バトル・サマー・フェス2022 亀岡 を盛り上げたい!

2022.07.21 01:46
アマチュアの格闘技大会を京都府亀岡市にて開催します!プロのライセンスを持たない選手、女性、キッズが出場できる大会です。「亀岡の若者の魅力」を伝え、皆様に元気と勇気、活力を分かち合うことが出来ればと願い、クラウドファンディングに挑戦します!
※2022/7/19追記【目標金額達成のお礼】
皆さんのおかげで目標の50万円、ネクストゴールの100万円を達成することができました! ありがとうございます!
ご支援いただいた資金は会場使用料や宣伝広告費などに、大切に使わせていただきます。
クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、さらなる目標にチャレンジさせていただきます。
次の目標は150万円です!
舞台演出費やトロフィー、音響や照明などの費用がまだまだかかります。
たくさんの方に見ていただきたいので入場料無料のフェスとして、入場料収益はありません。このクラウドファンディングで資金調達させていただき、多くの人に楽しんでいただけるイベントを成功させたいと思います。
どうか皆さんの力を貸してください!よろしくお願いいたします!

※2022/6/22追記【目標金額達成のお礼】
皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。
ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。
クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。
ネクストゴールは100万円です!

皆さんに楽しんでいただくために入場料無料のフェスとなっています。達成した50万円は会場費の一部で、まだまだ費用がかかります。
ぜひ皆さん、応援してください!
せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!
2022年8月14日 (日)格闘技大会
バトル・サマー・フェス亀岡2022
【日時】
2022年8月14日(日)
13:00開始 16:00終了予定
【場所】
〒621-0806
京都府亀岡市余部町宝久保1-1
MAP:
【主なイベント】
・アマチュア格闘試合
・プロ格闘家の試合(試合数は3試合を予定)
※入場料無料
※コロナの感染防止対策
• 入り口での検温
• マスク装着
• 着席と拍手による応援

