絶対わざとだよね!?顔とスマホの間を通り道にする猫/黒猫ろんと暮らしたら 3

2022.05.14 21:30
SNS上などでも保護猫や譲渡会といった情報を目にすることが増えていますが、AKRさんも保護猫を迎えた一人です。
とびきり人懐っこくて、体の大きな黒猫の男の子「ろん」。
初めての猫飼いということもあり、猫の飼い方本を読み込み、「慎重に接しないと…!」と覚悟していたAKRさんでしたが、初日から膝の上に乗ってきたり、同じお布団で寝たりと、大人しくて穏やかな性格のろんとの生活は、とてもスムーズに始まったそ…

あわせて読みたい

〈超上級者向け〉最強の保護猫譲渡会 「シャーシャー猫だけの譲渡会」で 目撃した、猫たちの意外な姿とは?
CREA
帰宅直後にキャリーバッグ崩壊!?体重8キロ、伸びをすれば1メートルのビッグサイズねこ
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
置き物ではありません!【黒猫ギネスと茶トラのピムス。仲良し兄弟のベターライフ日記。vol.108】 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
音楽より気になる!…飼い主がヒヤッとしてしまう猫さまたちが鋭く反応する音とは - 取材、文・Manabu Matsunaga | ananweb - マガジンハウス
anan web
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
黒猫ろんと暮らして5年。帰宅時のお出迎え仕草がたまりません!
レタスクラブ
可愛くてつい声をかけたくなる!黒猫ろんの毛づくろいポーズ
レタスクラブ
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
もはや当たり屋じゃん! どうしてもお気に入りのフードが欲しい猫の作戦とは
レタスクラブ
「入れないんですけど」甘えん坊の猫は新居のふすますら構ってもらう材料に!?
レタスクラブ
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
美味しすぎて絶叫!? 朝5時からとんでもない声量で感動を表現する猫
レタスクラブ
お布団と同化できるのよ。【ツンデレジジのふわふわな日々。 vol.69】 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
漫画をいっぱい描きたい! ネタになることを求めて猫と戯れた結果
レタスクラブ
猫と暮らす人の「もしも」に応えて。
PR TIMES STORY
大型連休前 フランス気分を楽しめる「フランス展 2024」伊勢丹新宿店 にて開催
PR TIMES Topics
猫穴からひょこっ。【黒猫ギネスと茶トラのピムス。仲良し兄弟のベターライフ日記。vol.105】 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[猫]
夏に保護した「妹猫」の避妊手術。どんなときも猫の味方でいたい|生きづらい世界で、猫が教えてくれたこと/咲セリ
天然生活web
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna