期間限定特別価格!!真夏のBBQセット!!プロのお味を全国へお届けいたします!!

2022.05.21 02:51
期間限定特別価格の真夏のBBQセット!!ホテルやレストランで使われているプロの味をご家庭で楽しむことができるセットになっております!!熟成牛や仙台牛タンなど自慢のお肉を集めさせて頂きました!!お子様からご年配の方まで楽しめる内容になっております!!はじめに・ご挨拶
はじめまして!!
今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました小澤です!!
この度は私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!!
私達は、飲食店様へのお肉の卸売業そして私達自身も飲食店を営業させて頂いております!!
現在はお肉を沢山の方々に食べてもらい少しでも楽しい気持ちになって欲しい思いからネット通販でも販売させて頂いております!!

パワーアップしたBBQセット!!
今年発足させて頂き、皆様に多大鳴なるご支援を頂けました仙台厚切り牛タンが入った
限定の真夏のBBQセット作らせて頂きました!!
今回は仙台牛タンに加えてホテルや専門店で使われているサーロインなどの厳選したお肉もお楽しみ頂けます!!
値上げが続いており手の出しにくくなってしまったお肉たちをお手頃に利用できるように限定セットに致しました!!


プロジェクト発足理由
私達がプロジェクトを始めさせて頂いた理由は、
廃棄になってしまうお肉を救いたい!!
この一心でこのプロジェクトを始めること決意しました。
現在コロナの影響で閉店してしまうお店が出てきてしまっております。
さらに輸入規制により牛肉の値段が高騰してしまい、さらに廃棄されてしまう牛肉が増えてしまいます。
なので私達は、酪農家様、飲食携わる皆様、そして消費者の皆様を自分勝手だとは思いますが、助けたいと思っています!

自慢のお肉の紹介
☆仙台名物厚切り熟成牛タン
仙台牛タンの場合、原料である牛タン(原木)を皮むきし、分厚くスライスした後に、数日をかけて、「仕込み」といわれる熟成作業を行うところにあります。
その工程は、温度管理から湿度管理、熟成期間にいたるまで、まるで手造りの日本酒を醸造するような繊細な作業と言われています。
今回送らせていただく商品は職人が丁寧に熟成させた本格仙台牛タンです!!
厚切りですので、中心まで火を入れて食べるのがオススメです!!


☆A4ランク和牛のブリスケ(バラ肉)
ブリスケとは牛のバラ肉のことで「肩バラ」や「前バラ」と呼ばれております。
肉質としては肉々さをしっかりと感じられます。
味はとても濃厚で噛めば噛むほど旨味があふれだします。
さっと表面に火を入れて食べるのがオススメです!!


☆若姫牛のサーロインステーキ
若姫牛はメキシコ北西部、ソノラ州で育てられた牛になります。
ホワイトコーンと大麦を主とした飼料を食べ、太陽の光をたっぷりと浴びたのびのびと育った牛です。
肉質も良好で限られたお店でしか食べらることができません。
脂もしつこくなく、旨味の詰まった日本人にピッタリの肉質となっております。
表面にしっかりと焼き目をつけて、10分程予熱を入れていただくのがオススメです!!


☆国産牛の大トロ牛ホルモン
脂のしっかりと乗った大ぶりのホルモンで上質な脂の旨味を存分に味わうことができます。
味付けがされていないので、塩やタレ、味噌などお好みの味付けで召し上がることができます。
余分な脂を落として表面に焼き目をつけて食べていただくのがオススメです!!

☆博多名物鶏皮巻串
鶏皮串は外はカリッと中はジューシーな状態でお召し上がり頂けますので、鶏皮を一番美味しく食べられる方法だと私は思っております!!
弱火でじっくり仕上げると美味しく召し上がることができます!!

リターン内容
①10.000円 4〜6人前
仙台名物厚切り熟成牛タン200g
A4ランク和牛のブリスケ200g
若姫牛のサーロインステーキ240g
国産牛の大トロホルモン200g
博多名物鶏皮巻串20本


②18.000円 8〜12人前
仙台名物厚切り熟成牛タン400g
A4ランク和牛のブリスケ400g
若姫牛のサーロインステーキ480g
国産牛の大トロホルモン400g
博多名物鶏皮巻串40本
プロジェクト終了後皆様にむけてお礼の言葉も送らせて頂きます。
・原材料名:牛肉、鶏肉
・原料原産地:日本、メキシコ、ポーランド
・保存方法:冷凍
賞味期限 2023年3月プロジェクトで実現したいこと
今回、私たちが実現したいことはフードロスの削減です。
またいつくるかわからない第6波、またいつ発令されるか分からない緊急事態宣言、その為に少しでも多くの方に当プロジェクトを知って頂き、少しでもフードロスをなくす為に、私たちのプロジェクトを推進していただけることを願っております。
そして自慢の美味しいお肉を全国の皆様にお届けしたいと思っております。
皆さまのご支援を心よりお待ちしております。

資金の使い道・スケジュール
ご支援いただいた方への商品宅急便費用及び一部商品原価費として使用させて頂きます。
そして、今後ともフードロスを少しでも無くすための費用に使わせて頂きます。
キャンプファイヤー掲載手数料 17%


リターン品の発送:プロジェクト終了後、順次発送致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

【焼肉はっぴぃ】人形町店がリニューアルオープン!3月11日(月)より記念キャンペーンを実施
PR TIMES
第四一回 櫻井リーダーの「焼肉キングダム」 うしこぞう(川崎)
和食スタイル
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
【かみむら牧場】平日限定!追加600円(税込660円)で16時までサラダやデザート、アイスクリームの食べ放題とソフトドリンクの飲み放題が時間無制限で楽しめる!「焼肉定食ランチ」リニューアル!!
PR TIMES
一度は行きたい、美食を楽しめるステーキ・鉄板焼きの名店特集 東京編
KIWAMINO
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
毎月29日は「肉の日(にくのひ)」産地直送通販サイト「JAタウン」で「肉の日限定セール」を開催!
PR TIMES
【新商品】世界初の熟成ホルモン!「熟成肉3点セット」が新登場!!メディアで話題の焼肉グループ『一心たん助』が手掛けるお取り寄せグルメ!
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
仙台で買える! 牛タンのお土産おすすめ15選 名店の味をご家庭で
NAVITIME Travel
【かみむら牧場】4年に1度の肉の日だから!大人気食べ放題「和牛マニアコース」に、3日間限定で特別メニュー「厚切り牛タン」を追加ラインナップ!
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
メディアで話題の高級牛タン食べ放題『焼肉一心たん助 上野本店』のメニューに「究極のねぎタン塩」「炙り牛たんポン酢」等が加わり2024年3月27日(水)からグレードアップ!
PR TIMES
【東京都新宿区】「和牛焼肉ブラックホール」にて数量限定、宮城県最高級銘柄牛「仙台牛」4種を販売
STRAIGHT PRESS
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
〈愛知・大府〉「あふれる旨み」「究極のくちどけ」「やわらか食感」の黒毛和牛「下村牛」の下村牧場直営焼肉店“三代目下村牛” グランドメニューを3月28日(木)リニューアル
PR TIMES
メキシコ産のきめ細かい霜降りで肉質が柔らかいお肉\若姫牛リブロースステーキが登場/
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
第四二回 櫻井リーダーの「焼肉キングダム」 焼肉ホルモン新井屋(渋谷・道玄坂)
和食スタイル
【かみむら牧場】2月9日(肉の日)は国産牛を食べよう!2日間限定でA4ランク以上の鹿児島県産黒毛和牛「薩摩牛」リブロースをプレゼント!
PR TIMES
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics