たまり続ける「保冷剤」どうしてる?スッキリ収納術!

2022.06.28 07:30
スイーツや生鮮食品を買ったときについてくる「保冷剤」。とりあえず冷凍庫にとっておくという人、多いですよね。溜まる一方の保冷剤は定期的に整理するのがおすすめです。今回は暮らしニスタさんの保冷剤の収納アイデアをご紹介します!…

あわせて読みたい

ローリングストックとは?暮らしのプロに聞く「省スペースで防災備蓄できるコツ」
michill
使用済み麦茶パック、捨てるの待ったー!もうひと働きしてくれますよ♪
暮らしニスタ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「長い食材、保存にてこずる」問題。IKEAのコレが見事解決してくれたよ。ずっとこの形が欲しかった!
roomie
【冷蔵庫 173L】大特価セール!新鮮な生活、ここから始めよう!
PR TIMES
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
冷凍庫に余りがち〈小さな保冷剤〉のスッキリ収納テク!その手があったか!
暮らしニスタ
【東京ガス公式】保冷剤を温めると「カイロ代わり」になるらしい⁉試してみたら…ホットアイマスクに使えた件
あたらしい日日
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
青木美詠子さんに教わる“使いやすい冷蔵庫”。メインの「冷蔵室」は、容量の80%で見通しよく
天然生活web
「低糖質or砂糖を使わないスイーツレシピ」5選。こんなに簡単に作れるなんて…
roomie
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
【編集部チョイス】着せ替え自在! 超スリムで大容量なおしゃれ冷凍冷蔵庫「freemo」の3つの魅力
食楽web
買い増し決定!「かさばる詰替え用パウチの収納ストレス」を、セリアのコレが解決してくれました
roomie
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
ひょっとしてコレ…ダイソーの隠れた名品では…?ランチバッグの困った!を解決できちゃう保冷剤
michill
セリアの保冷剤を凍らせると…?デザインした人センス良すぎ♡めちゃくちゃ可愛いアイディア商品
michill
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
ごちゃつく「冷凍室」はラベルをつけて、立てて収納。青木美詠子さんに教わる“使いやすい冷蔵庫”
天然生活web
「東芝ライフスタイル」のGF-W14HS
e-Begin
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics