『第33回東京学生映画祭』支援プロジェクト

2022.07.14 05:45
東学祭は、日本で最も長い歴史を持つ、国内最大規模の学生映画の祭典です。第33回の今年は8/20・8/21に渋谷ユーロライブで開催致します。集まった費用は、約40万円の会場費、約15万円のフライヤー・パンフレットの印刷費、約15万円のゲストの登壇料などに使用します。
ぜひご協力ください!
東学祭は日本で最も長い歴史を持つ、国内最大規模の学生映画の祭典です。学生が制作した「学生映画」を全国から募集し、コンペティションな形式でグランプリを決定しています。
運営主体はすべて学生で、学生ならではの自由な発想や感覚を大切にしてきました。多くの方々のご協力をいただきながら、今年で33回目を迎えます!
今回はリターンにポストカード、チケットなどをご用意しました。学生だけでの運営を続けていくためにも、皆様のお力をお貸しください!
▪日程:2022年8月20日(土)・8月21日(日)
▪会場:渋谷ユーロライブ
▪主催:東京学生映画祭企画委員会
今年度(第33回)の東京学生映画祭コンペティションでは全作品の中から、実写長編4作品・実写短編4作品・アニメーション4作品の計12作品と招待上映作品1作品を上映いたします。
さらに今年は第一線で活躍する映画監督5名を招待し、入選監督とのトークイベントを開催致します。
クラウドファンディングで集まった資金は、以下の用途で使用します。
・2日間の会場費(約40万円)
・ゲスト監督出演料(約15万円)
・招待上映料
・約5000部のフライヤーの印刷費(約7万円)
・約500部の公式パンフレットの印刷費(約5万円)
・その他の備品(コロナ対策費、上映素材費、レンタカー費など)
コロナ禍による厳しい感染予防対策費など例年にはない経費で、かなり運営費が不足している状態です。
私たちは30人にも満たない学生有志の採算によって成り立っています。メンバーの多くは十分なキャンパスライフを送ることができておらず、バイトすらうまくできていないのが現状です。
皆様のご協力が第33回東学祭の成功ならびに今後の東学祭の発展に繋がります。
ぜひクラウドファンディングへのご協力をお願いいたします!!
クラウドファンディングにご協力いただいた方々には、魅力的なリターンをご用意しました。
チケットが手に入る "当日来る!"方々向けのコースと、"当日来られないけれど応援!"してくださる方々向けのコースに分かれています。
5000円以上ご支援いただいた方には、HPやCMにお名前を掲載させていただきます。
*支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記載がない場合は、CAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます。お名前の掲載が不適切と判断した場合には、掲載を取りやめるケースがございますので、あらかじめご了承ください。チケットのリターンについて
6000円、8000円のリターンにはお好きなプログラムチケットをご用意致しました。A~Eまでのお好きなプログラムからお選びいただけます。また、8000円のリターンには招待上映作品チケットも含まれております。
10000円のリターンには、一日通しチケットをご用意しております。1日目もしくは2日目のいずれかをお選びください。
※2日目の場合は、授賞式は含まれません。
15000円のリターンには、全通しチケットをご用意しております。1日目の初めから2日目の授賞式まですべて観賞できるチケットとなっております。
なお、すべてのチケットの有効期限はプログラムの上映日当日に限ります。
チケットを含むリターンの場合は、チケットのみ当日にお渡しし、その他ポストカードなどは郵送させて頂きます。
当日お渡しのチケットはお名前で控えさせていただきますので、備考欄にお名前の記載をお願いいたします。
当日受付の者に「クラファンの○○です」と名乗っていただきますようお願いいたします。
その際にお好きなプログラムチケット1枚の方は、見たいプログラムのチケットをお申し出ください。
限定ポストカード
ポストカードサイズ:148×100㎜
*チケット、ポストカードは前年度のデザインのため変更の可能性あり





≪企業向けプランについて≫
また、東学祭を支援・応援してくださる企業様も探しております。
企業様向けプランは「ご協賛」扱いとさせていただき、各種媒体での宣伝協力、当日のスクリーン上でのプロモーション、物品提供など、幅広く対応させていただきます!
*チケット以外のリターンは、9月中旬ごろに郵送いたします。
※ご興味をお持ちの際は、tougakusai@gmail.comまで事前にお問い合わせください。個別に説明・交渉させていただきます!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

オーバーウォッチ日本代表の世界大会サポートプロジェクト
CAMPFIRE
仙台にハーモニーがあふれる!新野外音楽フェス「仙台アカペラフェス2024」を開催
CAMPFIRE
大型連休前 フランス気分を楽しめる「フランス展 2024」伊勢丹新宿店 にて開催
PR TIMES Topics
天使にはなれない【夢羽るる】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
夜光性アミューズ【ふてこ】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
1/31「ぎゃるでみっく」お披露目ワンマンライブ クラウドファンディング!
CAMPFIRE
「アンジェ web shop」より人気の夏アイテム登場
PR TIMES Topics
沖縄県民投票から5年。沖縄のこれからを考える音楽祭を、石垣島で無料開催したい。
CAMPFIRE
プエラの絶対値【桜庭みはる】生誕祭を盛り上げたい!
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ)2ndオリジナルアルバムPROJECT
CAMPFIRE
『世界最強を生み出すキッチンカーを存続したい』
CAMPFIRE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
プロダーツプレイヤー有原竜太がダーツバーを作りダーツを流行らせる!
CAMPFIRE
緋灯カケル聖誕祭を盛大に!代官山Space ODDでギャルズと共に
CAMPFIRE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
声優・田所あずさ「ころあずフランスヘ行<! 田所あずさフォトブック制作プロジェクト」開始初日で目標を達成!
PR TIMES
バレエダンサーの美しさを1冊の写真集に。2024年3月18日、クラウドファンディングスタート!
PR TIMES