ドルチェ&ガッバーナ ビューティからアプリコットカラーのフェイスカラーが数量限定で登場

2022.07.08 11:00
ドルチェ&ガッバーナ ビューティは、2022年の夏の新作として、ドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイコンアイテムでもあるブランドの故郷、シチリアの美しい色彩で溢れる“マヨルカ柄”のデザイン「ソーラーグロウ」シリーズから、フェイスカラーの新作「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」と「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」の新色を7月22日に数量限定で発売いたします。
[2022年7月22日(金)発売]
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス 【限定】
1色 15mL 5,800円(税込6,380円)*
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス

ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N 【限定色】
1色 7,300円(税込8,030円)*
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N

ドルチェ&ガッバーナ ビューティのルックに、発光するように艶やかで、どんな肌トーンにも映える”スウィートグロウ”ルックが新たに加わります。この新効果を発揮する2つの新製品が「ソーラーグロウ」シリーズから登場。「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」 と「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」の新色のハーモニーです。

これらの新アイテムを纏い生き生きとしたピーチカラーに染まった肌は、太陽の降り注ぐシチリアの官能性を想起させます。その新アイテムでつくる”スウィートグロウ”は、既存の「ソーラーグロウ ユニバーサル ブロンジングドロップス」と「ウルトラライト ブロンジングパウダー」で作るオリジナルのブロンズ系ルックである”ウォーム グロウ”ルック、そして「ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス」と「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」で作る明るい“フレッシュ”ルックに続く新作のルックです。

「ソーラーグロウ」シリーズは、五感が喜ぶ、太陽を閉じ込めたような独特の香りを繊細に放ちます。この温かみのあるフローラルの香りをほんの少し香るだけで、一瞬にしてイタリアの海岸を思い起こします。
SOLAR GLOW UNIVERSAL RADIANCE DROPS

新作「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」のSunriseで、楽に明るい肌に。このピーチ系のエッセンスの温かみのある輝く“素肌”効果で、どんな肌トーンにもさりげないパールのような光を放ち、独特の”スウィートグロウ”の仕上がりに。

多様な使い方ができて、様々な美しいルックを叶えます。例えば、日々のルーチンに1滴足して肌に発光するようなツヤをプラスしたり、ファンデーションの前後に塗布して、なめらかで発光するように艶やかで“太陽の光を浴びた”ような肌に仕上げたり。あるいは、単独で、瞬時に太陽の光を浴びたような健康的なツヤ感をプラスするなど。

欠点のないパーフェクトな「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」は、失敗せず、重ねづけも楽で、独特の仕上がりに。フレッシュで軽いテクスチャーで、肌に清涼感もあります。さらに、保湿成分メディタレニアングロウ コンプレックス(ヒアルロン酸、イチジクエキス、オリーブオイル)は肌を柔らかく快適にし、優れた保湿効果を発揮します。ビタミンE(製品の抗酸化剤)も配合。

「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」のテスト結果:lテスト対象者の86%に、発光するような健康的なツヤ感が見られた。*マヨルカ柄からイメージした模様を施したスポイトから中身を取り、最もスウィートなツヤ感を演出して。先ず、新作の「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」を肌にのせ、次に「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」の新作2.1 Tender Apricotで肌を際立たせ、発光するように艶やかな夏のルックに。
SOLAR GLOW ILLUMINATING POWDER DUO N IN TENDER APRICOT

肌を引き立てメリハリをつけるために「ソーラーグロウ」シリーズに新作の色のハーモニーは、スイートなパールのようなツヤを放ちます。2.1 Tender Apricotは、肌を明るく見せ、発光するように艶やかなパール感のアプリコットと、ほのかな血色感をプラスする鮮やかなオレンジの2色のコンビネーション。この補色2シェードが肌に健康的な輝きとさりげない立体感を与えてくれます。塗りやすく、なじみやすいエレガントな色のデュオは、どちらのシェードも発色が良く、重ね塗りできます。

