協力してもらい実現しました。
これまでオーガニッククコの実をメインに、伝統的な素材をオーガニック品質で扱ってきました。おかげさまで、たくさんの方に認知していただき、国内でもクコの実を扱う事業者様が本当にたくさん増えました。
消費者様も食材を選ぶ際の基準の一つとしてオーガニック食品を見てくださるようになりましたが、中国産の原料がここまでたどり着くのには、本当に山も谷もたくさんありました。それでも、クコの実の素晴らしい栄養をオーガニックで日本の皆さんに届けたかった強い思いがあったのです。支えてくださるファンの皆様や企業の皆様のおかげで、今日までくることができ、この7月で創業23年目を迎えることができました。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
そこで、初めてクコの実のオーガニック化に取り組んだ日から今日まで、オーガニッククコの実がこの20年以上で常に進化していることをお伝えしたいと思ったのです。八仙もまたオーガニッククコの実とともに成長し進化し、初心を忘れずに探求心を持ち続けられるよう願いを込めて、このプロジェクトを実施しました。ぜひ、このクコの実をお楽しみください。そして、今後も前進し皆様のご愛顧を賜われますよう、より一層の努力をしていきたい所存です。

【リスク&チャレンジ】
私たちは最高のクコの実「雅ーMIYABIー」をお届けするにあたり誠心誠意で取り組んでいます。 しかしコロナ禍での作業であることや、やむを得ない事情により、お届けに遅れが生じる場合があります。 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早い段階で活動レポートなどで共有していく予定です。 この類稀な大粒クコの実を手に取ったみなさまに喜んでいただけるよう、チーム一丸となって努めてまいりますので、何卒応援の程よろしくお願い申し上げます。

【スケジュール】
募集終了のち、2022年7月中旬発送開始予定です。

あわせて読みたい

世界有数のオーガニック食品の見本市「BIOFACH 2024」に新商品・ひよこ豆を使用した味噌『Organic Chickpea Miso』を含むオーガニック商品を出品
PR TIMES
発売からご好評いただいている「カンピー ザ・プレミアム」商品シリーズ追加
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
贈ると「気遣いがハンパない!」と大絶賛される【大人の手土産】3選
美ST
ネバネバが腸内を健康に、納豆の健康効果と賢い食べ方、ヘルシーなアレンジレシピ【発酵食大図鑑】
クロワッサンオンライン
かわいいぬいぐるみに変形する新アイテムのオリジナルネックピロー発売
PR TIMES Topics
今さら聞けない…オーガニックって一体どういうこと??
YOLO
有機野菜と無農薬野菜、オーガニック野菜の正しい見分け方まとめ
VEGEDAY
希少な千葉県産品種「おおまさり」を使用した「甘なつと」ついにオンラインにて通常販売
PR TIMES Topics
「有機JAS認証のオーガニック伊予柑」を100%使用したストレートジュース発売中
STRAIGHT PRESS
国内の有機農業を拡げるための第一歩!有機栽培への転換期間中の有機米・有機大豆を使った「有機米味噌」が新登場。
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【京都 小川珈琲 有機珈琲 無糖 1000ml】3月21日(木)より全国新発売
PR TIMES
ビオセボン いちごフェア開催
PR TIMES
”おもちゃコンサルタントによる遊びの祭典「東京おもちゃまつり」開催
PR TIMES Topics
有機JAS認証のA2ミルクの有機牛乳「オーガニック生乳でつくった有機牛乳」新発売
STRAIGHT PRESS
【国産有機のお米を拡げるチャレンジ】子どもに食べてほしい、お米のお菓子!自然派Style国産有機米のおせんべいが新登場。
PR TIMES
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
添加物ゼロ、天然素材のみで作った有機JAS所得植物性プロテイン「ヘンプTOKYO」販売開始
PR TIMES
カヌレもクッキー缶もグルテンフリーのフランス菓子専門店。大阪「パティスリー アンシャンテ」
ことりっぷ
カップの中で花開く“飲むカーネーション”「カーネーション花茶」販売
PR TIMES Topics