《 同時開催!肉フェスタ 》
【主催】かめおかキッチンカー協会
「ガリレアかめおか」に肉料理を中心としたキッチンカーが集結!イベント当日は美味しく、楽しく過ごしていただけます。
出店ブースの募集もリターンより受け付けております。ぜひ出店者としても「バトル・サマー・フェス亀岡2022」を楽しんでください!
ページをご覧いただきありがとうございます。
会長 山木 裕也(やまき ひろや)と申します。
プロボクシングを引退後の2005年、念願の夢である亀岡市に格闘技ジムを設立。 現在ジムでは、亀岡市在住の老若男女を中心に5歳〜80歳までの会員さんがいます。
フィットネス感覚で格闘技を楽しんでいただいている方が中心ですが『亀岡から世界へ』を夢に、毎日切磋琢磨し練習と努力を重ねたプロ選手も多く排出しています。
8月に『バトル・サマー・フェス』というアマチュアの格闘技大会を京都府亀岡市にて開催します。プロのライセンスを持たない選手、女性、キッズが出場できる大会です。
日頃の選手の活躍を見ていただきたいこと、そして亀岡市民の方に応援していただき「亀岡の若者の魅力」を伝え、皆様に元気と勇気、活力を分かち合うことが出来ればと願い、クラウドファンディングに挑戦します!
私は京都市内で生まれ、20歳過ぎから亀岡で暮らしはじめ、以後30年近くを亀岡で過ごしてきました。私の第二の故郷である「亀岡」は人々の心の温かさ、自然環境のすばらしさ、歴史ある土地柄と先人たちから受け継がれた素晴らしいものばかりです。
しかしコロナ禍により状況は一変しました。 私はこの状況に悩み、コロナ禍にも打ち勝ちみんなが元気を取り戻すためには何をすればよいのかと考えました。 
私は若いころから長年健全なスポーツとしての格闘技に魅了され、取り組んできました。その経験から感じた格闘技の魅力は、試合をする人、試合を見る人すべてに元気と勇気を与えることが出来るという事です。
今回のイベントは亀岡の若者を盛り上げ、老若男女とも元気や勇気を分かち合い、京都市内や大阪市内にも負けない格闘技イベントを開催して、活気のある街に亀岡が変わるきっかけになればと考えています。
また今まで格闘技にふれたことのない多くの人々にプロスポーツとしての格闘技のすばらしさにふれてもらい、子どもたちや青少年の健全なスポーツとして理解いただく場を作ります。亀岡から全国的な格闘技の試合の場に選手を輩出できる第一歩となるようにしたいと思っております。
振り返ってみると格闘技は戦後は日本国民に勇気と元気と活力を与えるスポーツイベントとして広がっていきました。子供のころに有名なプロレスラー、ボクサーに憧れ、試合中継がテレビで放映されると多くの人が夢中でテレビ観戦して応援しました。
その人気はプロ野球と二分するほどの人気となりました。
格闘技の試合を見ることで日々のストレスなども発散でき、選手の戦う雄姿を見ることで活力が生まれ、仕事や勉強にも励むことが出来ました。昭和から平成に代わり様々な新しい格闘技も生まれ、より多くの人が選手層に加わり、30歳を過ぎても選手として活躍できるスポーツとしてイベント興行を中心に人気が継続しているスポーツです。
「健全な魂は、健全な肉体に宿る」ことを最も身近で感じることが出来るスポーツが格闘技の最大の魅力で あり、貢献ではないでしょうか。
今回のイベントではアマチュア大会だけでなく、プロ格闘家の試合風景を見ていただく予定です。出場選手を紹介させていただきます。
リターンでは【VIPサポーター】として、リングサイド席へのご招待やメイン選手と記念撮影ができる権利をご用意しています。ぜひリング目の前の席で迫力あるプロの選手の試合をご観覧ください!!
地元の高校で友達に誘われたことがきっかけで17才からキックボクシングを始める。アマチュアで15勝9敗の戦績を残すと、やがてプロファイターとしての道を志すようになる。
ハイスピード、新日本キック。J-NETWORKで経験を積みキャリアを重ね、現在の主戦場は数々の有名ファイターを輩出している地元大阪のキックイベントDEEP☆KICKだ。
現在はDEEP☆KICK-55kg級3位にランクされており、同階級でのベルト奪取を目論んでいる。これまでに30戦以上のキャリアを誇り、派手な攻撃や蹴りの破壊力には自信を持っている。
小学生時代は空手を学び始め中学になる頃に道場を離れるが高校時代に道場に戻り再び空手を始める。1年後、師範のつながりで今のキックボクシングジムに転向しキックボクシングを習い始める。
アマチュア試合を重ねるごとに勝利の味を占め、さらなる高みのプロを志す。プロデビュー戦にて元日本ランカー2位に敗れ挫折を味わうが、次戦から勝利を重ね5連勝を飾りDeepKick70kg級ランキング2位にランクインする。
プロ7戦にて同じくDeepKick70kg級ランキング1位と対戦するが敗北に終わる。心機一転、今再び夢を追い高みを目指す。
タイ国テレビマッチ【WORLD MAX MUAYTHAI】にも度々出場。2018年タイにてIMCスーパーバンタム級王座を獲得。
翌年、名門WIZARDキックボクシングジムへ移籍し、田邊代表の元、初のK1ルールに挑戦する。様々な舞台を踏んできたが己の挑戦として苦手なK1ルールで鎬を削っている。
アマチュア戦績5勝1敗、プロ戦績1勝とキャリアは少ないが、ファイトスタイルは好戦的かつアグレッシブで高いKO率を持ち、会場を沸かせることは間違いない。
階級はミドル級からヘビー級までどんな相手でも試合をする。衝撃のKO劇でベルトを狙う!
21歳の頃、拳1つで成り上がれる格闘技に魅了され山木会長率いる亀岡ジムの門を叩いた。アマチュアでは、4戦4勝とキャリアは少ないが確実に結果を残していた。
23歳、待ちに待ったプロデビュー戦、結果はTKO負けをしたが、やられたらやり返す、負けず嫌いの性格と持ち味のスピードで今後は勝利を量産していくだろう。
京都亀岡キックボクシングジム
健全なスポーツとして格闘技を通じて、亀岡の人々の健康育成に貢献しています。
〒621-0845 
京都府亀岡市下矢田町4丁目20-1 3階
2011年〜2013年まで ガレリアかめおかコンベン ションホールで開催 (3回実績)
総動員観客数: 約1,500人
東北大大震災で被災され、亀岡に避難されておられた方々を招待するとともに、支援募金が集うイベントを行う。総額:約30万円
目標金額:50万円
(内訳)
会場使用料・設備備品・グッズ制作費の一部:約30万円
ポスターなど宣伝広告費:約10万円
CAMPFIRE手数料その他諸経費:約10万円
たくさんの方に見ていただきたく、観覧の入場料は無料ですので入場料収益はありません。このクラウドファンディングで資金調達させていただき、多くの人に楽しんでいただけるイベントを成功させたいと思います。
第一目標を会場費などの50万円に設定させていただき、第一目標を達成することができましたら、ネクストゴール100万円を目指します。舞台演出費やトロフィー、音響や照明などの費用として活用させていただきたいと考えております。応援よろしくお願いいたします!
■バトル・サマー・フェス2022出場権キッズ
■バトル・サマー・フェス2022出場権大人
■バトル・サマー・フェス2022出場権女子
出場参加資格はジムに所属している方。所属のない一般の方の参加はご遠慮いただいております。
■VIPサポーター
■VIPサポーターゴールド
■VIPサポータープラチナ
選手を応援してくださる方はぜひサポートお願いします!
■個人スポンサー
■コーナーガードスポンサー
■リング垂れ幕スポンサー
■会場バナースポンサースタンダード
■会場バナースポンサープレミアム
■物販ブース出店
■バトル・サマー・フェス2022Tシャツ
■バトル・サマー・フェス2022タオル
以上のリターンをご用意しております、詳しくはリターン一覧をご確認ください。
7月23日:クラウドファンディング終了
8月14日:バトル・サマー・フェス開催
リターンをご支援いただいた方にはクラウドファンディング終了後に個別にご連絡させていただきます。
ヒーローが生まれ、憧れ、
勇気と活力が湧くスポーツ!
京都府亀岡市でジムを始めて本年度で17年目となります。この亀岡という土地は若い人が減っています。
亀岡だけでなく、どこでもそうだと思いますが、田舎に住む若い人たちは、何かやりたいことがあれば田舎を捨ててよそへ出ていきます。しかし、田舎からでも頑張って活躍し、世界に名を残すチャンスはいくらでもあります。
実際に10年前にキッズの頃から頑張ってくれていた子も、大きな試合に出場し夢を叶えています。昔は東京に行かないと有名な選手になれない文化もありましたが、今は地方からでも有能な選手がどんどん活躍しています。
若い人が存分に活躍できる道を作り、スタートできるような場所をこれからも作りたい。そして多くの子どもたちや若い人に、ここ亀岡から夢を叶えていってもらいたいです。そして亀岡の皆様にも、頑張っている若い人たちがいることを知ってもらい、街全体で応援していただけたらありがたいです。
京都亀岡キックボクシングジムには5歳〜80歳までの方がきてくださっているように、何歳からでも楽しく健康にトレーニングできるスポーツです。生涯スポーツとして、身近な生活の場に取り入れていきたいと考えています。
一人ひとりのライフスタイルや年齢、体力、運動技能、興味等に応じて、生涯にわたりいろいろな形でスポーツに関わりをもち、スポーツのもつ多くの意義と役割を暮らしの中に、いつでも、どこでも、誰でも親しめる環境を作り続けます。
まずは実際に格闘技を見ていただいて、皆様に元気を与えることができればと思います。遠くからでも選手を応援してくださる方、そして地方を盛り上げる活動に共感してくださる方、ぜひ応援よろしくお願いいたします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

地元・大田区の風景にも変化が 世界を目指すバスケチーム「アースフレンズ東京Z」
ニッポン放送 NEWS ONLINE
「美談にしちゃいけない」ボクサー・穴口一輝の逝去前日に、青木真也がインタビューで語っていたこと「格闘技がメジャーになる必要はない」
NumberWeb[格闘技]
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【毎日4,300人】未曽有の多死社会を迎えた日本の現状を伝えたい!
CAMPFIRE
逮捕者続出のブレイキングダウンが問われる「格闘技か、喧嘩か?」 一般的な生活が分からない“不良たちの実像”「大きい声を出すか手が出るか…」
NumberWeb[格闘技]
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
安心安全に楽しめるサッカー場を。地域密着を目指すクラブの新挑戦
CAMPFIRE
オーバーウォッチ日本代表の世界大会サポートプロジェクト
CAMPFIRE
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
過去の夢に、今の自分で挑戦する‐難病格闘ゲーマーの海外遠征に力を貸してください。
CAMPFIRE
東京・上野 大人のアニソンカラオケBAR『サクラ7』店舗移転応援プロジェクト
CAMPFIRE
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
プロダーツプレイヤー有原竜太がダーツバーを作りダーツを流行らせる!
CAMPFIRE
「シャドウバース」年間王者決定戦を実況!eスポーツキャスター平岩康佑氏が語る“eスポーツを取り巻く環境”の変化とは?
Walkerplus
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
【子連れで初Bリーグ】「子どもが一番楽しめるスポーツ観戦かも」とママが思った6つの理由
コクリコ[cocreco]
デザイン性と着心地を重視した100%コットン素材の就寝用パジャマ発売
PR TIMES Topics
女子フットサル代表チームの海外遠征を取材したい #JFAクラファン
CAMPFIRE
【即達成でネクストゴールへ!!】バレエダンサーの美しさを1冊の写真集にするプロジェクト。クラウドファンディング開始6分で達成し、次のステージへ!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*