【ジョンロブ、ウエストンetc】梅雨の鬱陶しさを拭い去り、夏の陽射しにも映えるカラー靴5選

2022.06.05 07:00
明日は二十四節気でいう「芒種」。稲や麦など穂の出る植物の種を蒔く頃を指し、梅雨へ向かって雨が増えてくる時期なんですが、今年はなんだか雨が多くて、鬱陶しい日を過ごすことが多いですよね…。
そんな気分を明るくしたいときに役立つのがポップな色使い。靴の場合は、黒やブラウンが主流でなかなか取り入れる機会が少ないのですが、取り入れてみると気分がアガるのは事実。
これからやってくる陽気な夏の陽射しにも映えます…

あわせて読みたい

「雨の日の靴」どうする?メンズにおすすめの防水シューズ7選
OTOKOMAE
靴紐を結んだまま楽に脱ぎ履きできるゼロプレッシャースニーカー誕生!
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【コゼットジョリ5周年記念】お客様投票第一位カラーが復刻!『がくあじさいびびし』初代&2024年カラー2色同時リリース
PR TIMES
奈良の革靴メーカー7社が紳士靴用木型を共同開発。その背景にあるものとは
&GP
町の記憶と未来をアート暖簾に掲げる「なみえアートプロジェクト」第5弾
PR TIMES Topics
オジサン、春ですから こんな靴いかが? きっとココロが弾みますよ!
FORZA STYLE
オジサン、春がくるとローファー履きたくならない? でも、まだ足元は冷えるから靴下が重要なんです!
FORZA STYLE
眞鍋かをり「Y1000が手放せない」理由って?
antenna
オジサン、新年度に履くなら…? やっぱり背筋が伸びて、気も引き締まる黒のキャップトゥです!
FORZA STYLE
【メゾン キツネ × ケーウェイ】晴れの日も着たい「大人のレインウェア」が登場
WEB UOMO
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna
「ジョンロブ」の靴で街を駆ける。最高の素材と職人の技を駆使した最新6足
OCEANS
【ハイブランドの靴バッグ】春色にときめく! 「フェラガモ」の甘めフラット靴、「ロエベ」のカラーブロックトート
GLOW online
夏の楽しみ再び!「WATERBOMB JAPAN 2024」開催決定
antenna
1LDKとリーガルが初コラボ。ゴアテックス搭載で雨にも強いクリーンなUチップシューズは完売必至!
WEB UOMO
「たんぽぽ」実はすばらしい薬草。食用花としても歴史あり!/啓蟄【二十四節気 暦のレシピ】
ラブすぽ
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
【二十四節気〝啓蟄(けいちつ)〟とは?】2024年はいつ?啓蟄の意味や由来を解説!
andGIRL
菜種梅雨の季節。お散歩の計画にもおすすめの天気予報のチェックポイントは?
さんたつ by 散歩の達人
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna