【2022年7月の幸運カレンダー】一粒万倍日と吉日が重なる大幸運日も複数あり♪

2022.06.30 07:30
「一粒万倍日」など毎月ある幸運日、知らずに逃していませんか?“運が動く日”を知ってアクションを起こし、幸運を呼び寄せましょう。この『幸運カレンダー』では、毎月の幸運日と気をつける日をお知らせ。ぜひチェックしてくださいね!…

あわせて読みたい

4月4日(木)は物事が実らない不運日。とくに重なって困ることは避けるのがポイントです
暮らしニスタ
3月10日(日)は一粒万倍日など3重の幸運日。パワーがあふれる吉日ですが、避けた方がよいことも!
暮らしニスタ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
2月26日(月)は「大安」や「やぶる」など三重の幸運日!物事を突き破るこの日のおすすめ行動は?
暮らしニスタ
【2月の開運日】ラッキーな日、祝日をチェック! 3連休が2回あります!
GLOW online
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
【2024年4月の幸運カレンダー】幸運日と不運日がすぐ分かる!新年度の始まり、新しいことをスタートさせるのにぴったりな吉日は?
暮らしニスタ
【2024年2月の幸運カレンダー】幸運日と不運日がすぐ分かる!2月最大の幸運日はいつ?後半には不運日が集中
暮らしニスタ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
3月11日(月)は何をするにも危険な不吉日。とくにやめておいたほうがよいことって?
暮らしニスタ
3月18日(月)は不吉日が2つ重なる要注意日!結婚関係やお葬式はとくにNG
暮らしニスタ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
2月20日(火)は陰と陽が調和しない不運日。外出は最低限にするのがおすすめ
暮らしニスタ
2月28日(水)は何をするにもよくない大凶日。不運を避ける過ごし方って?
暮らしニスタ
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
2月22日(木)は新しいことやガーデニングを始めるのに◎の幸運日。中でもやってほしいことは?
暮らしニスタ
2月7日(水)は今月一番の幸運日!今年の目標の一歩を踏み出すのにぴったりな日☆
暮らしニスタ
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
3月9日(土)は幸運日かつ「とる」の日。プラン実行に吉を呼び込む行動って?
暮らしニスタ
4月11日(木)は「大安」や「のぞく」が重なる幸運日!健康診断や受信にうってつけの日ですが病院選びにコツも
暮らしニスタ