使わないキャンプ道具を無料オンライン倉庫に預けて貸し出してみませんか?

2022.06.04 02:03
無料オンライン倉庫〜LEREMA〜 ※収納しきれない道具をLEREMAに預けて家や、車内の空間を確保し、より良い空間を作れます ※スマホで管理し、いつでも自分のギアを確認できます ※また預けた道具をLEREMAをご利用の方にレンタルし臨時収入+値段設定も自分でできるのでワクワク度MAX!
・キャンプ道具をシェアリングできるサービスです。
・新しいギアから古いギアまでキャンプ道具が集う場所を目指しています。・どこにいても管理できるオンライン倉庫。
キャンプをしていく中でこのような事を感じた事はありませんか?
■収納場所がなくなってきた
■シーズンオフの道具邪魔だな
■新しい道具が欲しいけど、値段が高いからまずは安くでレンタルして使ってみたいな
■安価でキャンプ始めたいな 
■どこに何直しただろう?同じような道具持ってるのに買ってしまったよ
そこで役立つのがLEREMAというサービスなのです。
近年のキャンプブームの中、新たに注目を集めているキャンプサービスのひとつです。
近年のブームの特徴は、「自分のスタイルで、より気軽に楽しめるようになった」こと
型にはまらず、自分が「面白そうだな」「楽しそうだな」と思ったら、「じゃあ、今週末やってみようっと!」とすぐ実行できるようになったのです。
ネットやSNSの影響もあり、「あ、素敵だな!」「これ、真似してみたい!」と思う投稿が溢れています。 
女性のキャンパーや、ソロキャンプを楽しむ人が増えているのは、まさにこの時代だからこそ。
アウトドアを知らなくても、ネット検索、You Tube動画で情報収集。
大掛かりな準備でなくても、自分が「素敵だな」「いいな」と思ったら即チャレンジ!アウトドア初心者であっても、今の時代は気軽にスタート可能!
新型コロナの影響で、屋内に大勢で集まる場所を避けるようになった、ということも今のブームを後押ししているとも言えます。がむしゃらに働くという時代ではなく、自分自身や家族、友人と、大切な時間を過ごすことに価値を見出す時代となったのです。 
自社のInstagramや、キャンプ場に行きアンケートをとった結果
なんと9割もの方が月に一度新しいギアを購入しているではありませんか!
道具が増えると収納場所がなくなるのは仕方がないのですが…それでも道具は増えていくばかり。
使わなくなった道具は友人にあげるか、メルカリに出品するか、捨てる方もいるみたいです。泣
私もキャンプに魅了されだしていくと、気づけば家のクローゼットの中や、車は
道具だらけ…他の用事で車を使う時に積んでいる道具の積み下ろしが辛い経験が多々あります。
整理整頓が苦手な私は、同じような商品を買って、これ持ってるやつだ!ってゆう事もありました。泣そのような不便さや、悩みを解消すべく今回の商品の開発へと挑みました。
私たちが開発したのは
使わない時は倉庫に預けて、使いたい時に取り出して、またその預けた自分の道具をキャンプ好きな方にレンタルできる、キャンプ道具を預けて貸せるキャンプ道具のシェアリングサービスを開発いたしました。
そしてアンケートの解決策として
以下の4点を重視して開発いたしました。
無料倉庫に預けることが出来るので、収納場所にこだわらなくて良いから好きなだけ買えます。
使わなくなったら、預けて使いたくなったら引き出すだけなので、一度買った道具を長く使えます。
知識のあるLEREMAスタッフが誠心誠意を込めてメンテナンスさせて頂きます。
スマホ一つで管理でき、自分が何を持ってるかがすぐにわかり、さらに預けた道具を他のキャンパーさんに貸し出して収入UP。※レンタルする値段設定も自分で決めれます!!借りたい人もLEREMAはサイト内にメッセージ機能があるので交渉可能!
未経験の方もご自身の予算に合わせて、個別でレンタルしたい道具が見つけることができるので安くでレンタルするものが見つかります。もちろんセットも安くでレンタルできる可能性大。





LEREMAは皆様のキャンプ道具の収納場所や道具をシェアし合いながら皆様のコミュニティの場所に使って頂けると嬉しく思います。※LEREMAはサイト使用料金月額4980円いただいております。
詳しくは↓↓
のECサイトになります。

皆様でより良いサービスにしていきたいと思っております。
※品質の高いサービスを目指しておりますので定員制限がございます。
LEREMAはご利用者様の大切な道具をお預かり、メンテナンスするためにはまずは無料倉庫の設備を整えたいと思っています。このプロジェクトの肝となるのはやはり皆様の道具をお預かりする収納棚の設備を整えたいと考えております。
利用者様の大切な道具をお預かりする以上責任と、愛情を持って管理したいと思っております。
理想は
このような収納棚で管理したいのですが、金額が大きすぎて今は手が出ません。しかし必ずこのような設備で管理できるようになるためにも
まずは、できることからと考えました。
長年建築の現場で磨いた技術と、知識を使って木材で収納棚を現在作っています。
しかしながら、ロシアとウクライナの戦争や新型コロナウイルスの影響で木材が高騰しています。
微力ながら自分の持ち出しのお金も使いながら作成中なのですが、LEREMAを使ってみたいという声を頂ければいただく程、ありがたい気持ちの反面、材料代がかかり、悪戦苦闘の毎日ですが
応援してくださる方々の気持ちに応えたいと思う気持ち一心で頑張れています。
皆様にご協力と応援の程をお願いしたく掲載させて頂きました。どうかよろしくお願いいたします。

【資金の使い道】
皆様から支援いただいた資金の使い道は
・倉庫の改装・リノベーション
総工事費200万円
・リターン費用
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:18万円にご利用させて頂きます。
第一段階として『100万円』を目標にして
クラウドファンディングを実地致します。
【今後のスケジュール】
・2022年5月:プロジェクト開始
・2022年7月:プロジェクト終了
・2022年8月:LIREMA使用開始
リターン開始(申込み順)
【配送期間の予定】
2022年6月~8月
お申込み順にて、日本国内倉庫より順次発送予定。

【配送におけるリスク】
遅延の場合は早急にSNSにてご報告いたします。
LEREMAアカウント
私について
CAMPとの出会い。私をどん底から救ってくれた
私は建築関係の仕事で29歳の時に独立開業いたしました。
2015年当時、開業1年目という人生の新しいスタートを高ぶる気持ちと共に身を粉にして働きずめでした。色々な事に戸惑いながらも約三年間はほとんど休みなく働き続けてきたおかげで、結果もついてきて仕事もなんとかこなしていけるようになりました。
そんな中経験した大切な人との別れ、裏切り、身内の死、後悔や悲しみや怒り、毎日溢れ出す色々な感情。正直なところ今思えば、あの頃の精神状態は限界に来ていました。人生でもう二度と経験したくないような辛い日々を救ってくれたのは、紛れもなく、友人とのcampでした。
『焚き火には、私達のストレスを軽減し、癒しの効果があると人生を豊かにするということが、科学的に証明されている』という話を友人から聞き、精神的に疲れている私を半ば無理やり友人にcampに連れて行ってもらったのが、 campを始めるきっかけになったのです。
そこから、キャンプ未経験の友人や、キャンプをきっかけに友人になった仲間たちとのcampをし、自分の道具を貸したり、借りたりしているうちに、たくさんの人にcampをお手軽に楽しんで欲しいという想いがうまれました。それと同時に収納場所に悩まされました。手軽に楽しめて、campする上で一番問題とされている、収納問題を解決できないかと思いこのシステムを開発、起業致しました。このプロジェクトは【人と人が共有して広がる、万人の笑顔】
をテーマとし、campを通じて人との繋がりや、多くの方に幸せをお届けできたらと思っております。

最後に一言
campは、私たちの生活をより豊かにしてくれます。毎日多忙に働く中、休日は自然の中でcampをする事により精神的な癒し、考え方やライフスタイルが変わり、自分らしい毎日を送ることができます。自分の心の中に灯された灯火が周りの人たちの心も明るく照らしてくようになり、気づくと人生そのものが進化しています。
コロナに限らず、辛いことは予期せず私たちに降りかかってきます。でも、campは私達にそれを乗り越えるしなやかな「強さ」を与えてくれ、その強さが周りの人たちの支えにもなります。
私のゴールは、そのcampで得たパワーをもっともっと沢山の方々にシェアしていくことです。
私の挑戦はまだ始まったばかりです。
私のこの思いにご賛同頂ける方、是非応援よろしくお願いします!


■ 特定商取引法に関する記載


◯ 事業者名:Lerema


◯ 事業者の所在地:〒102-0074 京都府久世郡久御山町森3丁目17番地
◯ 事業者の連絡先:メール: ent.net2020@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯  商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

あわせて読みたい

焚き火台の元祖ってホント!? 一生モノとの呼び声高いスノーピーク「焚火台」人気の理由
&GP
忍者体験カフェ京都祇園店・大阪道頓堀店、旅行会社様・ガイド様のお悩みを解決するため、新たな支払方法への対応を開始!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
株式会社LIBAROCUS、月額不要!チャージ式 WiFi【契約なしWIFI】を提供開始
PR TIMES
大容量128GB!身に着けるドライブレコーダー&防犯カメラ「ライフレコーダー」
CAMPFIRE
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
【好きなことでお金を稼ぐ】 知識・経験ゼロからの「のんびり副業」「ゆる起業」 …ネットショップ運営で見落としがちな1つのポイント - 「おウチ起業」で4畳半から7億円 ネットショップで「好き」を売ってお金を稼ぐ!
ダイヤモンド・オンライン
らいとあっぷ結成5周年に向け年間計画!全員オフイベプロジェクト【Vtuber】
CAMPFIRE
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
ALcot最終作『CloverMemory's』制作プロジェクト
CAMPFIRE
返金受取の利便性向上のため セブン銀行グループのセブン・ペイメントサービスが提供する「ATM受取(現金コース)」を導入開始
PR TIMES
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
マキタバッテリーをコンセントの無い場所でも充電可能に!手のひらサイズの互換充電器
CAMPFIRE
一歩踏み出した先にある可能性を信じて──決済領域で新しいサービス作りに挑む
talentbook
「アンジェ web shop」より人気の夏アイテム登場
PR TIMES Topics
日本古来の伝統文化「将棋」を次の100年へ!第4期 関西将棋会館建設プロジェクト
CAMPFIRE
製販一体でサービスを作り上げる。営業経験を強みにシステム開発プロジェクトに挑戦
talentbook
”おもちゃコンサルタントによる遊びの祭典「東京おもちゃまつり」開催
PR TIMES Topics
役務チケット/コース/月謝/物販/分割/ローンの集金ストレス87%OFF!! 「Re・Crediet」で新たな決済方法を!(個人事業主も利用可!)
PR TIMES
受取人の9割が「やめたい」約束手形…決済期限60年ぶり改正へ 期限短縮で日本のビジネスはどう変わる? 専門家が解説
TOKYO FM+
「あまみカオリ研究所」よりバターサンドKASA-NETAの“マンゴー×ストロベリー”発売
PR TIMES Topics