天気の変わりやすいフェスに最適! アナ・スイ×アトモスの新作ラバーブーツが登場

2022.06.30 19:00
この度、スニーカーセレクトショップatmosとニューヨークで最も愛さているブランドの1つANNA SUIのコラボレーションラバーブーツを6月29日より公式オンラインショップにて発売いたします。雨の日でもおしゃれを楽しみたい。そんな女性の為にスタイリッシュかつ、実用性のあるラバーブーツは今のシーズンに特におすすめのアイテムです。履き心地の良い日本製の天然ゴムを使用し1つ1つ手作りで生産し、防水性、断熱性も高いので雨の日はもちろん、天気の変わりやすいフェスに、さらに冬の防寒対策にも最適です。厚みにこだわったソールと、同色であしらった付属のベルトデザインもポイントです。


PRODUCT
ANNA SUI ATMOS ラバーショートブーツ
ANNA SUI ATMOS ラバーショートブーツ
ITEM: ANNA SUI ATMOS ラバーショートブーツ
SIZE: 22.5 23.5 24.5
PRICE: 1万2,000円(税抜)
ANNA SUI ATMOS ラバーロングブーツ
ANNA SUI ATMOS ラバーロングブーツ
ITEM: ANNA SUI ATMOS ラバーロングブーツ
SIZE: 22.5 23.5 24.5
PRICE: 1万8,000円(税抜)
ABOUT atmos/https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/ SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、 2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナル ブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカ ルチャーを世界に向けて発信しています。


ABOUT ANNA SUI/https://annasui.co.jp
1980年、アナ・スイが自身の名を冠したブランドを設立
アナ・スイは、ヴィンテージスタイルや文化の深遠な領域に関する膨大な量のリサーチを通してインスパイアされた現代的で独自の洋服を生み出すことで知られ、ニューヨークで最も愛され成功したファッションデザイナーの一人です。1970年代にニューヨークの強烈なカルチャーアンダーグラウンドシーンに進出し、ファッション、写真、アート、音楽、デザインの世界で重要な関係を築きました。中国系アメリカ人としてデトロイトに生まれたアナ・スイのキャリアは、まさにアメリカンドリームの実現と言えます。アナはこう語ります。「ひたすら自分の夢を見つめ続けることが大事。たとえそれが、常識外れなものだとしてもね。そうでなければ、デトロイトの郊外から来た若い女の子がニューヨークで成功をつかむことなんてできなかったでしょう。この夢が私を支えてくれたのよ。」ハイスクールの最終学年が終わる前に、世界3大ファッション有名校の1つであるニューヨークのパーソンズ・スクール・オブ・デザインに入学が認められました。パーソンズで2年間学んだ後、スタイリストとして友人のスティーブン・マイゼルと働き、スポーツウェア会社数社でデザインの仕事をし、1981年に最初のコレクションを発表しました。1980年代を通じてビジネスは順調に成長を続け、1991年には友人でスーパーモデルのナオミ・キャンベルとリンダ・エヴァンジェリスタを起用した最初のランウェイショーを開催しました。現在Anna Suiは8カ国で50店舗以上のブティックを展開し、Anna Suiのコレクションは30カ国を超える国の300店舗で販売されています。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

あわせて読みたい

【崩れない】&【トーンアップ】が叶う最新クッションファンデ・パウダーファンデ
VOCE
【THE NORTH FACE】と【HYKE】のコラボ! 2月22日に発売決定!
InRed web
眞鍋かをりが実践する「睡眠習慣」とは?
antenna
3日目に完成する日経広告|3日連続掲出の狙いと想い
PR TIMES STORY
【センスが良い人のファッションスナップ②】スタジャンはデニムと白スニーカーに合わせるのが正解だった!
smart
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
MARC JACOBS & ANNA SUI - マーク ジェイコブス設立40周年を祝いコラボレーションを発表
PR TIMES
「マーク ジェイコブス」が「アナ スイ」とのコラボレーションを発表
ELLE girl
お花見シーズンに向けた春の新商品 登場
PR TIMES Topics
PUMAを代表する定番人気モデル「SUEDE」と「Palermo」がプレミアムにアップデートされたブラックベース×ホワイトのシンプルなデザインでatmosから登場
PR TIMES
Reebok × KEBOZ × atmos トリプルコラボレーションが完成
PR TIMES
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
atmosから、Netflix 実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と「INCRM」とのコラボレーションアパレルが登場
PR TIMES
〈ANNA SUI〉3月13日(水)よりスプリングフェアを開催
PR TIMES
【マリメッコ】「Unikko 60th anniversary ポップアップショップ」順次オープン
PR TIMES Topics
NIKEのAIR MAXシリーズの新たな系譜となるAIR MAX DNがデビュー
PR TIMES
「Marmot」と「atmos」が街とアウトドアを繋ぐ高機能なコラボレーションウェアを展開
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
FILA×JP THE WAVY カプセルコレクション
PR TIMES
アディマティックと並び、90年代のストリートシーンに多大な影響を与えたアディダス オリジナルスのスケートシューズが復刻
PR TIMES
水と音楽が織りなす夏のエンターテイメント「WATERBOMB JAPAN」が2024年も日本で開催決定!
antenna