グッチとクロエのSDGsアクション 未来を見据え意思をもってアイテムを 纏うために知っておきたい!

2022.06.09 07:00
環境保全やジェンダー平等……未来を見据え、意思あるアイテム選びをするなら、メゾンの動向は注視したいもの。グッチとクロエのSDGsアクションをご紹介します。…

あわせて読みたい

オーガニックスキンケアでありながら豪華なゴールドのフェイスマスクが大ヒット!完売店続出のイギリス発EVOLVE『バイオレチノール ゴールドマスク』に、ラージサイズが数量限定発売
PR TIMES
「資生堂DE&Iラボサイト」オープン ジェンダー平等、女性活躍などをテーマに研究し発信
ELEMINIST
ゴールドカードに若年化の傾向?U29の初契約年齢 最多は20歳
antenna
【能條桃子さんのFIFTYS PROJECT】「おすすめは”推しの議員”を見つけること」選挙や政治への関心を当たり前に〈国際女性デー スペシャルインタビューvol.3/後編〉
yoi
使用済ラバータイヤをキッズ用サングラスに。リサイクルラバーから作られた柔軟で強靭なキッズ用サングラスの新モデル、スペインのアイウェアブランド『PARAFINA(パラフィナ)』から登場!
PR TIMES
韓国発の音楽フェス「WATERBOMB JAPAN 2024」先行チケット販売開始!
antenna
ハイブランドの上質な「キラキラ」を纏う! アクセサリー、バッグ、シューズetc.で、冬の装いをクラスアップ
InRed web
「ロレアル」エクイリープが選ぶ“世界ジェンダー平等ランキング”で世界トップ10入り フランスでは1位獲得
ELEMINIST
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
EU、カーボンオフセットに頼った「クライメートニュートラル」の主張を禁止
ELEMINIST
革製品ブランド"ラファエロ"が法人向けのサステナブルな記念品やノベルティのサービスを開始!!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
まるで雲? 夢のようなビジュアルのバレエシューズにキュンとする…憧れのメゾンのキュートな春小物6選
CREA
「日本マクドナルド」ネット・ゼロ・エミッション達成に向けた中間目標を発表 2030年までに温室効果ガス排出量を50.4%
ELEMINIST
タカノフルーツパーラー、カットフルーツ食べ放題のアフタヌーンティーセットが登場
PR TIMES Topics
台湾発 スマホアクセサリーブランド「RHINOSHIELD」、ブランド初100%リサイクル素材を使用したサステナブル耐衝撃ケース「CircularNext」を発売
PR TIMES
【登壇レポート】海洋プラスチックごみ問題を解決するために立ち上げられた、NZ発サステナブルなビューティーバーブランド「Ethique(以下『エティーク』)」SDGs学生団体イベントに協賛
PR TIMES
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
サーキュラーエコノミーへの移行を支え、サステナブルな社会の実現に貢献する
talentbook
ポナンがクルーズ会社として初めて グリーン・グローブ認証を取得
PR TIMES
東京駅「東京ギフトパレット」にクラフトバタースイーツ専門店「バターズ」オープン
PR TIMES Topics