【信州・リバ邸】食・住を備えたシェアハウスをレベルアップして人を入り交ぜたい。

2022.05.14 03:00
2021年信州にオープンした、2棟のリバ邸「リバ邸北アルプス」と「リバ邸まつもと」このシェアハウスは「空腹と孤独を少なめに」をコンセプトに、卵とお米が食べれたり、リビングに人が集まることで孤独を減らしています。更に色々な方に使っていただける空間にしたい!
プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。今回のプロジェクトの発起人です。「発起人自己紹介」
今回のプロジェクトで実現したいことはシェアハウスのレベルアップ。

 昨年6月と8月にオープンした「リバ邸松本・リバ邸北アルプス」に沢山の人が遊びに来たり、関わってもらえるきっかけになったら良いなと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。
・今利用されている皆さん/まだ見ぬ新しく一緒に生活する皆さんに快適に生活してもらえる環境づくり 
・色々な人の交流が更に生まれやすい環境づくり
このプロジェクトを通して様々な人と関わって、その人達が少しでも幸せになってくれたらいいなと思ってます。

レベル上げに関して
 具体的な例として2つの装備品を上げさせていただきましたが、この他にも、あったらみなさんと楽しめて、快適な生活が出来そう!と言う物の準備に、ご支援いただいたお金を使わせていただけたらと思ってます。資金の使い道(達成状況に合わせて)
             CAMPFIRE様手数料実施スケジュール(リターンなど可能なものは前倒ししていきたいなと思ってます。)
リターン早見表
最後に
 今回、正直自分達で準備しろよと言いたくなる気持ちもわかりますが、あえてこのプロジェクトをした理由は、普段とは違った方々にこの施設を知っていただき、そんな方々に活用していただけるチャンスにつながればと思い今回プロジェクトを始めました。今のままでも生活するのには問題はないのですが、更なるレベルアップは単に住人の皆さんの生活を豊かにするだけでなく、この先まだ見ぬ住人さんや、沢山の方々にとってプラスしかないと思います。

リターンの内容も支援者の皆さんと一緒に楽しめるものから、新しい交流などが生まれそうなものなどとにかく楽しいことができればと思い設定させていただきました。 レベルアップしたシェアハウスで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
■ 特定商取引法に関する記載
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

あわせて読みたい

iScream「3人で『ボクらの恋愛シェアハウス』にハマりました」
JJnet
【南越谷】あの味をもう一度。4年ぶりに復活!コロナ禍で閉店したオルタッジョが蘇る
CAMPFIRE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
『ザ・ノンフィクション』ワケアリ格安シェアハウスを運営する人たちの無償の愛…山手線徒歩圏内、家賃3万4000円で電気・ガス・水道・Wi-Fi代込み
集英社オンライン
福岡「カフェもちっと」より美味しい「おもち」を全国に届けます!
CAMPFIRE
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
なぜか選ばれないあなたに、「選ばれ続ける」ためのコツを教えたい
CAMPFIRE
適度な距離感で居心地がいい!ちまたで話題の「大人のシェアハウス」はこんなところ
レタスクラブ
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
【Vtuber】また皆さんとなかよく楽しくライブしたい! 活動復帰プロジェクト!
CAMPFIRE
【関東学院中学校高等学校オーケストラ部】支援プロジェクト
CAMPFIRE
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
共同生活に向いているのはこんな人!「シェアハウス」に入ってよかったこと
レタスクラブ
能登半島地震で使えなくなった店舗を再建したい。
CAMPFIRE
蜜柑”せとか”使用した涼感のあるスイーツ「ちとせのわらび餅せとか」登場
PR TIMES Topics
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
足から始まる支援 - 能登半島地震被災者のための看護師による足のケアプロジェクト
CAMPFIRE
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
泉秀芳堂 珠洲市の本店と輪島市の朝市店「全壊判定」!それでも再建を目指したい!!
CAMPFIRE
7年前から独身の友人4人で共同生活「シェアハウスがうまくいくためのルールを教えて!」
レタスクラブ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna