同じバスタオルを何度も使うズボラ女。「エコだから週1洗濯」な彼女との結婚に怯える男は…

2022.06.30 05:01
「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:彼の女友達に対して、思…

あわせて読みたい

幸せな時も悲しい時も、私の側にはワインがあった…。明日で最終話!「男と女のブランルージュ」全話総集編
東京カレンダー
ハイスぺ女性が思い知った「現実の残酷さ」。超高級タワマン上司との恋の末路は?【エリート銀行員たちの不倫事情】後編
OTONA SALONE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
理想の彼からプロポーズ!が、出張から帰宅し婚約破棄を決断…彼がさらした唯一の欠点とは
女子SPA!
自分が育った家で一度あなたとヤりたかったの。女性の実家で間男活動/中川淳一郎
AM[アム]
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
先週のアクセスランキング!1位は、「離婚したくない」一週間ぶりに家に帰ってきた夫から、まさかの告白。妻は…
東京カレンダー
「イイ感じだったのに…」女の態度が急変。35歳男の2回目デートでのNG言動とは
東京カレンダー
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「派手だけれど、家庭的な女性が好き」理想を語る男に対し、女が感じる本音
東京カレンダー
地獄のような結婚生活が待っていた…「絶対に結婚してはいけない男性のタイプ」3つ - 文・小澤サチエ | ananweb - マガジンハウス
anan web
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
彼氏とラブラブ同棲のはずが…引っ越し前日、奈落の底へ落とされた/恋愛人気記事BEST
女子SPA!
酔った勢いで女友達と一晩過ごしてしまった31歳男。1ヶ月後、衝撃の事実が発覚し…
東京カレンダー
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
オトナの男女なら誰にでもあるだろう。友達や恋人には言えない“あの夜”が…「誰にも言えない夜」全話総集編
東京カレンダー
【71歳ひとり暮らし】 ふつうは使うけれど、 私が使わない2つのお風呂グッズ - 71歳、団地住まい 毎朝、起きるのが楽しい「ひとり暮らし」
ダイヤモンド・オンライン
食べることのできる本物のお花を使用した宝石のような母の日ギフトキャンディ登場
PR TIMES Topics
両乳房と卵巣を失った40代主婦、7年続く婚外恋愛の彼と関係が狂い始めて… #1
コクハク
男を変えられる女はこの世に存在するのか?
AM[アム]
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna