「座ると膝が開く」「がに股」原因は内もものたるみ!内ももたるみ解消に意外と効く基本ヨガポーズ2選

ヨガジャーナルオンライン
2022.05.14 19:00
座っているといつの間にか膝が開いたり、歩くとがに股になってしまったり。共通しているのは内ももの弱さです。筋トレで鍛えるのもよいかもしれませんが、まずは基本のヨガポーズふたつで内ももを使うことから始めるのもおすすめです。

あわせて読みたい

【重だるい・パンパンな脚がスッキリ】「 股関節」をじっくり動かしむくみを解消「ヨガポーズ3選」
ヨガジャーナルオンライン
【気分が沈むと姿勢が崩れる】ストレスに負けない!胸を開き体幹も強化する3ポーズ
ヨガジャーナルオンライン
お化け屋敷界のエキスパートが語るお化け屋敷の魅力
UR LIFESTYLE COLLEGE
【意外】背中をほぐすと脚が軽くなる?脚をほぐすと背中が伸びる?ストレッチポールを使ったほぐし術
ヨガジャーナルオンライン
座りっぱなしでカチコチになった股関節&お尻をほぐす|寝たままできる簡単3ステップストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
観月ありささん、歌手デビュー30周年記念となる オリジナルアルバム「Ali30」に込めた思い!
UR LIFESTYLE COLLEGE
【悪循環】疲れやすいのは溜まった老廃物が原因?リンパを流して老廃物をごっそり排出するヨガポーズ
ヨガジャーナルオンライン
【たった1分】太もものたるみ・むくみ解消には「内もも伸ばし」が効く!座ってできる内転筋ストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
「髪のキメ」がそろった美髪で、思い通りのヘアスタイルかなえよう!
antenna*
椅子を使えば難しくない!たるみやすいお腹とむくみやすい脚をまとめて引き締める方法
ヨガジャーナルオンライン
【脚を伸ばして座るだけ!】体幹を鍛える&太ももを引き締める座り方「長座」のコツ
ヨガジャーナルオンライン
グラディエーター、ついに日本上陸。そのオフロード性能とは?
Jeep®
【太ももパンパンな人にありがちな3つの特徴って?】外に張りだした太ももをスッキリさせる改善ワーク
ヨガジャーナルオンライン
猫背になってない?テクノロジーから離れて「良い姿勢」を取り戻すヨガの練習法
ヨガジャーナルオンライン
亀田誠治×GLAYのJIROが音楽談義! 亀田がJ-WAVE『Mercedes-Benz THE EXPERIENCE』 二代目ナビゲーターに就任、初回OA 7/3
J-WAVE
【腰痛もちさんのための夜ヨガ】腰痛対策で意識したい、腰以外の場所とは?おすすめ3ポーズ
ヨガジャーナルオンライン
【前屈するともも裏が痛い人必見】硬いのはもも裏じゃなくて背中?寝たままできる体の背面ストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
Jeepグラディエーター積載企画!平 健一がレクチャー!
Jeep®
1日たった5分で脚ヤセを目指す! 美脚になれる「簡単習慣」8選 - まとめ構成・小田原みみ | ananweb - マガジンハウス
anan web
【寝る前ヨガ】疲労回復からリラックスまで叶える万能ポーズ|壁を使った3つの「逆転のポーズ」
ヨガジャーナルオンライン