【満足度99.1%】ヒレステーキ&シャトーブリアンが肉サブスクで圧倒的値段に!

2022.05.27 20:00
【肉ソムリエ厳選】お箸で切れる!とろけるシャトーブリアン&ヒレステーキ!【熟成のさらに上の熟成法】こだわり抜いた”低温熟成”でさらに美味しく!【レビューお客様満足度99.1%】お客様の毎月食べたいの声に応えてサブスクにすることで圧倒的値段を実現!『氷姫』を毎月食べたい!! 
【大人気ヒット商品】

”低温熟成”でさらに美味しくなった【シャトーブリアン&ヒレステーキ】
人気のあまりブランド化した『氷姫』を毎月食べたい!
そんな沢山のご要望にお応えして、今回『サブスクサービス』にして圧倒的コスパを実現!その名も…
【ヒレスク】
今回のプロジェクトでは、CAMPFIRE限定商品をご準備して、まずは『氷姫』がいかに美味しいかを試していただきたいと想っております!
【一握りの肉が幸せを呼ぶ】

箸で切れるほどにとろける肉質…
一噛みで口の中は肉汁で埋め尽くされ…
あまりの旨さに天井を見上げ…『うま~』
あまりの旨さに感動を覚えたあの日…
氷姫に魅了され…
私が開業するきっかけともなった肉。
氷姫をより多くの人に食べてほしい…
もっと身近なものになってほしい…
ネット販売で購入しようと思えば普段では買えないような価格で、高いものでは1枚1万円以上はするシャトーブリアンをサブスクサービスにすることにより、同業者も驚きのコストパフォーマンスを実現!
【プロジェクト実行者】
この度は当プロジェクトをご覧になっていただき誠にありがとうございます。
前回プロジェクトを立ち上げさせていただき、目標金額2468%を達成することができました。
たくさんのご支援をいただきましたこと、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
まずは今回応援いただけるかどうか、ぺージとリターン品の内容を見てから決めていただればと思いますので、最後までご覧になっていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【シャトーブリアン・ヒレステーキ】
私に感動を与えてくれたヒレは、美味しく食べれる箇所は牛一頭からわずか1%しか取れない希少部位です。

そしてその中のたった600gが『肉の女王』とも呼ばれる滅多にお目にかかることができないシャトーブリアンです。
ヒレは赤身の中で最も動きのない部位で、
その肉質は赤身とは思えないほど柔らかく、
お箸でも切れてしまうほど。

65歳を過ぎた人が、『こりゃ~何皿でも食べれるのぉ』と言うほど、
しつこさがなくまろやかな肉質。

1歳の子供が『おいしいおいしい!』とパクパク食べてしまうほど
柔らかくて食べやすい。

老若男女問わず”うまい!!”と思っていただけるのがヒレとシャトーブリアンです。

【仕入れのこだわり】
ですが美味しいと言っても国産牛のヒレとシャトーブリアンなら何でも美味しいというわけではなく、業界用語で言う『内容のない牛』にあたることがあります。

私はTrip advisor世界TOP10%に選出されている焼肉店【千屋牛焼肉J's苑】で4年ほど責任者を務め、豊富な知識を必要とする”肉ソムリエ”の資格を所持しております。
豊富な知識と経験で、業界用語で言う『内容のある牛』のみを買い付ける技術を養ってきました。
そのおかげでNET SHOPでは741件中734件の高評価、満足度99.1%!
当店の人気肉サブスク『和牛サブスクリプション』では5段階評価で平均4.89点と、沢山のお客様に愛され、お店を続けることができております。
【低温熟成】
当店では、専用の冷蔵庫を使用し、お肉が凍り出す『氷結点』で鮮度を保ちながら熟成します!

お肉が凍るまいという防御反応を故意的に起こし、旨み成分のアミノ酸や糖類を含んだ不凍物質を蓄えさせ、さらに旨味・コク・柔らかさを増したお肉へと変貌させます。
これにより冷凍便でも柔らかく、ジューシーなお肉をお届けすることを可能にしております。

【食品ロス問題】
私が数ある熟成法の中で低温熟成にこだわった理由がもう1つ。
それが『食品ロス問題』です。
『SDGs 17の目標』の内、
1『貧困をなくそう』 2『飢餓をゼロに』
という目標があります。
日本の食品ロス量は600万tで、一人当たりの食品ロス量としてはアジアワースト1位。
ですが世界では約8億人、9人に1人が栄養不足、飢餓状態と言われています。

たまたま自分はこの日本という裕福な国に生まれただけで、ろくに食べるものもない世界に生まれていたら…そう考えると簡単に食材を捨てることはできません。

今まで冷蔵ですぐ賞味期限切れしてダメにしていたお肉の量を少しでも減らしたい!

そう考え、当店では低温熟成法と真空保存を駆使し、冷凍でも高品質で美味しく、長期保存を可能にすることで食品ロスを減らす努力をしています。

当店は今後も『真空保存』『冷凍技術』『長期保存』にこだわり、『食品ロス問題』にしっかり目を向けた取り組みを行って参ります。
【氷姫の由来】
なぜ『氷姫』なんですかと聞かれることが多いので、お応えしますと低温熟成はいわば、徐々に凍(氷)らせながら美味しくしていく技法。そしてシャトーブリアンは『肉の女王』と言われています。これを掛け合わせて『氷姫』にいたしました。
女王と姫って違うんじゃない?って言われそうですがそこは許してください…汗

私が開業するきっかけをくれた思い入れのある商品なので、ブランド化することでもっと沢山の方に食べていただきたいという想いを込めてつけさせていただきました。
【ヒレスク会員特典】
ヒレスク会員になると、精肉店は元々原価率が高く設定されている中、25%OFFと破格の割引率に。
サブスク会員様だからこそできる特典です!
【ネットショップレビュー】
今まで沢山の方に召し上がっていただき、沢山の『美味しかった』をいただきました。
ネット販売でのレビューでは741件中734件・99.1%の高評価をいただいております。
『女性』
とても柔らかくてあまり霜降りが得意でない私には最高でした。
『男性』
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです!
『男性』
めちゃめちゃ美味しいと家族が絶賛してました。またお願いします。

『男性』
さすがシャトーブリアンとだけあって柔らかく非常に美味でした。数ヶ月に一度の贅沢としてぜひ利用したいです。
『女性』
毎回無理を聞いていただきとても美味しいお肉をありがとうございます。匠の肉様のお肉は間違いないお味とクオリティです!!また近々リピします。今後とも宜しくお願い致します。
『女性』
いつも美味しいお肉をありがとうございます。 同レベルの味のお肉をお肉屋さんで買おうと思ったら倍はかかります。 お安く提供頂き感謝です。
『男性』
とても親切で連絡も丁寧で、素晴らしいお店です!見た目も良くて、焼いてみるととても柔らかくタレも美味しかったです。またリピートしたいと思います。

『男性』
とても柔らかくて美味しいお肉でした。箸でも切れるお肉が初めてです。

 他にも沢山のありがたいレビューをいただき、日々の活力となっております。
【ヒレスク】メリット・デメリット
デメリット
・送られてくる内容が毎月同じ
・サブスク登録時に入力が必要

メリット
・ステーキで一番美味しいお肉が破格の値段で毎月届く!
・ステーキを買いに行く手間が省ける!
・どのステーキ肉がいいか迷わなくて済む!
・大切な人と素敵な時間が過ごせる!
・人に自慢できる! 
・気になるあの人を家に誘う口実ができる!
・住所変更が何回でもOKだから、両親や大切な人にプレゼントとして贈れる!

【ヒレスク価格表】
※表にないお肉の枚数も対応可能です。他にもご要望がありましたら、お問い合わせからご連絡下さい。極力お客様のご要望にお応えいたします。
【100名限定会員制】
和牛サブスクリプションの会員証ヒレスクは圧倒的コスパの価格設定と、会員様に安定供給を実施するため、"100名限定"の会員制を設け、キャンプファイヤー上で先行予約の受け付けます。
※会員数を超えた時点で予約受付となりますので御注意下さい。
【リターン品】
今回リターン品では、『氷姫』をまずは沢山の方に試していただき、納得してヒレスクに登録していただきたいということで、通常価格ではなくサブスク価格で設定いたしました。
また早得としてヒレスク先行登録権をご準備いたしました!
今回のヒレスクでは100名限定会員制ということもあり、登録が遅れてしまうと、会員になれないという可能性がございます。
そこで先行登録権を取得した方にまず先に登録権を付与させていただきます。

先行登録権取得した方は7月26日に登録権を獲得。
先行登録権ではない方は8月15日に登録権を獲得となります。
配送は購入いただいた順に随時お届けいたします。
また当店大人気の肉サブスク『A5BMS11.12等級ブランド和牛(奇跡の和牛)』が毎月届く『和牛サブスクリプション』でお届けしている『奇跡の和牛』の焼肉セットと『氷姫』がセットになったものを今回特別にご準備いたしました!
『和牛サブスクリプション』は只今人気のため、登録者上限枠もあとわずかとなってきております。
気になる方はこちらのセットを頼んで『ヒレスク』と『和牛サブスクリプション』どちらもご堪能下さい!
今回プロジェクト終了時期がお中元の時期ということで、お中元専用のセットもご準備いたしました!
こちらはお中元時期に合わせて7月末までに発送いたします!
お肉は贈られて最も喜ばれるもので、さらにお肉の中で最も高級で老若男女問わず嫌いな人がいない部位とあれば、開けた瞬間笑顔がこぼれるのは間違いありません。
こちらもCAMPFIRE限定で、沢山の方に召し上がっていただきたいという想いから、通常価格ではなくサブスク価格でお届けいたします!
※配送先には送り主情報をご記入下さい。備考欄に送り主情報(お名前・住所・電話番号)をご記入下さい。
沖縄に配送をご希望する方は、原価ぎりぎりのため別途送料をいただいております。
リターン品に沖縄配送専用リターン品をご準備しておりますので、そちらをご購入下さい。
スポンサー枠は2種ご準備!
プラチナスポンサーは、2つの特典が!