ミラー付きの嬉しいコンパクトは外出時の必須アイテム。光に満ちたシェードで昼夜タッチアップできます。ブラシで塗れば多種多様の美しい仕上がりに。
GET THE LOOK OF THE SWEET SOLAR GLOW CAMPAIGN

キャンペーンでは、発売開始以来ドルチェ&ガッバーナ ビューティの「ソーラーグロウ」のモデルを務めているビアンカ・バルティを起用。キャンペーンイメージのビアンカの発光するように艶やかな肌は、「ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N」の120 Nudeに新作の「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」のSunriseを混ぜてから顔全体に塗布して整えました。さらに、頬骨、額、鼻筋に「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」の2.1 Tender Apricotをさっと撫でるようにのせた後、つけ心地が軽く自然に仕上がる「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」の2 Sandで顔全体を仕上げました。目元には「フェリンアイズ アイライナー スティロ」のNeroを使ってアイコニックなキャットアイの跳ね上げラインを引いて、目の輪郭を美しく際立たせました。そして、「シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム」の2 Sweet Lilyで口元を際立たせて、スウィートな夏の物語を完成させました。
【予約・販売スケジュール】
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N 予約開始
7月7日(木)~
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/meeco/brand/013217/list
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397

7月22日(金)~ 全国発売
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/meeco/brand/013217/list
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/goods/index.html?ggcd=B2240169
▶高島屋オンラインストア:
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/dolceandgabbanabeauty/
▶大丸松坂屋コスメストア DEPACO(デパコ)
https://depaco.daimaru-matsuzakaya.jp/shop/g/g4535683151962/
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859
▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
伊勢丹 新宿店、三越銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店

※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります


<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド
女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。
#ドルガバコスメ

あわせて読みたい

ドルチェ&ガッバーナが日本橋三越本店でブランドの世界観を堪能できるポップアップを開催
FASHION HEADLINE
【写真集】NCT127のドヨンが、素肌にスーツやネクタイを締めたり――ドルチェ&ガッバーナの2024 春夏広告ビジュアル
Esquire
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
今40代にリアルに人気なコスメはこれ! GLOW読者が選ぶベストコスメを大公開!【コスメデコルテ、ケイト、シュウ ウエムラ】
GLOW online
海のブルーときらめきを宿す、シャネル2024年春の限定メイクアップコレクション
Numero TOKYO
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
4月3日(水)、ドルチェ&ガッバーナより新しいカップリングフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES
【まとめ】ホワイトデーに贈りたいコスメ&香水5選。ディオールやジバンシィなど、大人女性が愛するブランドをチェック
IGNITE[トレンド]
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
大人の紺ブレザー×デニムは一味違う! ベーシックアイテムこそモードな逸品を
LEON.JP
【NARS】新製品トータルセダクション アイシャドースティックを含むエクスクルーシブなサマーコレクション「THE
SEDUCTIVE
SUMMER
COLLECTION」が登場
PR TIMES
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
岸本佳子のモード24/7 vol.1「one with nature」
Numero TOKYO
『トム フォード』の新スリムリップは、潤いとツヤ感が素敵すぎる!【美味しいところだけ毎日コスメ】
MORE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
LUNASOL春コレクション“Awaken the Sense”大人気アイシャドウパレット「アイカラーレーション」の新色4種、濃密カラーと湿度感のあるツヤが長時間続く「フュージングカラーリップス」など
PR TIMES
【NARS】新製品トータルセダクション アイシャドースティックを含むエクスクルーシブなサマーコレクション「THE
SEDUCTIVE
SUMMER
COLLECTION」が本日発売!
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
ドルチェ&ガッバーナのジャージーセットで大人マリンな印象を
MEN'S EX
セレブのお気に入りブランドの正体!【AJ・マクリーン】の愛用ブランドは、〈ドルチェ&ガッバーナ〉の総柄ウエア!
Safari Online
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics