このままベルミィの"1stミニアルバム"を作りたい!!!

2022.07.02 22:00
このままベルミィ初となるミニアルバムを制作し、そのアルバムとともにワンマンライブvol.2を開催したい!!!
はじめに・ご挨拶
みなさまこんにちは。
都内を中心に二人組ボーカルユニットとして音楽活動をしているこのままベルミィです。
私たちは2020年11月21日に活動を開始し、これまでオリジナルソングを作ったりワンマンライブを開催したりと様々な活動を行ってきました。


初のオリジナルソング『このままベルミィ』は、活動を開始してすぐに実施させて頂いたクラウドファンディングにて集まった資金により、リリースすることができました。


1stシングル『このままベルミィ』
そして私たちは現在、"ライブ動員数1万人"という目標を掲げて活動をしています。
2022年5月には、このままベルミィ初のワンマンライブを開催し、ありがたいことに大成功で幕を閉じました。
しかし、ライブ動員数1万人という目標を達成するためにはまだまだ力が足りません。そこで今回、みなさまの力をお借りして新たなことに挑戦し、もっとこのままベルミィを大きくしていくため、2回目となるクラウドファンディングをさせて頂くことを決意しました。



このプロジェクトで実現したいこと


①1stミニアルバムを作りたい!
このままベルミィは今年の11月で活動2周年を迎えます。もっとたくさんの方に私たちの音楽を届けたいという思いがあり、初のミニアルバムを作ることに決めました。


アルバム収録曲は全部で6曲を予定しており、一回目のクラファンにて制作した『このままベルミィ』に続いてこちらの2曲、

2ndシングル 『私、可愛くなくても愛されてるから全然大丈夫なんです。』
3rdシングル『ピンクのライオン』
そして、ライブ映像のみ公開された『MUSIC STAY-TION』を含むことが決定しています。
そして今回のクラウドファンディングにて集まった資金で新たに2曲、楽曲を制作する予定となっております。
また、『MUSIC STAY-TION』はまだレコーディングを行っていないこと、『私、可愛くなくても愛されてるから全然大丈夫なんです。』に関してはより完璧な状態でお届けしたいという思いがあるため、新曲とこの2曲の計4曲をレコーディングをしたいと考えております。




②ワンマンライブを開催したい!
ミニアルバムを中心に構成した、2回目のワンマンライブを開催したいと考えております。2022年5月のワンマンライブvol.1を経て、改めて私たちはライブをすることが大好きなんだと実感しました。日頃からたくさん応援していただいているみなさまに感謝の気持ちを伝えるためにも、必ずライブを実現させたいです。
そしてこのライブでは、"動員数+配信視聴者数100人"という目標を掲げています。





プロジェクトをやろうと思った理由


これまで約1年8ヶ月活動をしてきて、楽しいこと、嬉しいことだけじゃなく、悔しいこと、もどかしいこともたくさんありました。音楽活動をしていく上で壁にぶつかることはあると分かってやってきたものの、なかなか上手くいかない現状を突破できずにいました。もちろんそれはコロナ禍だからという問題以外に、それぞれのやりたいことや気持ちがすれ違ったりすることもあったからだと感じています。
でもそんな時があっても、私たちを応援してくれるファンのみなさまがいるから、諦めずに活動を続けてこられました。
応援してくれる方の存在は本当に偉大で、私たちの音楽を好きでいてくれる人がいるんだって感じるだけで頑張ってくることができました。
だからこそ、この輪をもっともっと広げたいんです。
私たちの音楽も、私たち自身のことも、いいなと思ってくれる方が一人、二人と少しずつでも増えたら、"ライブ動員数1万人"の目標はきっと叶うと思います。
アルバムを作るには、楽曲制作費やレコーディング代やCDプレス代など、多額の費用が発生してきます。私たちの力だけではどうしても届かないと思い、皆様によりよい状態でお届けするためにも、このクラファンを決めました。
最高のミニアルバムを作り、私たちの曲を聴いて、"明日も頑張ろう"と思ってくれる方が一人でもいたら嬉しいです。

これまでの活動
《2020年》
11.21 『このままベルミィ』始動
         活動開始後すぐ、初のオリジナル曲を制作するためのクラウドファンディングを実施
《2021年》
3月    1stシングル『このままベルミィ』配信&CDリリース
8月    初の対バンライブ出演
9月   2ndシングル『私、可愛くなくても愛されてるから全然大丈夫なんです。』配信リリース
12月    初の単独イベント「このままベルミィ1周年記念イベント~ベルミィのミはみんなのミ!~」を池袋にて開催
《2022年》
2月    3rdシングル『ピンクのライオン』配信リリース
        2度目の対バンライブ出演
5月   初となるワンマンライブ「このままベルミィワンマンライブvol.1~25歳のルルも愛してくれルル!?~ 」を横浜にて開催
6月   新曲『MUSIC STAY-TION』をライブ映像で公開

資金の使い道
・楽曲制作費
・レコーディング代
・ミニアルバムのCD制作費
・ワンマンライブ開催費
・リターン費
・その他活動費
・CAMPFIRE手数料

リターンについて
リターン内容はこちらとなります。
①500円コース
・お礼メッセージ動画  


②1000円コース
・サイン入りチェキ(このままベルミィ)      
・サイン入りチェキ(ベビ) 
・サイン入りチェキ(ルル)


③2000円コース
・個別オンラインお話会


④3000円コース
・サイン入りミニアルバム   


⑤5000円コース
・サイン入りミニアルバム+レコーディング特別映像


⑥7500円コース
・サイン入りミニアルバム+ワンマンライブ紙チケット


⑦10000円コース
・サイン入りミニアルバム+ワンマンライブ紙チケット+リハーサル見学 
・サイン入りミニアルバム+ワンマンライブ紙チケット+ライブ後交流会


⑧30000円コース
・サイン入りミニアルバム+ワンマンライブ紙チケット+リハーサル見学+ライブ後の交流会


⑨50000円コース
・スペシャルセット(お礼メッセージ動画、サイン入りチェキ各1枚ずつ、個別オンラインお話会、サイン入りミニアルバム、レコーディング特別映像、ワンマンライブ紙チケット、リハーサル見学、ライブ後の交流会)    


⑩100000円コース【それぞれ5名様限定】
・このままベルミィとカラオケ
・このままベルミィとのお食事会


※全てのリターンに"お礼メッセージ動画"が付きます。
※詳しくはリターンの欄に記載

実施スケジュール
7月2日~7月31日  クラウドファンディング
8月~ 9月 楽曲制作
10月  レコーディング
11月  ミニアルバムCD制作
11月26日  ワンマンライブvol.2 開催
12月  ミニアルバムお届け
年内にはすべてのリターン終了予定

最後に
いつも応援してくださるみなさま、初めてこのままベルミィのことを知ってくださったすべてのみなさまへ


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
このままベルミィ2回目となるクラウドファンディングで最高のミニアルバムを作り、最高のワンマンライブを開催できるよう全力で取り組んでいきます!


まだまだ未熟な私たちではありますが、応援してくださるみなさまと一緒に夢に向かって走っていきたいです。
このままベルミィには、今これを読んでくれているあなたの力が必要です。
どうか温かい応援をよろしくお願い致します。


このままベルミィ


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

アピュー ウィンターキャンペーンTWICE DAHYUN(ダヒョン)の直筆サイン入りチェキやクリアファイルをプレゼントするキャンペーン開催!
PR TIMES
甲田まひる、23歳の誕生日に1stワンマンライブ開催決定
Rolling Stone Japan
ゴールドカードに若年化の傾向?U29の初契約年齢 最多は20歳
antenna
「大会場でライブしたい」地下アイドルの大胆秘策
東洋経済オンライン
East Of Eden、ワンマンライブで初のドラマタイアップ&初全国ツアー開催を発表
BARKS
眞鍋かをりが実践する「睡眠習慣」とは?
antenna
絵本「みちくさ」を作って、新沢としひこのソロLIVEを全国で開催したい
CAMPFIRE
絵仁CD制作プロジェクト
CAMPFIRE
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
【昼夜逆転】麗りんか生誕祭 応援プロジェクト
CAMPFIRE
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
東京・上野 大人のアニソンカラオケBAR『サクラ7』店舗移転応援プロジェクト
CAMPFIRE
『前田優歩♡生誕祭』を盛り上げたい!
CAMPFIRE
京都仁和寺にて新たな限定切り絵御朱印『春の仁和寺』の授与を開始
PR TIMES Topics
ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ)2ndオリジナルアルバムPROJECT
CAMPFIRE
はじめてのアルバムCDを作って、恩返しがしたい。
CAMPFIRE
フラワーミッフィー ネットショップより母の日におすすめのフラワーギフト全5種 予約受付開始
PR TIMES Topics
仏教総合誌『サンガジャパン+(プラス)』第3号を「紙書籍」で刊行します!
CAMPFIRE
声優・田所あずさ「ころあずフランスヘ行<! 田所あずさフォトブック制作プロジェクト」開始初日で目標を達成!
PR TIMES