・1年間当サイトのスポンサーぺージにお名前とご希望でリンクを1つ掲載。
・1年間匠の肉Net shopの単品全商品25%OFFで購入可能。
氷姫は100gずつ真空パックでお届けいたします。
焼肉セットはパックごと真空してお届けいたします。

高級感のあるギフト箱に詰めてお届けいたしますので、贈り物に大変喜ばれております。
当店は付属品にもこだわっております。
・お客様に大人気の『匠のタレ』
・A5BMS11.12等級ブランド和牛の高級『牛脂』
・解凍方法や焼き方が誰でも簡単に分かる『食べ方の極意書』

【奇跡の和牛焼肉セット付き】の方にはさらに
・ブランド和牛証明書
・肉の知識が身に付く部位説明書
これにより会員様の満足度は格段に上がります。『スケジュール】
7月25日プロジェクト終了

8月末までに全ての発送を終了

9月1日一般販売開始
【資金の使い道】
・『氷姫』と『ヒレスク』をより沢山の方にPRするための活動資金。
・よりご満足いただける商品開発費。
こちらに充てさせていただきます。
【最後に】
大変長い時間、私のプロジェクト閲覧にお時間をいただき誠にありがとうございました。
今回ヒレスク100名限定ということもあり、CAMPFIREでの先行予約で100名埋まってしまう可能性があります。
その際、登録権を持っていても登録できない可能性がございます。
また一般販売もされない可能性もあることご了承くださいませ。
今回のプロジェクトで氷姫をサブスク価格で試せるのは最後かもしれません。

少しでもいいなと思っていただけましたら、是非ともお力添えのほど応援よろしくお願いいたします。
【Q&A】
良くあるご質問をこちらで事前にご回答しておきます。
Q.ヒレスクは退会に制約はありますか?
A.ございません。月末までの手続きでいつでも解約可能です。
Q.ヒレスクに登録すると、いつ届きますか?
A.ヒレスクのお届けは毎月15~20日の間で発送させていただきます。
Q.ヒレスクは日時指定は可能ですか?
A.はい。可能です。1週間前までにご連絡下さい。
Q.毎月配送しかありませんか?
A.毎月配送と隔月配送がございます。
Q.登録はいつまでにすれば当月届きますか?
A.当月25日までにご登録で当月お届けいたします。次月からは15~20日の間にお届けいたします。
Q.送料は無料ですか?
A.送料無料です。

【低温熟成肉専門店 匠の肉】
代表 八代 瑛二郎
電話番号:070-8560-5431
Net SHOP:
【リスク&チャレンジ】
・お肉の色に関して、冷凍保存でお届けする場合、お肉の性質上、どうしても赤黒くなります。冷蔵に戻すと鮮やかな赤色が戻ってまいりますが、思っていた色と違う可能性がございますのでご了承ください。味や柔らかさには問題はございません。
・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
・プロダクト製作する過程で、よりご満足いただけるために、仕様の変更を行う可能性がございますのでご了承くださいませ。
・ご登録された住所とお届け先が異なる場合は、「実行者へ問合せ」よりメッセージをいただきますようお願い致します。
 ・プロジェクトに使用している画像に関しまして、実際の商品にできる限り忠実に表示できるよう努めておりますが、牛も生き物ですので全ての牛でサシの入り方や形が違います。 また写り方や光の加減で、実際の商品と若干の誤差が生じる場合があります。予めご了承ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

子供たちに「食育」を提供し、「いのちの授業」がしたい。活き活きと自分を生きる大人になってほしいから
PR TIMES
名古屋の中心“栄”に都市型BBQ施設グランドOPEN4/17予約開始
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
和牛焼肉の食べ放題4選。A5ランク黒毛和牛も好きなだけ!東京・横浜のおしゃれな焼肉店で
OZmall
仙台で買える! 牛タンのお土産おすすめ15選 名店の味をご家庭で
NAVITIME Travel
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
「和牛焼肉 黒と赤」毎月29日は肉の日!!
PR TIMES
一度は行きたい、焼肉の名店 東京編
KIWAMINO
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
新宿・地上200m! 天空の鉄板「天祐」で日本一の鹿児島黒牛を食してきた
GOETHE
【鶴翔高校×地域企業】和牛甲子園出品和牛をふるさと納税返礼品に!!
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
宮崎県の自社ブランド和牛「倉薗牛」の希少部位が堪能できる!高い評価を得た「ビーフクックくらぞの」
IGNITE[トレンド]
GWはお台場「肉フェス 2024 WorldセレクションTOKYO」へ!フェスならではのスペシャルメニューが登場
るるぶ&more.
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【焼肉・しゃぶしゃぶ食べ放題】『和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁』『和牛放題の殿堂 宇田川町 肉屋横丁』にて「神戸ビーフコース」新登場!
PR TIMES
【大阪・梅田】北の美味がぎゅっと詰まった13日間、阪神梅田本店で北海道物産展を開催!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
【感動の肉と米】毎月16日はとろろの日【イベント】次回は2/16金曜日!
PR TIMES
飯場/酒場 ニクノカタマリがパワーアップして横浜・桜木町にNEW OPEN!
PR TIMES