[豊田裕大編]「アワー レガシーでモードに」【メンズノンノモデルの夏「私服」スナップ】

2022.07.16 07:00
メンズノンノモデル 豊田裕大が、今年の夏に着たい私服を披露!気分のファッションやこれからやりたいことまで、気になることをいろいろ聞いてみた。ウェブ限定のアザーカットもお届け! Yudai Toyoda…

あわせて読みたい

OUR LEGACY 2024SS Women’s Campaign
Lula JAPAN ( ルラ ジャパン )
スラックスにもワンピースにも!きれいめカジュアルに合うスニーカー5選
Sheage
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「Mid-Century MODERN(ミッドセンチュリーモダン)」にて送料無料となるキャンペーンを開催
IGNITE[トレンド]
インテリアのプロに聞くオススメの「東京のインテリアショップ」3選!
MEN'S NON-NO WEB
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
一週間スナップ #719 田中宏卓(FRONT 11201 マネージャー)3月21日(金)分 
Mastered
一週間スナップ #719 田中宏卓(FRONT 11201 マネージャー)3月22日(金)分 
Mastered
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
世界最大のスモールブランド、アワー レガシーの新たな挑戦
GQ JAPAN
アワー レガシーが「サティスファイ」とコラボ! 陰陽マークが目を引く全天候対応ワードローブ
OCEANS
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
オシャレな人が買ってよかった「黒ブーツ」と正解着こなし6選。ボッテガ・ヴェネタ、特別なアシックス、アワー レガシー…
MEN'S NON-NO WEB
キッカケは『あすなろ白書』。藤井隆行が語るレッドウィング「スーパーソール」の思い出
OCEANS
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
「ファセッタズムのブルゾンは切り替えのデザインがカッコいい! カジュアルなブラックアイテムをモードに着こなした」【メンズノンノモデルの私服スナップ】
MEN'S NON-NO WEB
STOCKHOLM SURFBOARD CLUB 2024AW
Lula JAPAN ( ルラ ジャパン )
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
春アウター 30代の大人男子に推奨7モデル
OTOKOMAE
日本未発売のオレオ、ロンドンとバルセロナを一人旅…今月のメンズノンノモデルのプライベートを限定公開![中塚凌空、安西一真、樋之津琳太郎、高橋璃央、鈴鹿央士、冨永章胤]
MEN'S NON-NO WEB
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna