【麻布十番グルメ】餡ぎっしり「浪花家総本店」のたいやきを30分待って買ってきた!

2022.05.01 11:30
老舗の名店が多い東京・麻布十番で、たいやきで有名なのが「浪花家総本店」。麻布十番グルメといえばココ! といっても過言ではないほど、毎日にぎわっています。一体どんなたいやきでしょうか?たいやきで有名な麻布十番の浪花家総本店とは?「浪花家総本店」は明治42年創業の元祖たいやき専門店として、古くから親しまれている老舗。商店街の中にあり、最寄りの麻布十番駅から徒歩2分の好立地にあります。

伝統的な「一丁…

あわせて読みたい

秋元康が「胃袋から湧き出る欲望を抑えられない」と語るカレー&餃子とは?
GOETHE
新感覚の“いなり寿司”専門店!「きたいなり」麻布十番にオープン
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna
麻布十番に「KITAINARI」オープン!「鮨 割烹 ゆうずうむげ」が手がける“新感覚”のいなり寿司専門店
IGNITE[トレンド]
胡麻油香る、軽やかな"聖堂式春巻"
dancyu
【ロクシタン】春もうるおうボディ「アーモンド」シリーズの限定アイテムを発売
PR TIMES Topics
『根津のたいやき』のたいやき:&days よい一日を、このアイテムと。 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
バレンタイン限定!ハムスターモナカにチョコ餡バージョンが新登場。
PR TIMES
フラワーミッフィー ネットショップより母の日におすすめのフラワーギフト全5種 予約受付開始
PR TIMES Topics
抹茶好きにはたまらない!ハムスターモナカ抹茶餡に2個入りが登場!
PR TIMES
純金の「たいやき」焼けました!細部までリアルで精巧に作られた、めでたい『黄金のたいやき』です。
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
麻布十番|グランドオープン間近の「Wiz Kitchen」は、昼でも夜でも使える“大人のファインダイニング”
IGNITE[トレンド]
船橋屋から桜づくしの「桜白玉あんみつ」が登場。船橋屋こよみでは「桜くず餅プリン」も|桜スイーツ2024
OZmall
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
春爛漫♪「空豆と海鮮の焼売油揚げ包み蒸し」に挑戦!とろ~り海鮮餡からそら豆の緑な香りがふんわり♡
あたらしい日日
米と餡と餅の専門店『をちみづ』日進にオープン!瀬戸の老舗とコラボしたこだわり和スイーツ
NAGOYA.(ナゴヤドット)
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【リニューアル】3月3日の桃の節句に合わせ果肉入り桃餡が新登場!桃寒天×桃餡のフルーティーな味わいが楽しめる「桃の白玉あんみつ」が販売開始。
PR TIMES
桜づくし!桜寒天・桜餡・もちもち白玉が入った「桜白玉あんみつ」を3月5日から船橋屋全店舗で販売開始
PR TIMES